FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
昨晩、セフレに連絡をして、友達も誘い6:2でやることになりました。

最初のうちは少し話しをしながら触りあったりでしたが、

スイッチが入ったとたんに、すごい勢いで触られ弄られでした。


一人の子をフェラをしつつもう一人の子にアソコを舐められ、手でしごかされ・・・

もう一人はしばらく観賞。

それだけでも興奮するのに

隣にいた友達も同じような状態でいて
881886.jpg


もっともっと興奮しちゃいました。

挿入されながら、もう一人にフェラされて
もう一人におっぱい揉まれて

そのあとは入れ替わりで入れられては顔や胸や中に出されの繰り返しでした。


3時間くらいしたら少し休憩を入れてお風呂に入って体を洗いました。

出た後はしばらくの間話をしたり、フェラをしたりしつつ体力を戻してました。

1時間弱休憩したら、また体を弄られだして今度はすぐに入れられました。

もう皆何度もイッてるので一人一人が長く動かしてくるので、何度も何度もイッてしまいました

でも、止めてくれるわけはなく、
気が狂ったのかと思うように絶叫してしまったりしていました。

隣あわせで犯されたり

友達とレズ行為をさせられたり
img20061127035947.jpg


お互いの中に出された精液を飲まされたりしながら、
夜が明けるくらいまで続けていました。

最後は一通り犯されて中で出してもらって帰りました。


足はガクガクで部屋を出るのにも一苦労しましたがかなり満足できたセックスでした。
藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
お邪魔させて頂きました。
藍子さん、複数とはすごいですね。
私も興味が無いわけではないのですが、やはり怖さがありますね。なので、想像やネットの写真、書き込みだけでご馳走様★な感じです。
まだまだ寒いので、体調に気をつけてセックスライフを楽しんでくださいね。
2007/02/06(火) 18:31 | URL | 鮎川なな #3ItBdoaY[ 編集]
コメントありがとうございます。
信頼をもてる人たちとやれば平気ですよ。
鮎川さんも頑張ってください♪
2007/02/07(水) 10:57 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/17-cf8fdeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
