FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんは。

実はこないだジムに見学に行って、なんだか本当にヤル気になってきてしまい、夏も近い事だし、入会してみようと思うんです!

私は専業主婦で昼間家にいるわけだし、体もシェイプアップできるし、もしかしてジム友達もできるかなぁって☆

入るとなると月会費なわけだし、6月から行きたいですよね。

今日は5月31日!

早速ネットそのジムを検索したら、今、無料で一日体験が出来るキャンペーン中との事☆

ラッキー♪

私こういう時はすごい行動早いんですよね(笑)

午後から早速ジムに行ってきちゃいました。

こないだ見た素敵な方ではなかったんですが(残念^^;)、今日はかわいい感じの男のインストラクターの方に教えられ、いろんなマシンに挑戦してしました。

久しぶりに激しく運動して汗びっしょり^^;

明日の筋肉痛が恐いです(笑)

でもシェイプアップのために頑張ります♪

どんどん自分を磨いてオバサンなんて言わせないんだから!

そして夕方からはヨガのクラスに初挑戦☆

よがって簡単そうで意外と汗かくんですね。

スタイル抜群の女の先生も素敵でした。

ヨガすごい楽しくてハマっちゃいそうです。

ヨガマットとかも買いに行こうと思います。

ほかにもダンスやエアロビなど、色んなクラスがあるのでこれから楽しみです。

プールもあるので是非利用しようと思ったんですが、こないだ買ったセクシー水着じゃちょっとトレーニングには不向きかなぁ・・・。

もう一個買うようですかね(汗)

それともあえてセクシー水着でコーチを誘惑!?♪

ごめんなさい、妄想しちゃった(笑)

女の人から非難の視線を浴びたくはないですよねm(_ _)m

まぁ水着の件は考えるとして、でもなんだかいろいろ楽しみが増えました。

広いお風呂もあって、汗を流してゆっくりお湯に浸かって、入会手続きをして帰ってきました。

お風呂にはサウナなんかもあって最高でした。

子供を迎えに行って、早速トレーニングウェアを買いにいきました。

やる気満々です(笑)

よし、夏までに目標はマイナス3キロ!

頑張りまーす♪

0530_aiko.jpg


そしてちょっぴり新しい出会いにも期待です(笑)
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
こんばんは、藍子です♪

あっという間に、5月も終わっちゃうんですね…

時の流れが早く感じるのって、歳のせいなんですかねぇ…切実

でも、もうすぐ夏です♪

ということで、今年は意地でも海に行こうと思っているので、今日は水着を買いに行ってきました!

水着ショップに行くと、水着がたくさんありすぎてちょっと圧倒されちゃいました。

今年はビキニとパレオを新調しようと思いまして、数点ピックアップして早速試着♪

その中でも中々セクシーな水着をセレクトして即ゲット!

最近、体のラインが気になり始めたのでスポーツジムに通おうか考え中…

そう思ってスポーツジムを家の近くで探していると、いきなりナンパに遭遇…

タイプの男の子じゃなかったので、今回はスルー。笑

で、割と家から近いところにあるスポーツジムを見つけたので、中に入って見学させていただくことにしました。

中に入ると、平日なのに結構多くの方がジムを利用しているのでビックリ!

いろいろな施設を見学していると、インストラクターの方でカッコイイ男性を見つけてしまいました…

私、最近自分で気づいたんですけど、甘い顔をした男性に弱いみたい…


ここのジムに通っちゃおうかなぁ…?笑



藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんは、藍子です。

暑い日が続いていますねぇ…

この勢いで夏になってしまいそうな勢いですね!笑

まぁ、その前に梅雨があるんですけど。

でも日本の梅雨って、それはそれで風流というか、趣があって私は好きですけど。

さてさて、今日は日曜日。

今日は今話題の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールドエンド~」を子供と旦那と3人で観に行ってきました。

ちなみに、「呪われた海賊達」と「デッドマンズチェスト」は前もって予習済です。

公開2日目ということもあって、映画館は人がたくさん溢れかえっていました。

私たちは早起きをして早めに家をでたのですが、私たちが映画館に着いたときは何人か並んでいる状況。

開場時間になって入館し、3人分の席を確保してから親子3人でホットドックを食べながら上映時間待ち。

そんな感じでのんびりしていたら、気づいたときは回りにたくさんの人が溢れかえっている状況。


で、上映。


…なんでしょう。笑

やはり、ジョニー・デップはカッコいいです…笑

これから観られる方も多いと思うので内容については触れませんが、観られる方は私たち家族の様に予習をお勧めします。


映画を堪能した後、私たちはランチを近くで取って、そのままお買い物へ。

家族全員でのお出かけが久しぶりだったので、子供も嬉しそうでした。


こういう日曜日もいいですね!
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
昨日ブログを書いたあとのお話です。

昨日は久しぶりに旦那とエッチしました。

夕食をみんなで楽しく食べて、子供を寝かしつけると、リビングに戻ると主人はテレビをつけながら手酌でビールを飲んでいたので、

「たまには注ぎますよ。」

とお酌をしました。

「おお、悪いな。」

と旦那も嫌ではなさそうな表情。

「今月もお疲れ様。」

いつになく暖かい空気が流れたと思います。

そして寝室に入り、久しぶりに求め合ってしましました。

私もなんだか昨日は盛り上がってしまい、いつもより頑張ってフェラもしました。

きゅうりなんかじゃなくて、本物のおちんちんはすごく気持ちよかったです。

もっともっと突いてほしくて、狂っちゃいました。

やっぱりエッチは気持ちいな。

最近性欲がすごいんです。

なんでだろう?

本当は主人とももっと夜の関係を楽しみたいです。

毎晩だって抱いてほしいのに。

そんな事を考えつつも、今日は家族でのんびりとした土曜日を過ごしました。

みなさんの夫婦生活ってどうなんでしょう?

私みたいに思っている奥さんっていないんでしょうか?

寂しいな。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんは、藍子です!


今日は金曜日、しかも待ちに待ったお給料日です。笑

どこの家庭でも、旦那のお給料日は妻は旦那に対して優しくなりますよね?笑

ということで、今日は腕によりをかけて夕ご飯を作ってみました!

あっ、昨日オナニーで使ったきゅうりは、昨日のうちに処分していますのであしからず…笑

ちなみにメニューは、マグロのカルパッチョ風サラダ、お豆腐のラザニア仕立て、ポテトフライ、具沢山のミネストローネ、チキンステーキねぎ塩風等です。

気合いを入れて作ったので、旦那には真っ直ぐ家に帰るように夕方のうちからメールしておきました。

決して夫婦仲は良いとは言えませんけど、感謝の気持ちは常にお互い持ってないといけないとは思います。

今日は夕ご飯の料理がテーブルいっぱいに並べられているせいか、子供もなんだか嬉しそう♪笑

子供の笑顔を見ると、なんだかホッとしますね。

週末は旦那と子供は自宅で一緒にゲームしたりして遊んでいるので、子供もパパが帰ってくるのが待ち遠しいんですかね?

さてさて、そろそろ帰ってくると思うので、ミネストローネを温め直しますかね♪
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんは、藍子です!

今日は家でのんびりネットサーフィン。

主婦ってニュースとか噂話とかって好きですよね♪笑

今日の気になるニュースは炭酸市場についてです。

サントリー(株)はPEPUSIのラインナップとして、6月12日(火)から「ペプシアイスキューカンバー」を全国で期間限定発売するらしいのですが、味がなんと「きゅうり味」だそうです…

「きゅうり味」って…笑




私はちょっと前にきゅうりでオナニーしたことがあるので、ちょっと微妙…

私はさすがに飲めないかなぁ…笑


そういえば、きゅうりでオナニー最近してないなぁ…

そんな事考えていたら、きゅうりでオナニーをしたくなってきたので、そのまま八百屋さんにきゅうりを買いに出かけました。

きゅうりを買って自宅に戻り、きゅうりにコンドームを被せてオナニーの準備。

リビングのソファにもたれながら自分でおっぱいを触り、コンドームを被せたきゅうりでおまんこの割れ目をなぞりました。

きゅうりでオナニーをするのは久しぶりだから、ちょっと興奮気味。

きゅうりのゴツゴツ感が気持ちイイんですよね♪笑

クリトリスをきゅうりで弄ってたら、おまんこはすぐに濡れちゃいました。

そのままきゅうりをおまんこの中にゆっくり入れていくと、きゅうりのゴツゴツした部分が膣壁を刺激して、何とも言えない快感が押し寄せてきます。

「ふぁっ…はぁっ…」

家には誰もいないので、リビングに私のイヤラシイ声が響き渡ります。

きゅうりをおまんこの中で出し入れするとクチュクチュってイヤラシイ音がしてました。

「はっ…ぁっ…イクッ…」

今日はいつもより早くイッてしまいました…

最近、またおまんこの感度が上がってるみたい。

それにしても、オナニーってすっきりするんですけど、終わった後の虚しさって何なんでしょうね…?
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
続きです。

ホテルに入った私達。

ドキドキなこの空気。

「シャワー浴びてきていいですか?」

と聞くと、ガバッと押し倒されてしまいました。

「きゃっ・・ちょっと・・・待ってください・・・・」

「我慢できないよ、藍子さん・・・」


すごくエッチなキス。

「ん・・・はぁ・・・」

彼は首筋から嘗め回すようにして、私はあっという間に下着だけにされてしまいました。

「藍子さん、綺麗だ。」

ブラジャーを外されてと首を舐められて

「あん・・・ああ・・・・。」

彼は太もものあたりを焦らすように撫で、なかなかおまんこを触ってくれなくて

「あ・・・お願い・・・」

そういってパンツ越しに触られたときにはパンツからいやらしいお汁が染みていました。

彼はパンツの上からおまんこの割れ目を行ったり来たり・・・

でも一番触ってほしいクリトリスの直前で引き返してしまいます。

「・・・ん・・・ああっ・・・お願い、そこっ・・・」

「藍子さんはクリトリスが好きなんですね。」


そう言うと彼はパンツを脱がせて、おまんこに顔をうずめ、クンニをしてきました。

焦らされ続けたクリトリスに舌での刺激は強すぎて

「あ・・はぁんっ・・あん・・ああ・・・」

と声を我慢出来ませんでした。

舌で舐められ、転がされ、おまんこの中も指で刺激されて

「あっ・・あっ・・・そんなにされたら・・・私・・イッちゃうぅ・・・・あ・・・」

私が放心していると、目の前にびっくりするほど大きなおちんちんを出されました。

「藍子さん、舐めて・・・」

口に入りきらないほどのおちんちんをたっぷりと唾をつけ咥えて上下に動かします。





「う・・・藍子さん、こっち見て・・・」

と言われて、Sさんを見ながらますます頑張り、もっとエッチな私を見てほしくていつの間にか片手でおまんこを自分でいじってしまっていました。

「やらしい・・・気持ちいです・・・」

彼は私の頭を押さえて腰を動かしてきました。

そしてその大きなおちんちんがゆっくりとおまんこに入ってきます。

「んん・・・あ・・・すごい・・・・」

「あっ・・あっ・・・すごい、大きいっ・・・・」

「あ、ダメ・・・そんな、あ・・あ・・あ・・」

「ああん・・ダメ・・気持ちいい・・・!!もっと・・・・」

「・・・あああ、イクっ・・イッちゃう・・・・!」


そうして彼には2回もイかされてしまいました。

また会う約束をしました。

Sさんは次は外でしたい、と言っていました。

次会うのが楽しみです。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんわ、藍子です。

今日はSさんと会ってきました。

以前日記にも書きましたが、Sさんはチャットで知り合ってメールをして仲良くなった方で、前回は水族館に連れてってくれて、今日は2回目のデートでした。

待ち合わせ場所のカフェに着き、窓際の席でコーヒーを飲んで待っていると、窓の外をものすごいスピードで走る人!

「すいません!お待たせしてしまいました・・・」

と息を切らせてSさんが到着しました。

「そんな急がなくてもよかったのに(笑)」

「いえ・・・お待たせしては・・・悪いと思って・・・」


そんなSさんに笑ってしまいました。

でも一生懸命走ってきてくれて嬉しかったな。

今日は私のリクエストで行きたかったレストランにご飯を食べに行きました。

最近って内装や料理に凝ったレストランってあるじゃないですか?

監獄レストランとか、洞窟のようなレストランとか。

今日は、アラビアンナイトをテーマにしたレストランに連れてってもらいました。

私、そういうの好きで、ずっと行ってみたいと思ってたんです。

Sさんにはメールで「行きたい」とお願いしていたんですが、ネットなどで調べてきてくれたらしく、完全個室を予約をしてくれたらしく、すごい嬉しかったです。

女性って男性のこういう所に弱いんですよね。

タクシーに乗ってお店に着くと、妖しい感じの入り口。

わくわくしながらSさんに手を取ってもらって洞窟のような階段を下りると、中のまばゆい事!

本当にアラビアンナイトの世界のような内装と、アラビアンドレスを着た女の店員さん達がお出迎えしてくれました。

席に案内され、王様のお部屋のような個室でとてもおいしいお料理をいただきました。
そしてなんと、ベリーダンスショーも見せてくれました!





とても楽しい時間を過ごしました。

「本当に来れてよかった。ありがとうございます。」

と言うと、

「藍子さんに喜んでもらえてよかったです」

とSさん。

そしてSさんは私の手を握ってきました。

私はドキドキしながらも微笑むと、彼は優しくキスをしてきました。

そして抱きしめられて

「藍子さんが欲しいです」

と言われました。

私達はレストランを出て彼はタクシーを呼び、ホテルへと向かいました。

続きはまた書きますね。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
皆様に謝らなくては行けないことがあります。

実はチャットで仲良くなった人から教えてもらったんですが、私のメールアドレスがいつからか間違っていました・・・!

本当おドジな藍子です・・・(/_;)

今までメールを送ろうとしてくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

今すべて直してちゃんと送れるかも確認したので、送れなかったという方はもう一度送ってみてください。

お手数をおかけしてごめんなさい。

こんなウッカリおバカな藍子ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。(_ _ )ペコリ
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんわ、藍子です。

皆様、土曜の夜いかがお過ごしですか?

私は今日は旦那と子供が一日家にいたので、昼間チャットが出来なくて残念でした。

私は今、習い事を始めようかと思っています!

よく新聞折込みに習い事の勧誘のチラシが入ってくるのですが、なんだかんだ子供もいるし家の事もあるし・・・と思って目にとめていなかったんですが、今日旦那が

「昼間家にいるなら習い事でも行ったらいいんじゃないか?」

と言ってきました。

どういう風の吹き回し???

でもそれもいいかも、きっと主婦友達も増える♪

その気になってきてしまい、パソコンで色々調べてみました!


英会話、韓国語、中国語、フランス語・・・・

お料理、お菓子、手芸、絵画、陶芸、・・・

ヨガ、水泳、エアロビクス、ベリーダンス、ボクササイズ・・・・

など、色んな文字が浮かび本当に悩んでしまいます。


実は私、お花と着物は昔習っていたので出来るんです☆

意外と古風でしょ?笑


ダンスなんて、私みたいなのが出来るんですかね?

でも若くてかっこいい先生がいたりして・・・

なんて思ってしまう私はオバサンなんでしょうか?(泣)

でも夏も近いから、体を動かすのはいいですよね。

見学か体験レッスンか言ってみようかな?


そういえば娘が「バレエ習いたい!」と前に言っていたんですが、今『ママと始めるバレエ』というのがあるそうですね。

昔憧れたなぁ・・・

私はバレエは見るのは好きで、昔よく観に行ったりしたんですが、白鳥の湖のプリマドンナに憧れて、バレエを習おうかと思ったこともありました。

娘にはまだ早いと思っていたんですが、やってる子は何事も子供の頃からですもんね。

娘はあのフリフリのレースのスカートを履いてお姫様気分を味わいたいだけだと思いますが(笑)

今からやったらうちの子もプリマドンナも夢じゃないかな???

それかバレエを基礎にフィギュアスケートに移って、浅田真央ちゃんみたいになってもいいな☆

よし、目指せオリンピック!

っていつのまにか子供の話になってしまいましたね。

これじゃ熱血ママになってしまいそうです(笑)


何習おうかな~?

それとも、こんな世の中、護身のために空手でも習うべきなんでしょうか?(笑)

どなたか、オススメがあったら教えてください。

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんわ、藍子です。

昼間は相変わらずチャットで遊んでいます!笑


ちなみに、この間日記に書いたSさんとは楽しくメールをしています。

Sさんのお仕事がお忙しいらしいので、また近々予定を合わせて会う計画は立てていますけどね…笑


ここ最近はめっきりチャットというものにハマッテしまい、たくさんの方々とチャットでお話をして、メールでお話しての毎日を送っているわけですが、私についての質問がいろいろ多いので、この場を借りましていくつか報告させていただきます。


その1

「藍子さんは、夜チャットでお話出来ないのですか?」

この質問が一番多いのですが、私一応主婦ですのでチャットが出来るのは日中の手の空いている時間のみです。

他の主婦の方で夜中にチャットで遊ばれていらっしゃる方もいらっしゃるようですが、私は夜中はチャットは出来ません。

夜はメールなら連絡可能ですので、御用のある方はメールでお願いします。

その2

「メールを送っているのに、返事が返ってこないんですけど?」

この質問も多いので報告しますと、最近はチャットの影響もあり、今まで以上にメールの件数が増えてしまいまして、一件一件チェックしてから返信していますので、返信は遅れ気味になっているのが現状です。

メールを送ってくれた皆様のメールは大切に読ませていただいてますので、返信が遅れても待ってて下さいね!


そんな感じです。

ご理解いただけましたでしょうか?

いろんな方々と交流を持ちたいとは常々思っていますので、チャットで知り合った方々、チャットが夜しか出来ない方々、まずはメールでご連絡下さい。

お待ちしてますね♪
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんわ、藍子です!

まだ5月だというのに、日中は夏のような暑さですね。汗

さすがにクーラーはまだ利用しようとは思いませんが、最近の我が家は網戸で自然のクーラーを利用しています。

で、今日もいつも通り日中はネットでニュースの確認をしながら、合間にチャットで遊んでいました。

その中で気になるニュースがありました。


まず一つ目。

国民投票法が5月14日の昨日、成立したというニュース。

改憲原案の提出は2010年から国会に提出可能だそうです。

約3年後からということですね。

中国新華社は「憲法第9条改正が核心」と、日本の軍国主義化を危惧しているようですね。

確かに改憲が可能となると、憲法第9条の改正については気になるところ。

子供達の未来の為にも、日本が軍国主義国にならぬよう、私達大人が常に目を光らせていないとです!


二つ目。

NEWS23のニュースキャスターの筑紫哲也さんが、昨日のNEWS23の冒頭で「肺ガン」を告白し、肺ガン治療の為休養されるというニュース。

ちなみに私はNEWS23を良く観ていまして、筑紫哲哉さんのニュースの独特の切り口が好きでしたが、これから治療に専念されるそうなので、早くお体を回復させて、また元気になられた姿を見たいですね。


日中はさすがに暑かったので、私は裸になって氷を手に取りました。

昔やってた映画で氷を身体に這わせるシーンを思い出し、自分でやってみようと思いました。笑

皮膚がくっついてしまうと面倒なので、一度水に氷をくぐらせましたけどね!

氷を両手に持って片方はおっぱい、もう片方はおまんこにあてました。

ゾクゾクッて一瞬しましたが、慣れてしまうと冷たくて気持ち良いです。

氷をクリトリスにあてると冷たくてビックリしてしまっただけで、これといって快感はなかったです。泣

やはりこれは、男性にされるというところに快感のツボがあるんでしょうね。笑

意外感というか…笑

ちなみに失敗点を言ってしまうと、フローリングのお部屋やたたみのお部屋でやるのはオススメしません。

氷が溶けて水浸しになってしまうので…笑


でも、暑い日にする氷のオナニーも、たまには面白くていいモノですよ!笑


結局その後に、物足りなくてバイブでオナニーしちゃいましたが…笑



藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
今日からまた一週間の始まりですね!

私みたいな主婦はずっと家にいるのでこれといって何もないですけど、働いていらっしゃる方々は月曜日って憂鬱な感じなんでしょうね…

この日記を読まれている方々で、普通に働かれている方々。

皆さん、お身体を大事にしてお仕事頑張ってくださいね♪

さて、昨日は母の日で日本中のお母さんが幸せな一日を過ごせたのではないでしょうか?
私はというと、母にカーネーションと花瓶を前もってプレゼントはしましたが、昨日は自宅で家事をしながら合間にチャットをしていました。

結婚してしまうと、中々実家に帰れないのが悲しいですね…

まぁ、それは仕方がない事ですけど…

母の日に母に会えないのは忍びないと思い実家に電話をしました。

「はい!○○でございます。」

相変わらずな感じで母が電話に出ました。

「もしもし、お母さん?笑」
何かあったわけではないのですが、私は母の声を聞いてちょっと安心しました。

「何?藍子かね?笑」

母は少し驚いた感じで笑いながら電話に応えました。

「一応、今日は母の日だから電話してみた。笑」
私がそう言うと、母は全てを理解した様子で

「急に電話してくるから、何かあったのかと思ったよ。笑」

って笑いながら応えました。

しばらく母と世間話をしてから電話を切りましたが、なんかちょっとだけ幸せな気持ちになれました。

お母さん、いつもありがとう


私も子供からそう言われるお母さんになれるかな?
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんわ藍子です。

昨日ブログを書いた後、Sさんに会ってきました!

何回かメールで楽しくお話していたので楽しみにしなら待ち合わせ場所に行きました。

《白いスカートを履いていきますね》

と言ってあったんですが、周りにも何人か白いスカートの女の方がいて・・・苦笑

わかるかしら?と不安になって携帯でメールしてみようとすると、

「藍子さんですか?」

と声をかけられました。

Sさんはとても背が高く、さわやかな印象の方でした。

「そうです、はじめまして」

と答えると、

「よかった、きっとそうかな?と思って声かけたんです」

と優しい笑顔が素敵な方でした。

Sさんはとても楽しい方で話しやすく、会話に困る事もなく楽しく一緒にランチを食べました。

Sさんは前に奥さんがいらしたそうなのですが離婚なさったという事を聞きました。

そして

「いつも藍子さんのブログ見ているんですよ。いつかお会いできたらいいなって思ってましたが、まさか本当に会ってくださるなんて、感激だなぁ」

と言ってくださいました。

やっぱり、ブログ読んでると言ってもらうのは嬉しいですね

「思っていた通り素敵な方ですね」

と言ってもらえて、

「もう、お世辞がお上手ですね」

と言いながらも、喜ばない女性なんていないですよね?

ランチの後は、水族館に行きませんか?と誘われ、水族館でデートをしました。

水族館なんて久しぶりだったので、とても楽しかったです。

若い頃に戻ったかのような気持ちでデートを楽しみました。





平日なので人もあまりいなくて、よかったですよ。

そして楽しい時間は早いもので、あっと言う間に時間は経ってしまいました。

Sさんは、私に子供がいる事も理解してくださっていたので、時間に気を使っていただき、とても優しい方でした。

その日はそれでお別れをすることにしました。

「藍子さんとこうしてお会いできてますます好きになってしまいました。また会っもらえますか?」

と言われ、

「もちろんです」

と答え、お別れをしました。

また次会うのが楽しみです。

何かあるのでは?と期待していた皆さん、ごめんなさいね(笑)

でも次会うときには・・・?

なんて☆

って、コレSさんだって見てるのに!笑


今日は旦那は仕事で、子供は幼稚園が休みで家にいたんですが、寝ててくれたので昼間チャットをして遊んでました。

また行くのでみなさんも来てくださいね。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんにちは、藍子です!

今日はこれから出かける予定があるので、日記は昼間に書かせていただきます!

最近、登録しているランキングサイトの管理人さんからのお誘いで、チャットを日中やったりしています。

個人的にチャトには興味があって、私の友人からも勧められていたりはしたんですけど、中々機会がなかったんですよね。

で、今回管理人さんからお誘いを受けたので、始めてみたらチャットって面白いんですね!

ちょっとした、私の最近のマイブームです!笑

意外だったのが、チャットをされている方で私の日記を読まれている方が非常に多かったんですよ。

なんだか自分のプライベートな部分をこの日記で知られているので、ちょっと恥ずかしかったり…

複雑な感じです…笑

そんなやり取りをしているしている方からメールを頂くことも多くて、嬉しい限りです。

ただ、何故かおちんちんの画像が多いのには困っているのですが…笑

おちんちんは生で見たいので…笑

メールの数が多いので返信に時間がかかってしまうかもしれませんが、ちゃんと返信しますのでご了承くださいね!

さて、そのメールを送ってくださる方の中で、何人かの方と既にお会いする約束をしています。

ちなみに今日も一人、Sさんという方とこれから会う予定なのですが、何回かメールのやり取りをしていてとても楽しい方なので、ちょっと会うのが楽しみです!

もし、今日何かあったら日記に書こうかなぁ…笑

私はいけない主婦ですね…笑
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
GWも終わって、世間的にはちょっと落ち着いた感じでしょうか?

今日買い物に出かけると、外の景色はいつもの日常に戻っていました。

私はというと相も変わらず主婦業を真っ当しているわけですが、何か少しだけ気が抜けてしまったような気がします。

これが5月病というものなのでしょうか…?笑


そういえば、GW中にあったフランス大統領選。

初の女性大統領に期待して注目していたのですが、惜しくもロワイヤル氏は敗退。

保守与党総裁のサルコジ氏が仏大統領になりましたね。

GW中はゆっくりニュースを見ることが出来なかったので、GW明けてからゆっくりネットでニュースを見ています。


今日の気になるニュースは、喫煙者の男性が40歳を過ぎると約3.5年寿命が縮むらしいです。

私はタバコは吸いませんけど、喫煙者の皆さんは体調管理には気をつけて下さいね!

あと、辻ちゃんの妊娠と結婚が正式に所属事務所から発表されたらしいですね。

あんなに可愛らしい娘ですから、生まれてくる子供はさぞかし可愛らしいお子さんなんでしょうね!

末永く幸せになって欲しいものです!


それにしても、世間的にお休みでも常に世の中の動きって早いですよねぇ…

やっぱりニュースは毎日のようにちゃんと見ないとですよね…

ちなみに、今日がアイスクリームの日って知ってました…?笑
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
太ももに押し付けられた旦那のおちんちんは、既にカチカチに硬くなっていました。

私はおちんちんを手にとってシコシコとしごきながら、先っぽから出ている透明のしょっぱい汁をペロペロと舐めて、亀頭を口にふくみました。

「おぉっ…」

旦那の体がビクンッて反応しました。

私は唾液をたっぷりつけて、旦那のおちんちんのカリの部分や裏筋、タマタマの袋を丁寧に舐めました。

「藍子…気持ち良いよ…」

旦那は私の頭を撫でながら、私のフェラチオに悶えていました。

「藍子…そろそろいいか…?」

と、既にうっとりとした顔をしていて、今にもイキそうな顔をしていました。

私は黙って旦那の上にまたがって、おちんちんを掴んでおまんこの割れ目に押し付けました。

クリトリスおちんちんが当たると体が反応してしまって、おまんこからイヤラシイ汁がクチュクチュと音をたてました。

「おいおい、焦らすなよ…」

旦那はもう我慢出来ないような感じだったので、私はおちんちんおまんこの割れ目に当てて、そのまま腰を落としました。

「あっ…ん…」

旦那の硬くなったおちんちんが入ってくると、私のおまんこは反応しておちんちんを締め付けました。

奥まで旦那のおちんちんを受け入れると、私は騎乗位でクリトリスを擦りつけるように腰を振りました。

「あっ…はっ…はっ…」

旦那のおちんちんが、おまんこの中で更に少しづつ硬くなってきました。

旦那も興奮しているのか、私の腰を必死に掴んでいました。

「藍子、俺にもさせてくれっ!」

旦那はそういうと、起き上がって私をベッドに転がし、私の体を半回転させてバックから突いてきました。

「あぁっ…スゴイッ…」

私の脳の中で、快感の衝撃が駆け巡りました。

ヨダレが垂れてしまうくらい、口の締りがなくなってしまいました。

「もっと奥まで突いてぇっ…」

私は気持ち良すぎて旦那に思わずお願いしちゃいました。

旦那のピストン運動がだんだん早くなってきて、私はそのまま絶頂を迎えました。

「あぁっ…イクッ…」

私はイってしまった後、そのまま眠ってしまいました…


あっという間にGWも終わりですね…

5日と6日は家族全員で自宅でのんびり過ごしました。

今日から旦那も仕事で、子供も昼間は幼稚園に行っているので日中は一人で家にいたんですけど、変な感覚ですね。

これが普通なんですけど、GW中家族と一緒にいる時間が長かったせいか、ちょっと一人になると寂しいものですね。


そういえば、GW中に大阪府の吹田市の「エキスポランド」の「風神雷神Ⅱ」というジェットコースターの脱線事故のニュースを見ました。

GW中に事故があるというのは、なんとも悲しいものです。

今回の事故で他界された方のご冥福をお祈りいたします。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
GWも残すところあと2日ですね!

今夜辺りから帰省ラッシュで渋滞になったりするんですかね?笑

その辺は自宅にいるので気が楽チンです。笑


そう言えばGWに入ってからというもの、旦那も子供も家にいるので昼間オナニーが出来なくて困っています…泣

セックスは今月に入ってからはまだしてなかったので軽く欲求不満気味です…泣

昨日は旦那の作った夕ご飯を食べた後、早めにお風呂に入って子供を寝かしつけました。

寝室で寝ながら旦那が来るのを待っていると、しばらくして旦那がお風呂から上がって寝室に来ました。

旦那はベッドの中に入ってくると、寝ている私にキスをしてきました。

どうやら旦那も仕事が休みで体力が余っているのでしょう。

いつもは疲れてすぐ寝てしまうのにね。笑

今日はキスをしてきている時に私の太ももに旦那のおちんちんが当たってて、だんだん硬くなってきているのがわかりました。

旦那の舌が口の中に入ってくると、さっきまでタバコを吸っていたのかタバコの味がしました。

いやらしく二人の舌が絡み合うと、私は気持ち良くなってしまって頭の中がボゥッとしてきました。

旦那の手が私のおっぱいに伸びてくると、私のおっぱいを揉みながら乳首をつまんだり弄ったりしてきました。

「はんっ…あんっ…」

思わず大きな声が出ちゃいます…

旦那はしつこく私の耳たぶや首筋にキスをしてきて、手は私のおまんこへと伸びていきました。

旦那の指が私のクリトリスを触ると、じんわりといやらしい汁が溢れてきました。

「んんっ…んふっ…」

おまんこの割れ目に沿って旦那の指がゆっくりと動くと、クリトリスが擦れてどんどんおまんこは濡れてきちゃいます。

「お前、濡れやすくなったよなぁ…」

旦那がボソッと耳元で呟きました。

女の感度とか性欲って年々上がっていくって何かで聞いた事があるけど、そういうことなのかなぁ…

そんな事をぼんやり考えていたら、

「なぁ、俺のをちょっと舐めてくれよ!」

って硬くなった旦那のおちんちんを太ももに押し付けられました。


続きは、また今度。


藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
今日は4連休の2日目ですね。

ニュースで知ったのですが、元大阪府知事の横山ノックさんが他界されたそうですね…

私は昔の芸人さんの漫才などを見た事がないのですが、横山さんの名前は知ってたのでビックリしちゃいました。

お悔やみ申し上げます。


今日は旦那が子供の面倒をみてくれるらしく、たまには家事とか気にしないで羽を伸ばしてこいと言われたので、一人で外出しちゃいました

旦那がそんな事を突然言い出したので雨でも降るんじゃないかって心配でしたけど…笑


急にそんな事を言われても、これといって何も考えていなかったので、取り敢えず家を出てから何をしようか考えることにしました。

家の外に出てみると休日ムードが漂っていて、人がたくさんいらっしゃってどこも混んでいる感じでした。


家からそんなに遠くないカフェに入って何人かの友人にメールを送ってみたら、学生時代の時のしばらく会ってない友人のY子から返事があったので、私のいるカフェで待ち合わせをして久しぶりの再会

彼女は結婚しているけど、今日は旦那さんが仕事の関係で会社に休日出勤しなければいけなかったらしく、家で暇を持て余しているっていうことだったので、一緒にどこかに出かけようって呼び出したんです。

「藍子、久しぶり~!笑」

Y子は相変わらず元気で、ちょっとスマートになっててビックリ!笑

何でも最近ヨガのスクールに定期的に通っているらしく、それの効果があるとかないとか…

昔話とか他愛もない雑談をしながらカフェでのんびりした後、私達はデパートを巡りながらウインドウショッピングを楽しみました。

Y子と一緒に街を歩いていると、学生の頃を思い出して年甲斐もなくはしゃいでしまいました。笑

やっぱり気心知れた友人というのはいいものです。


夕方位にY子と別れて夕ご飯の買い物をして家に戻ると、旦那が夕ご飯の支度をしていました。

私はその状況にビックリしていると、

「おうっ!何だ、早いなっ!」

って、普通の対応。笑

何を作っているのかと思ったら、意外にも野菜炒めにごはんに味噌汁といたってオーソドックスなもの。

というか、旦那が料理を作れるという事に今日気付きました。笑

おかしな事に、これがまた美味しい。笑

子供も満足そうに、旦那が作ったご飯を食べていました。


今日はそんなのんびりとした一日でした。

たまにはこういう日も良いですね。


☆藍子にメール送信☆

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

今日は旦那も休みで家にいて、

「たまには3人でどっかいくか」

と言ってくれて、車で出かけました。

旦那の実家は温泉の近くなので、実家に遊びに行くがてら温泉に入ってくることにしました。

車はどこも混んでいましたが、久しぶりの家族そろってのお出かけなので子供も嬉しがり、楽しい雰囲気でドライブできました。

3時間ほど車に乗ったでしょうか?

旦那の実家に着き、子供は久しぶりのおじいちゃんおばあちゃんに喜び、義母と義父も一緒に温泉に行く事になりました。

ちなみに義父と義母はとても気持ちがいい人で、私はよくお昼番組で見る「嫁・姑バトル」には全くの無縁です。幸せなことですよね。

温泉に着くと、旦那とお父様と別れ、子供とお母様と三人で女湯へ。

広くて気持ちがいい露天風呂です。

この辺は自然が多く、露天風呂からは緑を一望でき、とても気持ちがいいんです。

子供ははしゃいで泳ぎまわり、私はお母様とゆっくりお湯に浸かっていました。

「○○(娘)も大きくなったねぇ。△△(旦那)とは仲良くやってるの?」

と聞かれ、

「はい。・・実はこないだまで少し喧嘩をしてしまっていたんですけど、仲直りできました。」

と、正直に話しました。

「そうかい。ならよかったねぇ。あの子は出張も多いだろうし、おじいちゃんに似て少し頑固な所もあるけど、どうか藍子さん、これからもよろしくね」

「はい。」

義母はとても優しくていい方です。

「もう一人ぐらい孫の顔も見たいねぇ」

とも、イタズラそうに言われてしまいました。

もう一人かぁ・・・

旦那はそんな気あるんでしょうか?


お風呂を上がり、夫と義父と合流し、有名なお蕎麦屋さんに行きました。

手打ち蕎麦で、とてもおいしかったです。

食べ終わり、まだ時間もあったので近くの森林公園に散歩がてら行くことにし、子供は遊具で遊びました。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと、みんなに遊んでもらって子供はすごく嬉しそうでした。

義父母の家で夕飯をいただき、帰りました。

帰りは行きよりは道はすいていて早く帰れました。

帰りも旦那が運転してくれて、子供は遊び疲れて寝ていたので

「運転ご苦労様。疲れてるのに今日はありがとう。」

と言うと、

「たまにはこういうのもいいな。悪いな、あまり連れて行けなくて。」

と行ってくれました。

その言葉だけでも嬉しかったです

いい休日を過ごすことができました。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング



藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
