FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
藍子です。

皆様暖かいお言葉本当にありがとうございます。


私はあれからなるべくあの事は考えないようにしています。

なるだけ気を紛らすように過ごしています。

いつもよりもお誘いに応えるようになり、今日も、とある男性と会ってきました。

最近メールをしていた方です。




私、どうしても求めてしまいます・・・。

抱かれている時だけ・・・

全部忘れられるんです。

激しく突かれれば突かれるほど、快感で頭が真っ白になればなるほど忘れられるから・・・。

もっと藍子を激しく突いてください。

寂しさが入る隙間がないほど激しく愛してください。


今日はオナニーをしながら眠りにつきます。


9_18_aiko_s.jpg

拡大画像が見れます。探してみてください。
    

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

藍子です。

昨日見つけてしまったんです。

旦那のかばんから、上映中の映画のチケット

しかもラブストーリー。

旦那は映画館へは好んで行くタイプじゃないんです。

『女の人と行くんだ』

瞬時に理解しました。

特に何を言う気にもなりません。

心なしか嬉しそうに見える主人を送り出すと、私はやりきれなくなり、”誰かに一緒にいてほしい”そう思って、会えそうな人を探してみましたが、平日の昼間なんてそうそう暇してる方いないんですよね。

寂しい・・・。

私は、家にいては気がめいってしまう・・・そう思ってアテもなしに外へ出ました。

しばらく街を何をするでもなくフラついていたら、声をかけられたんです。

『おねえさんひとり?俺と遊び行こうよ』


私は彼についていきました。

正直彼も、こんな簡単に行くとは思ってなかったと思います。

誰でもよかったんです。

ひとりでいたくなかった。

彼とホテルに入りました。

全部忘れたいと思いからか彼に身をゆだね、快感に目をつぶり、しゃべった事もない知らない男性弄ばれて、感じていました。

バックから激しく突かれ、激しく淫れてしまいました。

「ぁっ・・んっ・・はぁっ、気持ちい・・・もっと・・もっと突いてぇ・・・!!」






主人はまだ帰ってきません。

こんな生活いや・・・。

なんで結婚しちゃったんだろう。


誰か藍子を救ってください。

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
藍子です。

最近はジムばかり行っていました。

でもちょっとダイエット成果出たかもですよ~♪

嬉しいな。

このまま頑張ろう!

まぁ痩せるのはいいですが、ここのところエッチの方が大分ご無沙汰・・・。

もうオナニーじゃ物足りません。

・・・おちんちんを入れて欲しいの・・・。

私はSさんに連絡を取りました。

(最近から見てくださってる方は昔の日記読んでみてくださいね。)

「今日会えませんか?」

とメールを送りました。

送ったのは午前11:00くらいだったかな。

そしたらすぐ返事をくださいました。

「今日は遅くまで仕事なんです。夜だったら大丈夫ですが・・・」

私は主婦。

夜子供を置いてまで出掛けることは出来ません。

「夜は無理です。会いたかった・・・。」

とメールを打ち、あきらめようとしたんですが、

「僕も会いたいです。昼過ぎでよかったら藍子さんの家の方に営業に行く予定があるので、少しの時間でよかったら会いに行きます。」

とメールがきました。

なので、Sさんと家の近くの小さな喫茶店まで来てもらう事にして、会うことにしました。

私は早めに喫茶店に着き、アイスコーヒーを頼んでSさんを待ちました。

少し経つとSさんが息を切らして到着しました。

「お待たせしました!」

暑い外回りの中、少しでも私との時間を作りたいから走ってきてくれたそうで、嬉しかったな。

Sさんの息が落ち着くまでもう一つコーヒーを飲み、ハンカチで汗を拭いてあげました。

「藍子さんから会いたいと言ってもらえるなんて嬉しいです。」

「無理言ってごめんなさい。時間もあまりないのに・・・。」

「藍子さんのお宅はここから近いんですか?お邪魔してみたいな」


それがどういう意味かは私にもわかりました。

私達は喫茶店を出て、私はSさんを家へ案内しました。

「どうぞ、あがって下さい。」

「お邪魔します。」


私はSさんをリビングに案内しました。

Sさんはすぐに私を抱きしめて、私達は口づけを交わしました。

長くてエッチなキス・・・。

私達はソファに横になりました。

長くなってきたのでまた続きを書きます!
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
