FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんは。

なかなか梅雨が明けないですね。

子供は今日から保育園が夏休みに入り、今日は子供と一緒にお昼寝をしたり、テレビを見たりと、お天気もよくなかったので一日お家の中で過ごしました。

夏休みは子供が家にいるのでデート等も少しお休みですね。

昨日ね、主人の帰りが遅く、ひとり寝室に入った私は、なんだかおまんこが疼いちゃって、ひとりバイブを持ち出しオナニーしちゃってたんです。

「ん・・・ぁ・・はぁっ・・・あっ、ああっ・・・」

快感が頂点に近づいていて、周りの音が聞こえなくなっていたんだと思います。

いきなり、

ガチャ!!

と音がして、帰宅した旦那が入ってきちゃったんです!

「きゃっ」

と、とっさに布団をかぶりましたがバレバレです。

旦那もビックリした様子。

「・・・ただいま。」

「おかえりなさい!!」


あえてお互いその事には触れず、私は恥しさに、穴があったら入りたい気持ちで、布団に包まり、旦那に背を向けました。

旦那もベットに入ってきて、気まずい空気・・・。

すると旦那が私背中に抱きついてきました。

オナニーしてただろ?w 寂しかったのか?悪いな・・・」

私は恥かしさと戸惑いで、何も言えません。

旦那は布団に包まっている私を出して、上から覆いかぶさるとキスをしてきました。

「ん・・・ふぅ・・」

私も除々に受け入れ舌を絡め合い、そして・・・エッチしちゃいました/////

さっきまでオナニーしてたのもあって余計に敏感になってて、すごく感じちゃいました。

旦那も

「お前、おまんこビショビショだぞ。やらしいな。」

って言葉責めされて・・・。

バックからいっぱい突いてもらっちゃいました。

「あっ・・あんっ・・はぁんっ・・ぁあ・・いいっ・・感じるぅ・・・」

いっぱい声が出てしまって、子供が起きなかったか心配でした。

夏休みは旦那とのエッチも楽しもうかな。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
[PR]

さてさて、月曜日になりました。

社会人の方は仕事が始まってしまいますから憂鬱な一日だったでしょうけど、今週も一週間頑張って下さいね!

旦那と子供は昨日の夜に帰ってきましたが、帰ってきた時は子供はすっかり寝ていました。

よっぽど遊び疲れたんでしょうね!笑

疲れて寝ている我が子を見ると、親バカかもしれませんがやっぱり可愛いですね!


昨日の夜は子供が早めに寝ていたので、お風呂に入った後、旦那とセックスをしちゃいました。

私は生理が終わりかけだったので、あまりのり気ではなかったのですが、旦那が少し欲求不満だったらしく、私は求められるまま旦那に体を任せました。

旦那も疲れ気味だったのか、旦那の昨夜のセックスはとても淡白でした。

寝る間際にボソッと一言言ったのですが、

「もう一人、子供欲しいな…」

って言って、直ぐに寝てしまいました。

確かに子供が大きくなった時の事を考えたら、兄弟がいた方が良いですからね。

(ちゃんと、色々考えているんだ…)

普段、旦那とはあまり話自体しないのですが、この人はこの人なりに考えているんでしょうね!

ちょっとだけ、旦那の本音が聞けたイイ一日でした♪
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんは、藍子です。

読み返すと最近の日記はジムの事ばかりですね(笑)

だって楽しいんだも~ん♪

順調に通っていますよ。

結構あきっぽい所もある私ですが、今回は続けられそうです。

旦那にもジムに通い始めた事を報告すると、「いいんじゃない」と言ってくれてます。

昨日なんかも、土曜日で旦那も子供も家にいたんですが、

「子供は俺が見てるからジム行きたいなら行ってきてもいいぞ。」

とのお言葉。

素直にお言葉に甘えて行ってきました!

それで、昨日はあの素敵なインストラクターの方にお目にかかれちゃいました。

私が汗を書いて、少しベンチに座って水を飲んでいると

「最近入会された方ですか?はじめまして、インストラクターのIと言います。わからない事などあったら聞いてくださいね。」

と声をかけてくださいました。

Iさん・・・素敵・・・ぽっはぁとvv

思わず誘惑したくなっちゃっいましたが、

(コラ、藍子!今日は主人が子供をみててくれるんだから)

と自分をしかりつけました(笑)

そして昨日は早めにジムから帰り、夜は主人とエッチしました。

私はジム帰りで、疲れて眠かったんですが、めずらしく旦那がちょっかいをだしてきました。

「やだ・・・今日は眠いよ。」

と言ってもおかまいなし。

そう言いながらも途中から私もノリノリ(笑)

旦那に久しぶりにクンニしてもらって、

「あっ・・はぁっ・・気持ちい・・もっとして・・・ああっ、ソコっ・・・」

ってたくさん声を出してしまいました。





そしておちんちんを入れてもらって・・・

「あんっ・・あ・・あ・・んっ、」

「あっ、あっ、もっと・・・もっと突いてぇっ・・・!」

「ああっ・・はぁっ、気持ちい・・・ぁ・・イッちゃう・・・」

ジムでもたくさん汗かいたのに、夜も汗かいちゃいました☆

旦那に、

「私やせた?」

と聞いてみましたが、

「そんな早く効果出ないだろ。」

と言われてしまいました(笑)

やっぱりそうですよね。

「痩せたね」と言ってもらえるよう頑張らなきゃ!

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
