FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
藍子です。

最近はジムばかり行っていました。

でもちょっとダイエット成果出たかもですよ~♪

嬉しいな。

このまま頑張ろう!

まぁ痩せるのはいいですが、ここのところエッチの方が大分ご無沙汰・・・。

もうオナニーじゃ物足りません。

・・・おちんちんを入れて欲しいの・・・。

私はSさんに連絡を取りました。

(最近から見てくださってる方は昔の日記読んでみてくださいね。)

「今日会えませんか?」

とメールを送りました。

送ったのは午前11:00くらいだったかな。

そしたらすぐ返事をくださいました。

「今日は遅くまで仕事なんです。夜だったら大丈夫ですが・・・」

私は主婦。

夜子供を置いてまで出掛けることは出来ません。

「夜は無理です。会いたかった・・・。」

とメールを打ち、あきらめようとしたんですが、

「僕も会いたいです。昼過ぎでよかったら藍子さんの家の方に営業に行く予定があるので、少しの時間でよかったら会いに行きます。」

とメールがきました。

なので、Sさんと家の近くの小さな喫茶店まで来てもらう事にして、会うことにしました。

私は早めに喫茶店に着き、アイスコーヒーを頼んでSさんを待ちました。

少し経つとSさんが息を切らして到着しました。

「お待たせしました!」

暑い外回りの中、少しでも私との時間を作りたいから走ってきてくれたそうで、嬉しかったな。

Sさんの息が落ち着くまでもう一つコーヒーを飲み、ハンカチで汗を拭いてあげました。

「藍子さんから会いたいと言ってもらえるなんて嬉しいです。」

「無理言ってごめんなさい。時間もあまりないのに・・・。」

「藍子さんのお宅はここから近いんですか?お邪魔してみたいな」


それがどういう意味かは私にもわかりました。

私達は喫茶店を出て、私はSさんを家へ案内しました。

「どうぞ、あがって下さい。」

「お邪魔します。」


私はSさんをリビングに案内しました。

Sさんはすぐに私を抱きしめて、私達は口づけを交わしました。

長くてエッチなキス・・・。

私達はソファに横になりました。

長くなってきたのでまた続きを書きます!
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
こんばんは、藍子です。

昨日は愛娘の誕生日でした♪

家族3人と義父母を招いて家で誕生日パーティーをしました。

腕によりをかけてお料理し、娘が大好きなエビフライ、ハンバーグも作りました。

あとは手作りケーキ。

とってもかわいくできました。

電気が消えた部屋で、父、母、祖父、祖母に囲まれてロウソクの付いたケーキの前に座る娘はとっても嬉しそうでした。

「大きくなったなぁ」

と少しホロリ。

みんなでハッピーバースデイを歌って、娘がロウソクを吹き消すと、旦那がクラッカーを鳴らし、娘はビックリ(笑)

私たちからは前から欲しがっていたおもちゃ、おじいちゃんおばあちゃんからは補助付き自転車をプレゼントです。

とっても嬉しそうな娘の笑顔で、みんなが笑顔になりました。

子供は天使のようですね。

とても素敵な誕生日パーティーになりました。

これから自転車の練習につき合わされそうです・・・笑

これからも元気で優しい子に育ってね。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
今日は久しぶりに全国的に雨。

ジムにも行かず、お家でゆっくりしていました。

昼ドラを見て、ネットサーフィンをして・・・

THE主婦って感じでしょうか(笑)

でもやっぱり退屈~(>_<)!

そんな時メールを下さった方がいました♪

嬉しかったなぁ。

もしかして前回、”寂しい”って書いたおかげかしら?

その方としばらくメールをして、私が

「暇してるんですよ」

と言うと、

「よかったら電話しませんか。藍子さんの声聞いてみたい。」

との事。

ドキドキしながら初めての電話をしちゃいました☆

(!!かかってきたー☆☆☆)

私「もしもし」

彼「もしもし、藍子さんですか?」

私「はい、藍子です。はじめまして(*^_^*)」

彼「・・・」

私「(?)あれ、もしもし?」

彼「・・・ぁの、・・・本物ですか?」

本物ですよー!!(笑)

「ぃや、いつもブログ見てるんでこうやって電話できるなんて・・・。」

との事でした^^;

こっちがビックリしちゃいました。

どうにか本物だという事を信じていただき(笑)、楽しくおしゃべりをしました♪

声が低くて男の人らしくてとっても魅力的な方でしたよ^^

お話してみると、その方は住んでいる地域が遠い方で、

「今まで何回かメールしようと考えたんですが、僕はド田舎住みだからダメかなーなんて勝手に思い込んでたんです」

との事。

そんな事気にしなくていいのにー!

メールくれるだけでもすごい嬉しかったんですよ♪

お会いしたりはできませんね、とお話しましたが、

「そちらの方に仕事で行く機会があったなら真っ先に会いに行きます」

と言ってくださいました^^

とっても話していて楽しい方でたくさん笑わせていただきました。

そして彼が言いにくそうに言ってきたのは・・・

「あの、ちょっとだけでいいんで、テレビ電話ってできませんか!?」

「え、あ・・・はい、いいですよ?」

「あ、別にエッチな事とかじゃなくて!!!!汗」

必死なようすが伝わってきて笑ってしましました。

そして彼とちょっとだけケータイでテレビ電話もしちゃいました。

「どうも~^^」

「うわぁ~本物だぁ・・・」

だから本物だってば!(笑)

そんな感じに彼のおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。

コレも見てくれてるかな?♪

雨は続くのかしら?

お洗濯干したいなぁ・・・(笑)
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんは。

今日はなんとなくジムにはいかず、昼間ずっと家の中に、何をするでもなくこもっていました。

最近エッチしてないなぁ・・・。

例の保育士さんとはなかなか都合が合わず、まだ会えずじまい。

そういえば四月頃?偶然再会した、イベントコンパニオン時代にお世話になった社員さんのHさん。

あの時連絡先は交換をして、少し連絡は取ったけれど、結局都合が合わないまま連絡途絶えちゃってるなぁ。

連絡してみようかしら?

でも私、どうも自分から誘うって苦手で…m(_ _)m

やっぱり人妻という自覚からか、餓えてるように思われたくないところがあるのかな?

やっぱり男の方から誘って欲しいのが女心ってもんです!

チャットで知り合ったSさんも、あれからお仕事が忙しいらしく邪魔するわけにもいかないし…。

はぁ・・・なんだか人恋しいな。

実は昨日、ほんとに人恋しくて、夜同じベットに寝ている旦那にめずらしくも自分から擦り寄ってみたんです。

旦那は寝息を立てて寝ていましたが気づいて欲しくて、わざと起こすようにしました。

でも

「…う~ん、なんだよ、疲れてるんだよ・・眠い。」

そしてまたスースーと寝息を立て始めてしまいました。

寂しい・・・。

なんだか最近そう思います。


誰か誘ってくれないかなぁ。


誰かに抱きしめて欲しい時ってありますよね?

もっと頻繁に会ってくれる人がいたらいいな。


そして私は今日も気づくと手が勝手に・・・。

ひとりオナニーm(_ _)m

なんでこんなにおまんこが疼いちゃうんだろう…(/_;)

ok_0615aiko.png


私って変なんでしょうか。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんわ。

なんか前回の日記に63拍手もいただきました!

びっくり☆

あんな日記で申し訳ないのに・・・

でも嬉しいなぁ(*^_^*)

これからも読んでくださってる方の為にも更新頑張りたいと思います。


どなたかがたくさん押してくれたのかしら?

もしよかったら、お礼もしたいしお話もしてみたいので、メールいただけたら嬉しいな☆

よかったらメールお待ちしています!


さて今日は日曜日、父の日ですが、旦那は仕事で家にいなく、子供を連れてデパートに洋服を買いに行きました。

旦那に父の日のプレゼントと、急に暑くなったので子供の半袖でも買ってあげなきゃと思って。

子供はすぐ汗だくにしちゃうんですよね。

子供服売り場に着き、子供と一緒に服を選びます。

最近は

「これがいい~」

「それイヤ~」

「プリキュアのなんとかちゃんのTシャツ~!」

なんて言うようになりました(笑)

さすが女の子ですね。

先が思いやられます・・・。

でもやっぱり子供服は女の子用の方がかわいいのがたくさん!

この時ばかりは女の子でよかったな~なんて思います。

ママとペアルック、なんてのもいいですよね。

今日はTシャツ数点とかわいいワンピースをお買い上げ。

ok_0617aiko.jpg


旦那には着るかわからないけど甚平を買ってみました(笑)

最近、子育て雑誌で

「ママと一緒に読者モデル」

という字を見かけます。

書類審査からオーディションなど、我が子(と、自分?)が雑誌の一面を飾るためにものすごい競争率だとか。

でもちょっと興味あるな~♪

応募してみようかしら?(笑)


梅雨に入ったというのに全然雨が降らないですね!

どうしちゃったんだろう?

梅雨は嫌いだから個人的にはお洗濯も干せて嬉しいけど、農家やダムなど、きっと困っちゃいますよね?

なんだか今年の夏は猛暑になりそう!

あー早く痩せなきゃ!(笑)
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
今日は久しぶりに、午後から仲がいい主婦友達のお家に遊びに行きました。

手作りのクッキーと紅茶を用意してくれて、おしゃべりの始まりです♪

旦那の事、子供の事、姑の事、ジムの話やおいしいケーキ屋さんの話など、やっぱり主婦は話が尽きません!

普段会話に餓えているから?(笑)

その主婦友達とは歳も近く、子供も1個違いで結婚当初から家族ぐるみで仲良くしているので、なんでも話しちゃうんです。

しばらく楽しく話をしていると、だんだん話は夜の夫婦生活へ。

実際人に聞く機会ってあまりないですよね?

「私はもっとあってもいいと思ってるんだけどね~」

私がそう正直に言うと、彼女は

「私のところもよ~!」

と意外な答えが返ってきました。

なんだ、私だけじゃないのね。

そう思うと気が楽になりました。

そして話は、長年連れ添い、色気も愛もなくなるという話に。

「たまには誘惑してみようか?」

そんな話で笑い合っていました。

でも今更セクシーな下着でも着て旦那を誘惑なんてできないです・・・。

やってみるべきなのかな?

そんな事を考えながらお友達の家から帰宅し通販カタログのセクシーランジェリーのページを開いている藍子でした(笑)

今日はオナニーショット載せちゃいます!

OK_0620_aiko.jpg

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんわ、藍子です。

今日は午後からジムで汗をかいてきました。

夏まで頑張るぞ♪

こないだ、キュウリ味のペプシが出るらしいと書いて、私はキュウリでオナニーしちゃってるから飲む気にはならないなぁ^^;と書きましたが、実はやっぱり気になって今日飲んでみました!

コンビ二に行き、昨日発売になった「ペプシ・アイスキューカンバー 」をさっそく購入してみました。

緑色のボトルには、「コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ」と書いてあります(笑)

プシュッとフタを開けると、なんとも不思議な香り。

これが「キュウリ」の香り?

キュウリって匂いあったけ?(笑)

飲んでみましたが、基本的にコーラで、スイカかメロン風味って感じでした!

不思議な味。

でもマズイ!ってわけじゃないですよ♪

皆さんもお試しあれ☆


昨日の話ですが、旦那の帰りが遅く、夜子供を寝かせ、私はひとり寝室に入り眠りに着こうとしました。

でもなかなか寝付けない・・・。

旦那はどこかで飲んでいるんでしょうか。

それとも外の女の人かしら・・・

なんて考えていたら寂しくなってしまい、保育士さんに電話をかけてしまいました。

旦那がいない事を話し、

「ごめんなさい、なんだか寂しくて・・・」

と告げました。

保育士さんは

「電話くださるなんて嬉しいですよ。」

と言ってくれました。

少しの間たわいもない話をしてたんですが、私が

「今ひとりでベットに入っている」

と言うと、

「今どんな格好してるんですか?」

「下着はつけてるんですか?」

などと聞いてきて、エッチな雰囲気に・・・。

旦那がいない隙に電話エッチしちゃいました。

「おっぱい触ってみてください。」

「乳首つまんでみて」

パンツの上から触ってみて」

「クリトリス気持ちイイですか?」

耳元で恥かしい言葉をたくさん言われて、ビショビショに濡れていました。

0613aiko.jpg


おまんこに指を入れ、動かし、気持ちよさにかなり感じていました。

「・・・んっ・・はぁ・・・あ・・ああ・・・・」

「あ・・・んんっ・・・ぁ、イッちゃう・・・!」

かなり早くイってしまいました。

保育士さんにも、

「イッちゃったんですね。」

と言われ恥かしかったな。

保育士さんと早くお会いしたいですねとお話しました。

私は電話を切り、そんのまま眠りについてしまったんです。

夜中、主人が帰ってきて裸の私にビックリしたようでした。

今朝、

「お前なんで昨日裸で寝てたんだ?」

と聞かれてしまい、

「お風呂に入った後、ダブルベットでひとりだったからなんだか開放的になっちゃったの。」

と誤魔化しました(笑)

あー早く気持ちいいセックスがしたいよぉ。。。

誰か私の欲求を満たしてくれる人、いないかな?
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
さてさて、月曜日になりました。

社会人の方は仕事が始まってしまいますから憂鬱な一日だったでしょうけど、今週も一週間頑張って下さいね!

旦那と子供は昨日の夜に帰ってきましたが、帰ってきた時は子供はすっかり寝ていました。

よっぽど遊び疲れたんでしょうね!笑

疲れて寝ている我が子を見ると、親バカかもしれませんがやっぱり可愛いですね!


昨日の夜は子供が早めに寝ていたので、お風呂に入った後、旦那とセックスをしちゃいました。

私は生理が終わりかけだったので、あまりのり気ではなかったのですが、旦那が少し欲求不満だったらしく、私は求められるまま旦那に体を任せました。

旦那も疲れ気味だったのか、旦那の昨夜のセックスはとても淡白でした。

寝る間際にボソッと一言言ったのですが、

「もう一人、子供欲しいな…」

って言って、直ぐに寝てしまいました。

確かに子供が大きくなった時の事を考えたら、兄弟がいた方が良いですからね。

(ちゃんと、色々考えているんだ…)

普段、旦那とはあまり話自体しないのですが、この人はこの人なりに考えているんでしょうね!

ちょっとだけ、旦那の本音が聞けたイイ一日でした♪
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
今日は土曜日。

今日から明日まで旦那と子供は旦那の実家にお泊り。

旦那の私用で実家に帰ったのですが、旦那の両親が子供に会いたいからとのことで、二人仲良く朝から出かけて行きました。

私はというと、一昨日から生理になってしまったのですが、今回は中々重くて…

そんな状況なので、私は自宅でお留守番です!

旦那の実家に行くと旦那の両親に気を遣いますからねぇ…


土日はたいがい子供が家で大はしゃぎしているので、久しぶりに静かな我が家です。

でも、子供がいないのはちょっと淋しいですけどね…

今日と明日は旦那も子供もいないので誰かと会ってお食事でもと思ったのですが、中々そんなに調子よく誰かが捕まるわけでもなかったので、やっぱり自宅で一人でお留守番です…


チャットをしたりネットサーフィンをしたりしましたが、長い時間楽しめるかといったらそうでもないので、レンタルビデオ屋さんに行ってきました。

レンタルした作品は、山田洋次監督の「武士の一分」とデビッド・フランケル監督の「プラダを着た悪魔」

家に帰る途中、ポテトチップスとコーラを買って、早速鑑賞モードに入っちゃいました。

買ってきたポテトチップスの袋を開けて、最初に観たのは「武士の一分」

木村拓哉さん主演のこの映画、演じるのは盲目の剣士役。

毎回テレビを観ながら思うのですが、木村拓哉さんて何でこんなに色気がある男性なんでしょう。

演技もとてもお上手だし、この方に欠点てあるのかしら?笑

私は作品が終わるまで、一言も言葉を発さずに観入ってしまいました。


その後は、「プラダを着た悪魔」です。

この映画は、日本でもかなり宣伝をされていたので知ってる方も多いはず。

内容的には、ジャーナリストを目指してNYにやってきた女性が、一流ファッション誌の編集長のアシスタントの仕事をしながらの日々の生活を描いているコメディ映画ですけど、この映画は女性は好きなんじゃないかなって思う位お洒落。

タイトルにもなっているPRADAはもちろん、CHANELやVERSACE等世界的に有名な組み合わせたスタイリングが超お洒落♪

私もあんなにスタイル良くなって、あんな風にお洒落な服を着てみたいなぁ…


そんな感じの一日でした。

たまにはゆっくり映画鑑賞も悪くないですね!

あぁ、松本人志第一回監督作品の「大日本人」を観たいなぁ…
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんわ。

昨日久しぶりに例の保育士さんから連絡がきて、今日は昼間一緒に食事をしてきました。

保育士さんとは私の家でエッチした以来です。

久しぶりに見る保育士さんは、相変わらず素敵で、ちょっぴり日焼けをしたようでした。

「日焼けなさったように見えるけど^^」

と私が言うと、

「まだ時期的に少し早いんですけど友人とバーベキューをしまして。」

との事。

やっぱり男の人は少し日焼けしてると男らしくて素敵ですよね。

バーベキューなんて楽しそうで羨ましいな~。

結婚してからは、主人があまりアウトドアの趣味がないのもあって、バーベキューやキャンプなんてずっと行っていません。

行きたいな~。

今日は保育士さんの行き付けだと言う、沖縄料理のお店に連れてってもらいました。

保育士さんは沖縄が好きで一年に一回は行くんですって。

おいしい沖縄料理をいただきながら、沖縄の話を聞いていると私も行きたくなってしまいました。

「いつか藍子さんと一緒に行けたらいいなぁ」

「そうですね。」


とは言っても泊まりがけは、主人と子供がいる主婦にはなかなか叶わぬ夢です。

旦那が長い出張の時&子供を実家にでも預けない限り無理ですね。

でも旦那はともかく子供に寂しい思いをさせるのはかわいそうですし、母にも申し訳ないしね。

保育士さんも無理だとはわかっていたけれど言ってくれたんだと思います。

主婦にも夏休みがあったらいいのに~。切実

今日はお食事だけしてお別れしましたが、帰り際に

「早く藍子さんと愛し合いたいです。また昼間家にお邪魔しちゃおうかな。」

と、かわいく言われてしまいました。

・・・お家はいつ誰が来るかわからないからいつでも綺麗にしとかないとですね!

(実は今日来られたらマズイくらい散らかってました!笑)

明日は晴れるかな?

家のお掃除しよう^^;

今日は藍子のサービスショット☆

0607aiko.jpg
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
月曜日です!

今日はジムもお休み!

一日ゆっくりと自宅で過ごしていました。

いつも通りネットやテレビでニュースを見ていたのですが、ピアニストの羽田健太郎さんが他界されてしまいましたね…

ここ最近は有名人の方々が亡くなるニュースが多いですね…

なんだかとても悲しいです。


明るいニュースもありました!

昨日の早慶戦で早稲田大学が優勝しましたね♪

ハンカチ王子がやっぱり大きく取り上げられていましたけど、開幕投手で優勝投手になった一年生は80年振りだとか…?

ハンカチ王子は出足好調のようですね♪

あと、密かに私が気になっているのは、ダウンタウンの松本人志監督の第一回監督作品「大日本人」

公開直後のニュースや感想を見てみると、シュールで面白いという反応ばかり。

松っちゃんは「一人ごっつ」とか、「ヴィジュアルバム」等の映像作品を手がけていましたから、今回初の映画作品は大変興味深いですねぇ…笑

北野武さんの様な、世界の松本になってしまうんですかねぇ…?


誰か映画に連れてってくれないかな?笑
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんは、藍子です。

読み返すと最近の日記はジムの事ばかりですね(笑)

だって楽しいんだも~ん♪

順調に通っていますよ。

結構あきっぽい所もある私ですが、今回は続けられそうです。

旦那にもジムに通い始めた事を報告すると、「いいんじゃない」と言ってくれてます。

昨日なんかも、土曜日で旦那も子供も家にいたんですが、

「子供は俺が見てるからジム行きたいなら行ってきてもいいぞ。」

とのお言葉。

素直にお言葉に甘えて行ってきました!

それで、昨日はあの素敵なインストラクターの方にお目にかかれちゃいました。

私が汗を書いて、少しベンチに座って水を飲んでいると

「最近入会された方ですか?はじめまして、インストラクターのIと言います。わからない事などあったら聞いてくださいね。」

と声をかけてくださいました。

Iさん・・・素敵・・・ぽっはぁとvv

思わず誘惑したくなっちゃっいましたが、

(コラ、藍子!今日は主人が子供をみててくれるんだから)

と自分をしかりつけました(笑)

そして昨日は早めにジムから帰り、夜は主人とエッチしました。

私はジム帰りで、疲れて眠かったんですが、めずらしく旦那がちょっかいをだしてきました。

「やだ・・・今日は眠いよ。」

と言ってもおかまいなし。

そう言いながらも途中から私もノリノリ(笑)

旦那に久しぶりにクンニしてもらって、

「あっ・・はぁっ・・気持ちい・・もっとして・・・ああっ、ソコっ・・・」

ってたくさん声を出してしまいました。





そしておちんちんを入れてもらって・・・

「あんっ・・あ・・あ・・んっ、」

「あっ、あっ、もっと・・・もっと突いてぇっ・・・!」

「ああっ・・はぁっ、気持ちい・・・ぁ・・イッちゃう・・・」

ジムでもたくさん汗かいたのに、夜も汗かいちゃいました☆

旦那に、

「私やせた?」

と聞いてみましたが、

「そんな早く効果出ないだろ。」

と言われてしまいました(笑)

やっぱりそうですよね。

「痩せたね」と言ってもらえるよう頑張らなきゃ!

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
