FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
お久しぶりです、藍子です。

夏ももう半ばですね。

我が家は明日、主人の実家に帰省する予定です。

毎年恒例のお墓参りです。

3日ほど滞在してくる予定です。

子供は

「おばぁちゃんに会える~♪」

と喜んでいます。



お盆が過ぎたらももう終わってしまいますね。

なんだか寂しい気がしますが、いけない藍子は早くエッチな事がしたい・・・

今日の昼間は旦那が子供を連れてデパートに出掛けていたので家にひとりでした。

久しぶりのひとりの時間。

気分も開放的になってしまい・・・・

はい、ご想像の通り、オナニーしてしちゃいました。

ソファに横になり胸を揉み、乳首を刺激します。

「・・・ん・・・」

久しぶりのオナニーに感じていました。

早くおまんこを触りたいけどまだ我慢・・・。

パンツの中に手を入れたときにはおまんこはグッショリでした。

「ん・・はぁん・・・クリトリス・・・感じるぅ・・・」

そして指でおまんこをかき回します。

「ぁ・・・はあ・・・気持ちイイ・・・」

でもやっぱり指じゃ物足りません。

(入れたい・・・)

そう思った私は・・・・

おもむろに冷蔵庫へ。

取り出したのは・・・キンキンに冷えたキュウリ

久しぶりのキュウリでオナニーです。

しかも冷たいから気持ち良さそう・・・。

私はキュウリでまず、乳首とクリトリスをクリクリ・・・。

「ぁっ・・・」

そして我慢できなくなった私はキュウリをおまんこの中へ

「あぁっ・・・はぁ・・・いいっ・・・」

このキュウリの感覚、久しぶり。

冷たさにも感じていました。

私は無心にキュウリを動かし、一緒にクリトリスも弄ぶと、あっという間にイってしまいました。

aiko



気持ちよさに少しの間放心状態・・・。

ひとりになった途端こんなにもいやらしい藍子です。

早くおちんちんでいっぱい突いてもらいたいな。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

こんばんわ、藍子です。

今日は午後からジムで汗をかいてきました。

夏まで頑張るぞ♪

こないだ、キュウリ味のペプシが出るらしいと書いて、私はキュウリでオナニーしちゃってるから飲む気にはならないなぁ^^;と書きましたが、実はやっぱり気になって今日飲んでみました!

コンビ二に行き、昨日発売になった「ペプシ・アイスキューカンバー 」をさっそく購入してみました。

緑色のボトルには、「コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ」と書いてあります(笑)

プシュッとフタを開けると、なんとも不思議な香り。

これが「キュウリ」の香り?

キュウリって匂いあったけ?(笑)

飲んでみましたが、基本的にコーラで、スイカかメロン風味って感じでした!

不思議な味。

でもマズイ!ってわけじゃないですよ♪

皆さんもお試しあれ☆


昨日の話ですが、旦那の帰りが遅く、夜子供を寝かせ、私はひとり寝室に入り眠りに着こうとしました。

でもなかなか寝付けない・・・。

旦那はどこかで飲んでいるんでしょうか。

それとも外の女の人かしら・・・

なんて考えていたら寂しくなってしまい、保育士さんに電話をかけてしまいました。

旦那がいない事を話し、

「ごめんなさい、なんだか寂しくて・・・」

と告げました。

保育士さんは

「電話くださるなんて嬉しいですよ。」

と言ってくれました。

少しの間たわいもない話をしてたんですが、私が

「今ひとりでベットに入っている」

と言うと、

「今どんな格好してるんですか?」

「下着はつけてるんですか?」

などと聞いてきて、エッチな雰囲気に・・・。

旦那がいない隙に電話エッチしちゃいました。

「おっぱい触ってみてください。」

「乳首つまんでみて」

パンツの上から触ってみて」

「クリトリス気持ちイイですか?」

耳元で恥かしい言葉をたくさん言われて、ビショビショに濡れていました。

0613aiko.jpg


おまんこに指を入れ、動かし、気持ちよさにかなり感じていました。

「・・・んっ・・はぁ・・・あ・・ああ・・・・」

「あ・・・んんっ・・・ぁ、イッちゃう・・・!」

かなり早くイってしまいました。

保育士さんにも、

「イッちゃったんですね。」

と言われ恥かしかったな。

保育士さんと早くお会いしたいですねとお話しました。

私は電話を切り、そんのまま眠りについてしまったんです。

夜中、主人が帰ってきて裸の私にビックリしたようでした。

今朝、

「お前なんで昨日裸で寝てたんだ?」

と聞かれてしまい、

「お風呂に入った後、ダブルベットでひとりだったからなんだか開放的になっちゃったの。」

と誤魔化しました(笑)

あー早く気持ちいいセックスがしたいよぉ。。。

誰か私の欲求を満たしてくれる人、いないかな?
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんは、藍子です!

今日は家でのんびりネットサーフィン。

主婦ってニュースとか噂話とかって好きですよね♪笑

今日の気になるニュースは炭酸市場についてです。

サントリー(株)はPEPUSIのラインナップとして、6月12日(火)から「ペプシアイスキューカンバー」を全国で期間限定発売するらしいのですが、味がなんと「きゅうり味」だそうです…

「きゅうり味」って…笑




私はちょっと前にきゅうりでオナニーしたことがあるので、ちょっと微妙…

私はさすがに飲めないかなぁ…笑


そういえば、きゅうりでオナニー最近してないなぁ…

そんな事考えていたら、きゅうりでオナニーをしたくなってきたので、そのまま八百屋さんにきゅうりを買いに出かけました。

きゅうりを買って自宅に戻り、きゅうりにコンドームを被せてオナニーの準備。

リビングのソファにもたれながら自分でおっぱいを触り、コンドームを被せたきゅうりでおまんこの割れ目をなぞりました。

きゅうりでオナニーをするのは久しぶりだから、ちょっと興奮気味。

きゅうりのゴツゴツ感が気持ちイイんですよね♪笑

クリトリスをきゅうりで弄ってたら、おまんこはすぐに濡れちゃいました。

そのままきゅうりをおまんこの中にゆっくり入れていくと、きゅうりのゴツゴツした部分が膣壁を刺激して、何とも言えない快感が押し寄せてきます。

「ふぁっ…はぁっ…」

家には誰もいないので、リビングに私のイヤラシイ声が響き渡ります。

きゅうりをおまんこの中で出し入れするとクチュクチュってイヤラシイ音がしてました。

「はっ…ぁっ…イクッ…」

今日はいつもより早くイッてしまいました…

最近、またおまんこの感度が上がってるみたい。

それにしても、オナニーってすっきりするんですけど、終わった後の虚しさって何なんでしょうね…?
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
