FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今晩Inします♪

ライブチャットIn予告・・・

9/12の夜~9/13の朝

夜22:00前後~

朝8:30過ぎ~In予定です (。・x・)ゝ


あと、私、最近髪切りました♪ イメチェン(^ー^)

出産前に気合一発(ノ∀`)

母乳が見たい方は是非遊びにいらして♪

ホント私って淫乱・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

もうすでに緊張しまくりです・・・(;´Д`)ウウッ…

子供は元気に育ってるようなので安心ですが(〃▽〃)

それでは。。。ライブチャットでお会いしましょう(・∀・)/~~
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
お引越ししました(*^o^*)
待ち合わせは気軽にメールください★
ライブチャットで素敵な出会いがあればいいな(^0^)

私も在籍してる人妻専用ライブチャットです♪

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
お久しぶりです!

みなさん私の事覚えてますか・・・?(怯)

本当に久しぶりの更新・・・。


・・・最初に、私のブログを楽しみにしてくださっていた皆さん、そして相互リンクしてくださってるサイト様、一言ご報告も出来ずに申し訳ありませんでした。

詳しくは書けないのですが、訳あってずっと更新が出来ずにいました。

やっとこうしてPCに向かえるようにはなったものの、こんなに時間が経ってしまった事に抵抗が出来てしまいましたが、こんな私のブログでも楽しみにしてくれてた人がいた事、その方たちはもう見てくれていないかもしれないけれど、このブログは私の唯一本心を言える・私にとってかけがえのないものだったから・・・。

今・・・また前の様に更新していきたいと改めて思っています。

みなさん、師走の忙しい時期だとは思いますが、更新を楽しみにしてもらえるようなブログを目指してまた頑張って行こうと思いますので、前遊びにきてくださってた皆さんはもちろん・お初の方も気軽にコメントなどいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



とりあえず・・・私は元気です!(笑)

寒い日が続くのでみなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね。


P.S

同じく以前に書いていたお小遣いブログの方も久しぶりに更新し、改めてブログの右上にリンクも貼りましたので、よかったらそっちも覗いてみてください。



藍子
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
