FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様に謝らなくては行けないことがあります。

実はチャットで仲良くなった人から教えてもらったんですが、私のメールアドレスがいつからか間違っていました・・・!

本当おドジな藍子です・・・(/_;)

今までメールを送ろうとしてくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

今すべて直してちゃんと送れるかも確認したので、送れなかったという方はもう一度送ってみてください。

お手数をおかけしてごめんなさい。

こんなウッカリおバカな藍子ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。(_ _ )ペコリ
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
さて、新学期が始まって子供も幼稚園にまた通い始めました。
なので、前にセックスしてしまった保育士さんともまた顔合わせです。
今年も子供がその保育士さんのお世話になるので、
子供の送り迎えの時に挨拶をしたりしていると、

「また色々とお話をしたいですね」

って誘われてしまいました。

この保育士さんは仕事柄なのか気さくな方なので、
一緒に居てもあまり気遣いをしなくていいので楽です。

「今度予定が空くときがわかったらまた連絡をします」

という事なので、近いうちに連絡がくるかもしれません。
周りの目を気にしてかあまり多くはしゃべらなかったのですが、

「またうちの子をお願いします」

と言って帰りました。

そして、夕方に連絡があって、

旦那との仲はうまく行ってるのか?

って心配してくれて、
でも、相変わらず浮気しているっていうか、
むしろ浮気が悪化しているっていったら、

それは無理にでも旦那とセックスするべきです。

ってやけに強調されて言われてしまいました。

確かに旦那とセックスを少しくらいしておいたほうが、
関係は良くなるのかもしれませんね。

なので、早速夜に旦那と・・・
と思っていたら、

「今日も残業で帰れない」

といわれてしまい・・・

今度こそちょっと旦那を誘おうと思います。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
そんな素敵な黒人、トムさんの甘い言葉に惹かれながら、
まずはワインの香りを楽しみます。
そのワインは良いワインで、ツンと突き出たアルコールの匂いが抑えられていて、
まろやかで上品な香りを漂わせていました。
そして、一口飲んでみると、
しっかりした酸味と喉越しの滑らかさが特徴的なとてもおいしいワインでした。

彼の表情をうかがうと、
満足そうな優しい笑顔をしていました。
そして彼もおいしいと言っていました。

彼の話によると出身はシカゴで、
普段は外資系の金融企業で働いているとの事でした。
私は身の周りの人たちでそんな人は居なかったので関心してしまいました。

パスタや魚料理もおいしいものばかりで、
トムさんとの会話もはずみ、
私達はとても充実した時間を過ごす事が出来ました。

一通り食べ終わった辺りで彼は私に聞きました。

「貴女は恋人がいるんデスカ?」

20070318151121.jpg

「今は居ないんですよ」

その頃はまだ結婚する前で一人でした。

彼の話によると、彼は結婚しているが、
こっちに単身赴任をしているので、
しばらくは奥さんに会えないという事でした。

そして、デザートを食べてコーヒーを飲んで一息したあと、
お会計をしました。
彼はカードで支払いをするというので見てみると、
なんと、アメックスのプラチナカードではないですか。
初めて見たのでびっくりしました。

で支払いを済ませると、一緒に外に出ました。

ワインがまろやかでつい多く飲んでしまったのか、
歩いているときの平衡感覚がおかしかったです。
トムさんは

「大丈夫デスカ?」

と、腕を私の肩に回して支えてくれました。
彼の筋肉質で、大きな腕で優しくされていると、
安心してしまって、段々と私も彼に寄りかかっていました。

そうして歩いているうちに、二人はいつの間にかホテル街にいました。

続きはまた・・・
藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。