FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日の藍子です。

今日は家事に追われて一日が終わってしまいました。

やっとこれから自分の時間です。

ネットサーフィンをしていた藍子ですが、『カレンダーメーカー』と言う字が目に泊まりました。

そう、あの脳内メーカーのカレンダー版です(笑)

さっそくですが私のとある一ヶ月のカレンダーだそうです^^

B0FCCDF0BFCDBACABCE7C9D8A1A1CDF5BBD2.jpg


「休」ばっかり・・・苦笑

主婦は平日はだらけてるとでも言いたいんでしょうか?笑

そんなにだらけてばっかじゃないですよ?

気になるのは1日の「発売日」。

何の発売日?(笑)

「お見合い」もありますね~。

出来る事なら結婚し直したいわ!

「合コン」なんかも行けたらなぁ・・・。

そして「歯医者」を見て、まだ治療がまだ終わっていない歯がある事を思い出した藍子です(笑)

痛くない事をいい事に行かないまままになってしまってるんですよね^^;

いくつになっても歯医者は嫌いです・・・。

でも娘の歯科検診も兼ねて近々言ってこようと思います。

素敵な歯医者さんがいないかな?

知り合いに聞いた話ですが、「エンジェル歯科」と言って看護婦さんははもちろん受付も助手も先生も全員かわいい女性で、しかもみんなミニスカート白衣の歯医者さんがあると聞いた事があります。

本来泣きわめいてしまう小さい子供の為に出来たそうですが、患者さんは男性ばかりだそうです(笑)

ホスト歯科とかないですかねぇ?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めて拝見しました。とってもリアルなものが、伝わって来て良かったと思います。面白いです。
2007/09/26(水) 21:24 | URL | ワン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 01:12 | | #[ 編集]
>ワンさん
初めまして♪
訪問ありがとうございます。嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします☆
2007/09/27(木) 10:10 | URL | 藍子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 22:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 04:22 | | #[ 編集]
携帯だと、藍子さんにメールは送れないんですか?
2007/09/28(金) 22:39 | URL | 真一 #VEjlyZQ6[ 編集]
>真一さん
携帯からも送れますよ☆
携帯からだと一番上にある「藍子とメル友になってください」って所です^^
お待ちしてま~す♪
2007/09/29(土) 10:26 | URL | 藍子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 04:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 12:24 | | #[ 編集]
初めまして☆いつも藍子さんの日記読ませてもらってます(^O^)すごくリアルで…恥ずかしながら初めてコメントします。最近更新無いですが…また楽しみにしてます。これから仲良くして下さいね(*‘‐^)-☆
2007/11/10(土) 23:11 | URL | まさ #wU.rbL5A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 23:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 23:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 23:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/103-b570a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/02/22(金) 21:07:43 |
管理人の承認後に表示されます
2008/02/26(火) 21:47:37 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/01(土) 21:33:24 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/04(火) 19:38:44 |
