FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
数ヶ月ぶりに旦那とセックスしました。

あまり家で夕食を食べないのですが一緒に食事もしました。

私が先にお風呂に入ってもう寝てしまおうと思ったのでベッドに入りました。

しばらくしてから旦那が布団に潜ってきたようでしたがそのまま寝ていました。

いきなり旦那が上に乗ってきたんです。私はビックリしました。

そして数ヶ月ぶりにするキス

「どうしたの?」

と聞いても何も答えずに私の首や胸を舐めてきたのです。

様子がおかしくて気になったものの久しぶりにされる愛撫に感じてしまってどうでもよくなってしまいました。


来ていたパジャマも下着も脱がされすぐに裸にされていました。

旦那も自分で服を脱いでいました。久しぶりに見たおちんちんは勃起していました。

旦那は私のおまんこを舐め始めました。

「あぁっ・・気持いい・・」

声をだすともっと激しく舐めてくれました。

そして私も旦那のおちんちんを舐めてあげました。久しぶりに口にしました。形もちょっと懐かしく感じるほどです。

旦那の気持イイところはよくしっているのでたくさん裏筋カリをたくさん刺激してあげました。

32196.jpg


そると我慢できなくなったのか私を寝かせて正常位でおちんちんを入れてきました。

「ぁあ・・奥まできて・・んっ・・」

気持よくてたくさん喘いでしまいました。

腰の動きもおちんちんの当たる場所もちょっと懐かしく感じながら私はすぐにイってしまいました。


旦那のセックスは久しぶりなせいか前よりも激しかったです。

おまんこの中でビクビクさせながら藍子の中に精子をだしていました。

たまにする旦那とのセックスは本当に気持いいです。

やっぱりたまには旦那としたいな・・・

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。

やっぱり結婚して数年たつと旦那さんともあまりしなくなるんですね。。。
2007/01/26(金) 13:13 | URL | わっくす #-[ 編集]
これが夫婦の当然のことですよね。
2007/02/25(日) 21:28 | URL | もぐら #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/08(金) 14:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/13-b43c9033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
