FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は出会い系で知り合った人で以前からメールをしていたT君と会ってきました。

今回会うのが初めてでどんな人かドキドキしていました。

彼にはメールで私はM気があるみたいなの。と言ってあるんですがたまたま彼はSらしく今日会うのが本当に楽しみでした。

待ち合わせをしてちょっとお茶でもしようと思ってたのに会ったらいきなりホテルに直行でした。彼は

「藍子さんに会うのがすごく楽しみにしていたからすぐに藍子さんの全てが知りたいんだ」

と言っていました。まぁ、本当にそうなのかは分かりませんが所詮割り切りの付き合いなので何も答えずにホテルに向かいました。

20070120132943.jpg


そして部屋に着きました。

不思議とホテルの中では割とのんびりしていてすぐにエッチするのかと思いきやゆっくりコーヒーを飲みながらちょっと雑談・・・

彼とはちょと気が合うような気もしました。

「そろそろお風呂入りましょうかぁ?」

と言われて外がとても寒かったのでお湯に浸かる事にしました。

2人で浴槽に入ってちょっとイチャイチャし始めました。

そんなにいやらしい触り方ではなく胸にソフトにタッチしたりして。。

でも彼のおちんちんは勃起していました。

そしてお風呂から出てベッドに並んで座りまたちょっと話してたら
突然いやらしい感じでキスをしてきて胸の触り方もさっきとは全然違うエッチな触り方でだんだん濡れてきたのが自分でも分かりました。

「藍子さんはどこが感じるの?」

「藍子は全身感じます。でも一番感じるのはクリトリスかな。。」

「そうなんだ。じゃぁクリトリス触ってあげるね」

「あれ・・おまんこもうこんなに濡れちゃってるんだね。藍子さんは本当にエッチなんだね」

「あぁ・・クリトリスヌルヌルされて気持ちいいです。もっと気持ちよくしてください」

と言うとおまんこに彼の指が入ってきました。
そして片方の手でクリトリスを刺激されて私はイってしまいました。

「今度は藍子が気持ちよくしてあげるね」

「じゅぽっ・・くちゅ・・」

たくさん音が出るように舐めてあげたら気持ちよさそうにしていました。

「藍子さんはお口までいやらしいんだね。もう出ちゃいそうだよ。下のお口はもっといやらしいのかな。」

そう言うと私を押し倒して足を開きおまんこに彼の大きくなったおちんちんが入ってきました。

「あぁっ・・大きいのは入ってきたよ・・」

だんだん腰の動きが早くなってきて藍子のおまんこエッチなお汁で溢れていました。

「ぁあ、また藍子さんいっぱい濡れてるね、藍子さんの中すごくいいよ」

そんな事を言われて私はまた興奮してしまいました。

彼の腰の動きが激しすぎて藍子のおまんこはすぐにイってしまいました。

彼は私の口の中にたっぷりと精子を出して満足していた様子です。

それからちょっと和やかにお話してまた会う事を約束をして今日は別れました。

またエッチしたいです♪

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
恭子さんのブログから伺わせていただきました。
Sだとおっしゃる男の方って、お逢いしてみるとなんということのないノーマルなセックスしかなさらなかったりするものですよね。
それでも満足出来るって相性が良かったのでしょうか?
こういう出逢いでも素敵な時間が過ごせるのですね。
2007/01/21(日) 10:52 | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 編集]
こんにちは。
素敵なプレーされていますね。
表現がリアルでありながら美しくまたHに書かれていますね。
これからも頑張って書き込みしてください。
2007/01/21(日) 12:11 | URL | 孝幸 #dg8KrjFs[ 編集]
あいこりんへ

こんにちは。梨江です。

ブログのコメントありがとね。
相変わらず、うらやましい性生活・・・

セーラー服は、相手がセーラー服好きな人だと、着てあげたらめっちゃ盛り上がると思うよ。
なんかプレイが日ごろと違うみたいな・・・
あいこりんも多分、「いつもと違うかも・・・」って思っちゃうかも(^^;

また遊びに来るね。

梨江



2007/01/22(月) 22:08 | URL | 梨江 #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/11-7002fd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。