FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんは。

前回の続きです。

(誰かに見られちゃう・・・)

私はすごくドキドキしながら、興奮していました。

彼はますます激しく手を動かし、車内にクチュクチュとエッチな音が響きました。

「はぁっ、あっあっ・・ダメ・・・イッちゃう・・ぁ、いくぅ・・!」

私は力尽き、外は明るいと言うのに私は脚を開いたままグッタリとしてしまいました。

「イっちゃったんですね。今すごいいやらしい格好してますよ。」

「ぃや・・・恥かしい。」

「これからどうしましょうか?」

「・・・。」


少しの沈黙の後、私は言ってしまったんです。

「・・・○○さんのおちんちんが欲しいです・・・。」

8_29_aiko.jpg



彼は車を走らせ私達はホテルへ向かいました。

私達はシャワーを浴びる間もなく求め合い、激しく愛し合いました。


「ぁあ・・いいっ・・もっと、もっと突いてぇ・・・」

「あっあっ・・すごいっ・・気持ちぃっ・・ぁっ、あっ・・・!」


バックから激しく突かれて、私はおちんちんでもイってしまいました。

8_29_aiko2.jpg



久しぶりのお出かけでした。

もっともっとエッチな事がしたくてしょうがない藍子です。

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
[PR]

今日は土曜日。

旦那は仕事で家にいませんでしたが、母が家に遊びにきました。

子供もおばぁちゃんのいきなりの訪問に大喜び。

母も孫がかわいくてしょうがない様子です。

3人でお昼ご飯を食べ、子供は

「おばぁちゃん公園行こう!」


と騒いでいました。

すると、

「藍子、この夏休み○○の面倒ずっと見てるのも大変でしょ。今日は私が○○と遊ぶから夕方くらいまでお友達とでも羽伸ばしてきなさいよ^^」


と言ってくれました。

「でもお母さんせっかく来てくれたのに・・・。」


と言ったのですが

「いいから言っておいで。」


と言ってくれるので、お言葉に甘えることにしました♪

久しぶりの外出!

嬉しい☆☆☆

さぁ、どこ行こう!?何しよう!?(笑)

とりあえずお気に入りのカフェに向かいました。

昼間カフェでひとりでコーヒーなんてゆうのも最近は出来なかったので嬉しくなってしまいました♪

お買い物に行こうかな?

それともエステとか行っちゃおうかな?

誰か誘ってデートもしたいけど・・・急だしそんなに時間もないしなぁ。

なんてあれこれ考えていると、前に日記に書いた、同じ既婚者の割り切り希望の彼からたまたまメールが着たんです。

【藍子さん何していますか?私は今日仕事が休みですが、家族が皆出掛けていて、今寂しくひとりで街を散策中です(泣笑)】




なんてタイミング☆

私は彼に電話をかけ事情を話し、彼と会う事にしました。

彼は車で迎えにきてくれました。

「お会いできるなんて思ってませんでしたよ。嬉しいなぁ。メールしてよかったです♪」

「私もお会いできて嬉しいです^^」


彼の運転で海に連れてってもらう事に。

海岸線沿いをドライブして、とても気持ちがよかったです。

8_25_aiko.jpg


海水浴場の近くは人がたくさんいたので、人けのない遊泳禁止の方へ車を止めました。

周りに人がいないのを確認すると、彼は私を抱き寄せキス・・・。

いやらしく舌を絡めてきて、息が荒くなってしまいます。

そして首筋にキスをされて手が胸を揉み始めます。

「ん・・はぁん・・・誰かに見られちゃいます・・・」

「その時は見せてあげましょうよ」


と意地悪そうに彼が言うので興奮してきていました。

人がいないとは言え、外は明るくいつ人が来てもおかしくない中、彼に服をたくし上げられ、おっぱいを露にされて、彼は乳首をレロレロと舐めてきます。

「はぁ・・ダメですぅ・・・ぁっ・・・」


そして彼の手が私のスカートの中へ

パンツの上からおまんこをなぞられて、しっとりとおまんこが濡れてきてしまいます。

そして彼にパンツを脱ぎ取られてしまいました。

「今誰かに見られたら大変ですね。」


彼は微笑みながらそう言うと、私の脚を開かせておまんこをいじり始めました。

「すごい濡れてますよ。いやらしいなぁ。」


クチュクチュとエッチな音
が車内に響きます。

「ぁ・・・ダメ・・ほんとに見られちゃう・・あっ・・やぁ・・」

「たまにはこういうのも興奮するでしょう?」


そう言われながらおまんこを激しくかき回されます。

「あっ、はぁっ・・だめぇ・・・あぁっ・・・」



続きます☆

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんは、藍子です。

まだまだ暑い日が続きますね。

今日は子供と一緒にプールに行ってきました。

近くにある屋外プールです。

浮き輪着用の娘を子供用のプールで遊ばせ、私も水着になってプールサイドに座って子供を眺めていました。

そしたらプチ(?)ナンパされちゃった!

「おひとりなんですか?」

「え・・・ぁ・・娘と2人で来て、娘を遊ばせてるんです^^;」

「ママさんなんですね、ウチも子供が2人、ほらあそこで騒いでる奴らですw」


どうやら私と同じでお子さんをプールに連れてきたお父さんのようでした。

子供を遊ばせて見ているもの同士、少しお話をしました。

日焼けした肌がステキな方でした。

「お子さんがいるようには見えなかったです」

って言ってもらっちゃった♪

お世辞でも嬉しいです☆

彼とはしばらく楽しくお話をし、プールを出て家に帰ってきました。

そしたら帰り際に娘が、

「まま、なんぱされたの?」

って!

そんな言葉どこで覚えたのー!!!

「違うよ^^;お話してただけだよ☆」

ビックリしちゃいました。



実は近々、夏休み中に子供のお泊り保育があり、久しぶりに丸一日自由な時間が取れそうなんです。

どなたかとお食事でも行きたいなって思ってる藍子です。

どなたかお相手してくれる方いないかな?


藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
お久しぶりです、藍子です。

夏ももう半ばですね。

我が家は明日、主人の実家に帰省する予定です。

毎年恒例のお墓参りです。

3日ほど滞在してくる予定です。

子供は

「おばぁちゃんに会える~♪」

と喜んでいます。



お盆が過ぎたらももう終わってしまいますね。

なんだか寂しい気がしますが、いけない藍子は早くエッチな事がしたい・・・

今日の昼間は旦那が子供を連れてデパートに出掛けていたので家にひとりでした。

久しぶりのひとりの時間。

気分も開放的になってしまい・・・・

はい、ご想像の通り、オナニーしてしちゃいました。

ソファに横になり胸を揉み、乳首を刺激します。

「・・・ん・・・」

久しぶりのオナニーに感じていました。

早くおまんこを触りたいけどまだ我慢・・・。

パンツの中に手を入れたときにはおまんこはグッショリでした。

「ん・・はぁん・・・クリトリス・・・感じるぅ・・・」

そして指でおまんこをかき回します。

「ぁ・・・はあ・・・気持ちイイ・・・」

でもやっぱり指じゃ物足りません。

(入れたい・・・)

そう思った私は・・・・

おもむろに冷蔵庫へ。

取り出したのは・・・キンキンに冷えたキュウリ

久しぶりのキュウリでオナニーです。

しかも冷たいから気持ち良さそう・・・。

私はキュウリでまず、乳首とクリトリスをクリクリ・・・。

「ぁっ・・・」

そして我慢できなくなった私はキュウリをおまんこの中へ

「あぁっ・・・はぁ・・・いいっ・・・」

このキュウリの感覚、久しぶり。

冷たさにも感じていました。

私は無心にキュウリを動かし、一緒にクリトリスも弄ぶと、あっという間にイってしまいました。

aiko



気持ちよさに少しの間放心状態・・・。

ひとりになった途端こんなにもいやらしい藍子です。

早くおちんちんでいっぱい突いてもらいたいな。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
こんばんは、藍子です。

毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね!

皆様はこの夏どこかお出かけの予定はありますか?

うちは昨日、旦那が久しぶりに家にいたので

「ねぇ、この夏どこか連れて行ってよ。」

と言ってみましたが、

「う~ん、どこも混んでるからなぁ。」

新聞を読みながら答え、まったくやる気なし!

つまんない~!

私の主婦友達は家族でハワイに行くと言っていました。

羨ましい・・・。

まぁうちの旦那は仕事柄、海外に行けるほどまとめて休みが取れる事は最初から期待はできないんですが・・・。

でもどこか行きたいー!

娘にも

「○○も行きたいよねぇ?」

と促すと、

「うん、いきたいー!パパいこう、パパいこう!」

娘に騒がれてようやく新聞から目を離した旦那サマ

「そうだなぁ~。でも俺休みって言ったら盆だけだぞ。盆なんてどこ行っても渋滞にはまりに行くようなもんだぞ。」

との事。

ぶぅ~!

娘と2人で頬を膨らませていました。

「○○どこ行きたい?」

と聞くと、

「ママの行きたい所でいーよ♪」

だって~!

もーかわいいんだから☆


まぁそんな感じで、とりあえずウチはどこへ行くのも期待できなそうです・・・m(_ _)m

みなさんどこか行ったらお土産話聞かせてくださいね♪

8_6_aiko.jpg


子供と一緒に作ったバナナケーキです☆

おいしくできました♪

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
