FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
もうGWですね。

みなさんはどこかにお出かけの予定はありますか?

私も子供と3人でどこか行きたいなぁ。旦那に言ってみようと思っています。

でもどこもかしこも混むんですよね!

人が多いのは苦手です。


さて、こないだの保育士さんとの続きを書きますね。

キッチンでいきなり抱きつかれ、キスをしながら服をたくしあげられて胸を激しく揉まれました。

「せっ、先生ダメです・・こんなところじゃ・・・あっ」

乳首を転がされて、おまんこが熱くなるのがわかりました。

「藍子さんが欲しいです」

リビングのソファに押し倒されて、保育士さんの勢いは止まりません。

こんな昼間に私の家でなんて・・・

罪悪感とはウラハラに感じ始めていました。

乳首を舐められ、手がふとももを伝ってパンツにたどり着き、パンツの上からクリトリスをなぞられて、私のおまんこはビショビショになっていました。

「あんっ・・・お願い、直で触って・・・」

保育士さんの手がパンツの中に入ってきてビショビショのおまんこの割れ目を上下に触りながら

「すごい濡れてる・・・エッチですね」

と言っておまんこに指をニュルッと入れてきました。

「ああんっ、あっ、あっ・・・」

激しく指を動かされ、親指でクリトリスも刺激されておまんこからはクチュクチュといやらしい音が聞こえました。

「エッチな音してますよ。気持ちいいですか?」

「あっ、はぁん・・んっ・・・気持ちいいっ、もっと・・・」

「旦那さんにもこういう風にしてもらったんですか?」


やらしく耳元でささやかれて、ますます濡れてしまい、おまんこはもうトロトロになっていました。

保育士さんのおちんちんもパンパンになって苦しそうだったのでズボンを脱がせ、ソファに座らせて舐めてあげました。

上目で保育士さんを見ながらジュポッ、ジュパッと咥えて上下に動かすと

「すごいやらしい・・うっ・・」

っと感じでくれている様子で、私もいつの間にか自分で手がおまんこに行ってました。




保育士さんがハメ撮りをしたいと言い出したんですが、もちろん私も
反対する理由はないわけで・・・

むしろ自分のカメラにも収めたかったので
許可を得てカメラを棚の上に設置してもらいました。

「藍子さんエロい・・気持ちいです・・」

私はもう我慢できなくなり、ソファの上の保育士さんにまたがっちゃいました。

ゆっくり腰を沈めると保育士さんのパンパンのおちんちんがおまんこに入ってきました。

「あ・・・ああっ・・・」

こみあげる快感に無意識に腰を振っていました。

「あっ、はぁん、ああっ、んっ・・・」

先生も下からガンガン突き上げてきました。

「ああっ、あっ、あっ、んんっ、そんな・・ダメっ、気持ちぃっ・・・」

  旦那も子供も普段いるリビングのソファでこんな事・・・。

「藍子さん・・・うっ、イクっ・・・」



「寂しい時は言ってください、お相手しますよ。寂しさはちゃんと埋めないと。そうすればきっと子供さんの前で喧嘩することもなくなりますよ。」

「はい」

子供を迎えに行く時間になったので保育士さんには帰ってもらいました。

「また連絡します」と言われました。

罪悪感で濡れてしまうなんて・・・。

でもすごい興奮してしまいました。

いけない藍子です。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング


☆藍子にメール送信☆
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
すっかり暖かくなりましたね。

今日は昨日保育士さんと会ったお話を書きます。

昨日は保育士さんがお休みと言うことでお昼に一緒にランチをしてきました。




カフェで待ち合わせをしたのですが、準備に手間取って少し遅刻してしましました。

「ごめんなさい、遅れてしまって」

「大丈夫ですよ。そんなに急がなくてもよかったのに」

「いぇお待たせしたら悪いと思って。」

「藍子さん今日もお綺麗ですね」

「もう先生ったら」


内心やっぱり嬉しいです。

実は着て行く洋服を選んでたら遅くなってしまったのでした。笑

綺麗って言われたからってハリキリすぎかな?

先生は幼稚園でのエプロン姿も素敵ですが私服だとやっぱり素敵に見えます。

コーヒーを飲みながら少しおしゃべりをして、近くのイタリアンのお店に行きました。

おいしく料理を食べ、先生が

「旦那さんと仲直りできたんですね、よかった。○○ちゃんも喜んでると思いますよ。」

と話出して、私も今まで溜まっていた旦那に対しての寂しかった気持ちを話しました。

そして久しぶりにセックスできた事も話しました。

「やっぱり夫婦は仲いい方がいいですよね。見た目だけでも」

と私が言うと、

「旦那さんと気持ちよくなれたんですね。旦那さんがうらやましいな。こんな綺麗な奥さんと毎日隣で寝れたら、僕だったら毎日でも朝まで抱いちゃいますよ。それなのに寂しい思いをさせるなんて・・・」

「僕・・・藍子さんの寂しさ埋めてあげたいです。藍子さんと僕が・・・あの日から僕ずっと藍子さんと早くもう一度会いたいと思ってたんですよ。」


急に告白(?)されて正直ときめいてしまい、なんだか顔が赤くなってしまいました。

ランチも済ませ、お店を出ると

「○○ちゃんが幼稚園から帰ってくるまでは時間あるんですか?」

「ええ、まぁ・・・」

「藍子さんち、遊び行っちゃダメですか?」

「え?ウチ?・・・」


今は家に誰もいないけど・・・。

「ダメですか・・・?」

かわいく言われてしまい、困りながらも承知してしまいました。


家に着き、ソファーにかけてもらい、コーヒーを入れようとキッチンに立っていると、いきなり後ろから抱きしめられて首筋にキスされながら胸を鷲掴みに揉まれました。

「きゃっ、せ、先生!?」

「ずっとこうしたかった」


濃厚なキスをされながら服をたくしあげてきました。

「ぁ、まっ、待って・・・」

「待てないですよ」



続きます! 

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング



感想は藍子に直接メールしてね。


藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんにちわ、藍子です。

主人とはあれから「とりあえず子供の前では喧嘩はやめよう」という約束をしました。

子供にとって内容はわからなくても、親が喧嘩するのって嫌ですよね。

私も自分が小さい頃そういう思いを経験して、部屋に帰って怖くて泣いていたのを思い出しました。

わかってたつもりだったのに、すごく反省しました。

気のせいか、子供も私たちが仲直りした(?)のを知っているかのようで、なんだか嬉しそうに見えました。

子供は何でもわかっちゃうんだな、悪いことしたな、と心が痛かったです。

これからは悲しい思いはさせないようにしていこうと思います。


そして心なしか旦那ともあの時久しぶりにエッチしたからか、前よりはいい雰囲気になりました。

エッチパワーなんでしょうか?(笑)

何かで「夫婦円満の秘訣はやっぱりセックス」というような事を聞いたことがありますが本当かもしれませんね。

とりあえず、良い方向に向かえてよかったです。

アドバイスくださったみなさま、ありがとうございました。

幼稚園の例の保育士先生にも報告したら、「よかったですね」とのメールをいただきました。


今日、子供が幼稚園から帰ってくると、

「○○先生(例の保育士さん)がママの事きれいだねって言ってたよ。みんなもいいなーって言ってくれたの」

と嬉しそうに言ってくれました。

いくつになっても綺麗と言われるのは嬉しいものですね。

ルンルン気分で子供にお菓子を作っていると、携帯が鳴り、その保育士さんからメールでした。

「今日も○○ちゃん(うちの子供)は元気にお友達と仲良く遊んでいましたよ。
 僕明日お休みなんです。よかったら昼間お会いできませんか?相談も乗りますよ。」


私は返事を送り、明日カフェで待ち合わせて会う約束をしました。

少し旦那の顔も思い浮かびましたが、これからの子供と夫婦との事も相談に乗ってもらおうと思います。

綺麗な奥さんって言ってもらったからには、期待に答えないと!なんて思って、子供とのおやつタイムは食べ過ぎないようにしました。(笑)

明日の報告は後日できると思います。




藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング


感想は藍子に直接メールしてね。


藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
昨日は久しぶりに旦那が早くから家にいました。

少しでも関係を修復するチャンスだと思い、子供を寝かせ、夕食後ひとり晩酌してる旦那の隣に座り、お酌をしてみました。

「どうしたんだよ、なんの風の吹き回しだ?」

「あなた、こないだは子供の前で言いすぎたわ、ごめんなさい」

「・・ああ、俺も言い過ぎたな、・・悪かった。」

「家でふたりでゆっくりできるのなんて久しぶりね」

「・・そうだなぁ」


ほんの少しでしたが昔のような懐かしい雰囲気を感じました。


それぞれお風呂を済まし、寝室に入りました。

先に布団に入っていた旦那はまだ起きている様子でした。

「おやすみなさい」と言って電気を消し私も布団に入りました。

私はどうしても体が求めてしまっていました。

旦那に擦り寄り、キス

「どうしたんだよ?」

「お願い・・・私ほしいの」


ねっとりとディープキス。・・久しぶり・・・。

旦那は最初戸惑った様子でしたが、そのうちにパジャマのボタンをはずしてブラをはずして胸を揉んできました。

乳首を摘まれ、レロレロと舐められて

「ぁあっ、おっぱい気持ちいぃ・・・」

旦那の手がパンツの中へ降りてきます。

「もうこんなに濡らして、やらしいな」

指が2本おまんこの中に入ってきて、かきまわします。

「っあ、ああん、んっ、いいっ・・・」

同時にクリトリスもいじられます。

「やぁっ、あっ、ああん、ダメ、気持ちいぃ・・・」

私も旦那のおちんちんフェラしました。

「っう・・・久しぶりだな。」

たっぷりと唾液をつけて丁寧に舐めあげて、ジュポジュポと音を立てながら口に咥えて上下に動かしました。

旦那が動いてシックスナインの体勢に。

旦那の舌がおまんこを舐めまわしてきて、気持ちよさに腰がガクガクしてしまいました。

「あなた・・・入れて」

ビショビショのおまんこに旦那のおちんちんがゆっくり入ってきました。

「ぁあっ・・・」

激しく、でも優しく突かれて、気持ちよすぎる快感に

「あっ、あっ、あっ、あっ・・・」

と声が止まりません。

上にさせられ、騎乗位で激しく腰を振ってしまいました。





バックに変わり、後ろから覆いかぶされてクリトリスをいじくられながら激しく突かれて、

「ぁあっ、ああん、んんっ、あっ、あっ、もうダメッ・・・い、イクッ!」

ってイッちゃいました。

旦那とあんなに気持ちいセックスは久しぶりでした。

昔はあんなに愛撫もしてくれなかったのに。

他の女にはしてあげてたのかしら?なんて考えても嫌な気分になるだけですよね。

その日は久しぶりに腕枕をしてもらって眠りました。

これからの夫婦生活が少しでもよくなればいいと思います。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
今日は日曜日…

なのに、自宅で一人留守番です…

子供は旦那と一緒に遊園地に出かけてしまいました。

私も一緒に行けば良かったのですが、この間の喧嘩から旦那との仲がよりギクシャクしてしまって…

まぁ、旦那旦那でこの間の私たちの喧嘩を子供に見られたのを気にして遊びに連れて行ったみたいですけど…

自宅で暇を持て余していたのでオナニーでもしようと思ったのですが、今日はなんかいまいち気分が乗りません…

テレビも面白い番組をやっていなかったので、ネットのニュースを見たり、他の方のブログを読んだりしていました。


今日のニュースで気になったのは、殆どがジャニーズの人気グループKAT-TUNの赤西仁君の復帰の事に関して書いていらっしゃいましたね。笑

まぁ、明るいニュースが多く話題を占めるというのはとてもいいことだと思います。

逆に世の中には暗いニュースもあって、つい先日アメリカのバージニア工科大学で起こった銃乱射事件。

32人の尊い命がなくなってしまうという悲しいニュースがあったと思いきや、一昨日に今度は日本の町田で立てこもり事件。

犯人以外は怪我人はいらっしゃらないみたいですけど、ここ最近こんなニュースばかりですね…

銃社会の波が日本にもきているということなんですかね…?

日本で拳銃を所持していたら銃刀法違反になるので拳銃を所持する人自体いないとは思いますけど、現にこのようなニュースを見てしまいますと不安を感じてしまいますね。


ネットサーフィンをしながらニュースを見ていると、携帯にメールが入りました。

誰からと思って携帯を見ると、子供の通う幼稚園のあの保育士さんからのメールでした。

”今ってお忙しいですか?”

ってメールが届いたので、私は

”今日は自宅で一人でお留守番です。”

ってすぐに返信しました。

すると今度は携帯に彼から電話がかかってきました。

「もしもし、藍子さんお疲れ様です。」

電話の向こうの彼の声はとても元気な声で、繁華街にでもいるのか周りが騒がしい所からの電話でした。

「もしもし、どうしたんですか?」

私は彼からの急な電話にビックリしてしまいました。

「いやいや、僕は暇を持て余していたので…何かされてましたか?」

って彼が私に聞いてきたので、私は

ネット・サーフィンしてましたよ。」

って答えると、彼は電話の向こう側で笑っていました。

私はちょっとムッとして

「何なんですか?用がないなら切りますよ!」

って言うと、彼は少し焦ったような感じで

「あぁっ…すみません。もし良かったら一緒にお茶でもどうですか?」

って、私を誘ってきました。

私はネット・サーフィンにもちょっと飽きてきてたところだったので、彼の誘いに応じました。


待ち合わせのカフェに行くと、彼は奥の席でコーヒーを飲みながら待っていました。

「こんにちは。呼び出してしまってすみません。」

彼は今日は買い物中だったのか、デパートの袋をいくつか持っていました。

「今日は買い物中だったんですか?何を買ったの?服かしら?」

私が席に座って彼の買い物袋を見ていると、ウエイトレスさんが注文を取りに私たちのテーブルにきました。

「ご注文は?」

私はメニューを見て、アールグレーとチーズケーキを注文しました。

「今日は買い物で出かけていたんですよ。そういえば、ご主人とはどうなったんですか?」

彼はうちの子供が最近幼稚園で元気がなかったのを気にして私に連絡をくれたみたいでした。

私はこの間旦那と喧嘩した事を彼に話しました。

「そんなことがあったんですか…」

彼はしばらく黙り込んだ後、

「ご主人の浮気相手は誰なのか、藍子さんは知ってらっしゃるんですか?」

と、私に聞いてきました。

私は無言で首を横に振り、テーブルに届いた紅茶を口にしました。

私は子供が幼稚園で元気がないことがショックでした。

夫婦のトラブルが子供のストレスになっているのかと思うと、私の心は痛みました…

「子供は…子供は幼稚園で元気に過ごしてないんですか…?お友達とかとは…?」

私は少しパニックになってしまい、言葉が詰まってしまいました。

「大丈夫ですよ、藍子さん。ちょっと最近元気がなかったので気になっただけですから…お友達とは仲良く元気に遊んでいますし。」

彼は落ち着いた声で私にそう言ってくれました。


しばらくしてから私たちはお店を出ました。

彼は用事があったみたいだったのでそのまま出かけ、私はそのまま自宅に帰りました。

一度旦那と、ゆっくりちゃんと話をしたほうがいいんですかね…?


藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング


感想は藍子に直接メールしてね。




藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
藍子です。

今日はお掃除をしていました。
最近の掃除用具は便利になりましたよね。

そういえば、この前テレビ通販を見ていたら、
なにかおもしろい掃除用品が売ってましたよ。

それはどういうのかというと、
フローリングワイパーと掃除機が合わさったようなやつです。
狭い場所にも入って埃を吸ってくれるんだそうです。

でも、あれって吸引力はどの程度なんでしょうね。
やっぱりサイクロン式掃除機並の吸引力は望めないんでしょうか。

そんな事を考えながら掃除をしていると、
旦那の部屋から変なものが出てきてしまいました。

ローターです。

よくみたらローションもあります。
しかもそのローションは使いかけです。

またどうせ他の女とこれで遊んでいたんでしょう。

悔しいのでこのローションを無駄に使いまくる事にしました。

この際ローターの電池も一緒に無駄使いです。

よく見たらこのローション高いやつみたいで、
媚薬みたいのが入ってるみたいです。

私はさっそく服を脱ぐと、
試しにローションを乳首につけてみました。
というかこのローション、匂いがちょっと変ですね。

なんだかよくわからないのでおまんこにも塗ってみました。

そうしているうちに先に塗った乳首がなんだかヒリヒリ?っていうか
なんか変な感じに。

ちょっと乳首を指で触ってみました。

「あああんっ」

感度が普段よりも明らかに良くなっていました。

こ・・これが・・・媚薬の力・・・
なんだかすごいですねこれ。

あ、今度はおまんこもジンジンとしてきました。
なので、さっきのローターを手に取ると電源を入れました。

ぶぶーん

ローターをおまんこに当てました。

「ああっこれ感じすぎちゃうっ」

気持ちよすぎて体がびくびくしてしまいます。

そうして、クリトリスをローターで刺激していると、
いつもより早くいってしまいました。




まったく旦那はこんなものを他の女に・・・



藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
今日は少し寝不足です。
というのも、昨日旦那は結局明け方に帰ってきました。

そしたら子供も目が覚めてしまったようで
おなかが空いたらしく冷蔵庫の中を開けていました。

リビングガザゴソと音がしているのでそれに目がさめてしまい、
リビングに行きました。

私は子供にココアを作り、飲み終わるまでリビングにいました。

ソファーには旦那が大の字で寝ています。
酒臭くて…ネクタイも乱れている…

出会った時はこんな人じゃなかったのに。

でも旦那から見れば私も変わっちゃったのかな。

急に寂しくなってふと気付いたら涙が頬を伝っていました。

誰かに慰めてもらいたくて
保育士さんにメールをしてしまいました。

「子供が夜中に熱を出してしまって…どうすればいいんでしょう」

返事は来ないだろうなと思ったのですがすぐに返って来ました。

「大丈夫ですか!?39度を超えるようなら救急で病院に行った方がいいですよ!」

本当は熱なんて出ていないんですよね。
返事が欲しかっただけなのです。

メールをやり取りしていると旦那が目を覚ましました。

「おまえって俺よりメールが大事なんだな…」

「どうせまた他の男がいるんだろ」

って…少しカチンときてしまい、

「あなただっていつも仕事仕事って本当は…他の女の人がいるんでしょ」

と言い返してしまいました。
それからいくつかやり取りをしたのですが覚えていません。
気が付いたら子供が私のパジャマの袖を一生懸命掴んでいました・・・。

その時携帯の着信が鳴ったので着信を確認しつつ子供を部屋に寝かせに行きました。

「ごめんね・・・こんなママで・・・」





藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング


感想は藍子に直接メールしてね。





藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
今日は土曜日ですね。

今日は旦那の会社は休みだと思ったのですが、仕事だと言って朝から出かけて行きました。

本当に仕事ですかね…?

子供もいるので家庭を崩壊させるような事はしたくはないのですが、最近の旦那の様子はわかりやすい位におかしいので、放置する事に決めました。

よっぽどの事が無い限りは気にしないようにしようと思います。

でないと、悪い方ばかりに考えてしまいそうなので…


今日は子供も遊びに出かけていたので、朝から私一人で暇をもてあましていました。

天気も良い感じだったので、買い物に出かけようと繁華街に出かけました。

最近洋服を買っていなかったので、デパートに行こうとした時に後ろから肩を叩かれました。

「藍子…さんですか?」

髪は短く、スーツをビシッと着て営業用の鞄を持った男性が後ろに立っていました。

私は誰だか判らなくて困った顔をして首を傾げていると、

「覚えていらっしゃらないですか?藍子さんがイベントコンパニオンをしてた時の会社のスタッフなんですけど…」だって。

男性は少し困った顔をして私の顔を見ました。

私はハッとして男性の顔をマジマジとよく見ると、イベントコンパニオンの仕事をしていた時に良くお世話になっていた社員さんのHさんだという事に気付きました。

「あっ!?すみません!雰囲気が少し変わられていたので…」


私が申し訳なさそうに髪を弄っていると

「藍子さんはお変わりないですね。」

って爽やかな笑顔で笑いました。

立ち話もという事で、近くの表参道のオープンカフェに寄って久し振りの再会で昔話に花を咲かせていました。





結婚されてからお会いするのは初めてですね。」

Hさんはニコニコしながらウエイトレスさんにオーダーし、私が結婚して会社を辞めた後の彼の話を聞きました。

彼は私が会社を辞めた後、転勤で違う会社に移ってからしばらくして退社し、縁があって現在勤めている会社に就職をしたそうです。

「実は僕、藍子さんの事が好きだったんですよ!笑」

彼の突然の告白に私はビックリしました。

「また、冗談ばっかり!いやねぇ…」

私は照れてしまい、話をはぐらかそうとしました。

「いやいや本当の話ですよ。藍子さんが結婚するって聞いて、僕ショックでしたから…」

彼は昔話を話すかのように笑いながら話しましたが、私はちょっぴり嬉しかったです。

彼は仕事の途中だったらしく、会社に戻らないといけないらしかったので、お互いの連絡先を交換して近い時期に予定を合わせて飲みに行く約束をしました。


男らしくなったHさんに久し振りに会って、嬉しい気持ちのまま子供を迎えに行きました。


藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
さて、新学期が始まって子供も幼稚園にまた通い始めました。
なので、前にセックスしてしまった保育士さんともまた顔合わせです。
今年も子供がその保育士さんのお世話になるので、
子供の送り迎えの時に挨拶をしたりしていると、

「また色々とお話をしたいですね」

って誘われてしまいました。

この保育士さんは仕事柄なのか気さくな方なので、
一緒に居てもあまり気遣いをしなくていいので楽です。

「今度予定が空くときがわかったらまた連絡をします」

という事なので、近いうちに連絡がくるかもしれません。
周りの目を気にしてかあまり多くはしゃべらなかったのですが、

「またうちの子をお願いします」

と言って帰りました。

そして、夕方に連絡があって、

旦那との仲はうまく行ってるのか?

って心配してくれて、
でも、相変わらず浮気しているっていうか、
むしろ浮気が悪化しているっていったら、

それは無理にでも旦那とセックスするべきです。

ってやけに強調されて言われてしまいました。

確かに旦那とセックスを少しくらいしておいたほうが、
関係は良くなるのかもしれませんね。

なので、早速夜に旦那と・・・
と思っていたら、

「今日も残業で帰れない」

といわれてしまい・・・

今度こそちょっと旦那を誘おうと思います。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
もうすっかりと暖かくなってきましたね。
学生さんはもう学校が始まった頃なのかな?
あいにく今年の冬は暖かかったせいか、
地域によっては入学式まで桜が持ったのかあやしいですよね。
私に新しい出会いもやってくるんでしょうか・・・

さて、先日は宅急便のお兄さんにちょっとだけいたずらしてみましたが、
もうちょっと色々してみようかな?
なんて思っちゃって、

「えっとーランチセットまだ大丈夫ですか?」

今度は宅配ピザを頼んでみました。

今日はどんな人が来るのかな?
なんて思いながら、
今回は、お風呂に入ります。

お風呂といってもピザがきてしまうのであんまり長くは入れません。
なので、ちょっとシャワーだけ浴びます。

シャワーを浴びるついでにちょっとクリトリスにシャワーを当てて
オナニーをしました。

クリトリスはやっぱり気持ち良いです。
おまんこの奥はもう濡れ濡れになってきました。

おっと、このままではピザがきてしまいます。
適度に切り上げてお風呂から出ると、
わざと、服を着ないでバスタオルを体に巻いてピザを待ちます。

でも、なかなか来ません。
ちょっとオナニーでもしている事にしました。
おまんこはもう濡れていたので、
指もすんなり入りました。

「あああんっ」

おまんこを指でかきまわすたびにいやらしい水の音がぴちゃぴちゃとしました。
そして、もう片方の手でクリトリスを刺激したりしていると、

♪ピンポーン

ピザです。

早速バスタオルを巻きなおして、
玄関に出ます。

「は~い」

バスタオル一枚を巻いてドアを開けると・・・

あれ?女の子?

そうなんです。
最近はピザの宅配でも女の子がやってたりするんですね。
ちょっとこれは誤算でした。
うーん、がっかり。

かわいい男の子だったらあんな事やこんな事を・・・

と、その後はまた妄想しながら一人でオナニーしていました。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
前回の記事ですが、拷問王さんから三人だけの秘密にしておきたいと言う強い要望があったため、やっぱり詳しい内容は伏せておく事にしました。ご了承ください。

まぁとにかく感想としては、SMは本当に奥が深いという事で、Mッ気まんまんな私は大分楽しませて頂きました。



さて今日は、家事をしていて、家中掃除機をかけていました。

寝室を掃除していたら、見つけちゃいました、旦那のエッチな本とビデオ。

こんなところに隠してたのね、なんて思いながら本をパラパラ。

最近の若い子はすごいわね~なんて思いつつも、じっくり見ていくうちにだんだんおまんこがじわ~って熱くなってきました。

ここのところオナニーしていなかったので早速ビデオを再生して、スタートです。

胸をゆっくり揉んで乳首へ。

乳首をきゅってつまんだらおまんこがジンジンしてきて・・・

パンツの上から優しくクリトリスを上下にさすると

「ぁんっ・・・」

って声が出ちゃいました。

ビデオの女の子も気持ちよさそうで・・・。

パンツを脱いで直でクリトリスを触ると、おまんこはビショビショになっていました。

指では物足りなくなって、閉まっていたバイブを出そうとしたとき、

「ピンポーン」

家のチャイムがなりました。

いいところだったのに・・・とは思いつつ、ノーパンノーブラのまま適当に服をきてインターホン(カメラ付き)出てみると若い男の人。

「宅急便です」とのこと。

ちょっと悪知恵がひらめいた私は玄関へ。

「はーい」

と出て、

「ハンコお願いできますか?」

と言われ探すフリ。

私の家は玄関から少し中まで見渡せる造りなので、

「ハンコ~?ハンコ~?」

なんて言いながら、かがんだり四つん這いなったりしてノーブラの谷間とノーパンアピールしちゃいました。

ちょっとイジワルそうに微笑んでお兄さんを見ると、お兄さんは気付いたのか、顔を赤くして目をそらせていました。

(ぅふふ、かわいい・・・)

でもイジワルもかわいそうなので、ハンコを押して帰ってもらいました。

やっぱり昼ドラみたいに

『奥さん・・・・ガバッ!!』

なんてのは無理なのかなぁ(笑)


気を取り直して寝室に戻りビデオを付けてオナニー再開。

あの宅配便のお兄さんとエッチしてることも想像しながら、バイブでイきまくっちゃいました。
6250.jpg

「ぁっ・・・ダメお兄さん、・・・ぁぁぁぁ、イ、イッちゃぅ~!」


また宅急便来ないかな♪

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
