FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日は初めて3Pした時のお話をしちゃいますね。

23歳のとき、ある夜、友達とお酒を飲みに行ったのですがお互いかなり酔ってしまいました。友達の方に電話が来て彼氏からの呼び出しで友達は帰る事に・・・ 

しょうがなく一人で帰る事になり駅までゆっくりと歩いている男の人2人組が声をかけてきました。 

「あの~、まっすぐ歩けていないみたいですけど大丈夫ですかぁ?」

その時本当に酔いすぎていた為大丈夫な気がしなかった。まっすぐに歩けていないと言う事にも言われて気付いたくらいでした。。

「らめれ~す。送ってくらはぁ~い」

そう言うと私の両側に来てくれて2人が支えてくれました。

そのまま気付いたら部屋の中でした。
1人がたまたま近所に住んでいて私がはっきりしない為とりあえず部屋に連れてきたらしいです・・・

もっと酔っ払いたい気分だったので3人で飲もう!と言いました。

20070119132522.jpg


しばらく3人で話しながら飲んでいました。
 
すでに泥酔状態の私の話しは訳がわからなかったと思います。

次第に2人も酔っ払ってきて3人で横になって照明を暗くしました。

1人が私の上に来てディープキスをしてきました。

そしてもう1人が私のパンティの上からおまんこへ手を伸ばしてきました。
 
しばらく触られていると自分でもかなり濡れてきたのが分かるくらいでした。パンティを脱がされ、指が入ってきました。

はじめは1本次第に2本3本と・・・

もう一人はキスをしながら乳首を愛撫して、私の息は荒く

aiko.jpg


「あぁっ・・ん・・」

と声をあげはじめました。

2人は役割チェンジをしたらしくおまんこをいじってた彼が今度は口の中のあらゆる部分をむさぼるかのようにに舌で舐めまわしてきました。

そしてもう1人は顔を股にうずめて激しくクンニ

「ビチャビチャ」

といういやらしい音と共に私のあえぐ声が部屋に響きっていました。
 
そのうち我慢できなくなったのかクンニをやめ挿入し始めたました。するともう1人はキスをやめて少し離れました。

激しく腰を振り始めると今まで声を押さえていた私の声が開放され、大きな声をあげました。
 
2人は交互に私の中を行ったり来たりしました。

正上位からバックに変えお尻に精液をぶちまけられました。

続いてもう一人も再度私の中に入ってきました。
 
そんな様子をみているとさっきイったはずの彼のおちんちんがまたギンギンになりバックで挿入されている私のお口におちんちんを入れてきました。

腰の降りが激しくて丁寧なフェラは無理でした。。
 
バックで入れている彼がイッた後、私はフェラの続きをしてあげました。今度は丁寧に・・・
アナルから玉、裏筋など、いたるところを攻め、大満足したらしく口の中に2回目の精子を放出!
 
私はその精液をゴクリと飲み干しました。
 
そのまま疲れてみんなで寝てしまいました。

それからたまに3Pをする仲になったんですよ。。
何年か続きましたがその内の1人が結婚するのを機会にもう会わなくなりました

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
3Pは女性は快感が多くて楽しそうですねw
2007/01/19(金) 18:53 | URL | わたなべ #-[ 編集]
ご訪問させていただきました~
Mrs. Emanuelもビックリな表現力ですねぇ へ(^^;
そういえば、もう連絡きれちゃったけど、昔知り合いの日本人女性(我々と同い年くらい)とアメリカ人の旦那さん、レギュラーで夜は2~5回/日で、さらに2人ともキリスト教だけど隣人愛の名の下に男1・女2~5の3~6Pというのをやってる人がいましたよ~。 ありえへんです、ハイ(いや、刺激されて真似しないで下さいね ^^;)
2007/01/19(金) 23:51 | URL | ShowGee #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/10-48b88920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
