FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日はたまたまスーパーへ買い物へ行く時にいつもとは違う道を通ってみたんです。

そこから行く神社の横を通るんですがふと思っちゃったんです…
不謹慎ですが神社の中でエッチをしてみたいと思ってしまいました。。

20070206123132.gif


きっと頭の中が常にエッチな事でいっぱいなんです

だけどそれはさすがに厳しいので今回はできませんでしたがちょっと神社で犯されてる所をイメージしてオナニーしちゃったので聞いてください

137623-7333829-0-24213027-pc.jpg


神社の横の道を歩いていると子猫が一匹「にゃ~」と出てきました。

可愛いと思って抱いてみました。すると神社の中から猫の泣き声が聞こえてきます。

神社の中に入ってみるとダンボールがあって中には数匹の猫が・・・

「捨てられちゃったんだねぇ…かわいそうに‥」

と思って見ていると後ろから人の気配が・・・

振り返ると誰もいない・・       ??

気味が悪いから帰ろうとすると

「ちょっと待って!」

呼び止める声

振り返ると男の人が

「可哀想だね・・この子猫達連れて帰ってあげられないんですか?」

と聞かれる。動物好きの人に悪い人はいないと安心してちょっと会話する。

「向こうの奥の方に親猫っぽい猫がいるんで見に行きませんか?」

と言われて付いて行ってみると猫はいなくて一緒に探してくれとの事。

しゃがんで探していると後ろから抱きしめられる。

「どうしたんですか!?」

と言うと黙って何も言わない。無理矢理キスをされて抵抗するけど力が強すぎてびくともしない。。

私の服を無理矢理脱がす。

「やめてください!!」

と言ってもそこは人気がまったくなくて意味がない。。

パンストビリビリに破かれてついにスカートを下ろされる。。
 
男の人は自分の指によだれをたくさんつけてわたしのおまんこをいじりだした。まだ濡れていないのに無理矢理私の上に乗り押さえつけられておちんちんを入れてくる。

おちんちんが入ると濡れてなくて痛い… 

泣いてる私に興奮してたくさん腰を振ってくる。。

次第に私の体は反応して徐々にぬれてくる。

もう気持ちよくなってきて気付けば大きな声で喘いでいる私がいる…

「無理矢理犯されてるのに気持ちよくなってるなんて」

と言われ余計に興奮する。結局男の人は私のおまんこの中にたっっぷりと精液を出してすぐに消えて行った。

なんて感じで今日は妄想しながらオナニーしてました。

私っていやらしいですよね。

レイプされてみたい願望があるのかも・・

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 19:31 | | #[ 編集]
あれぇ~~~犯されちゃうん???っと・・・びっくりしたわぁ
そういう妄想って・・
内緒だけど、私もあるわ^^
2007/02/11(日) 22:00 | URL | sizuka #kmtdRMCw[ 編集]
ご無沙汰してすみません(^^)
リンク完了しました 遅くなってごめんなさいね~

アハハ 神社ですか (*^m^)o
不謹慎なだけに感じちゃうのかもね
またお邪魔しますね

2007/02/11(日) 22:39 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
私もMっ子なんで ひとりエッチの時は 殆どが犯されている事を妄想して・・・
いやんいやんと言いながら 体は感じてくる。
彼とのエッチも 時にそんな感じに!
2007/02/11(日) 23:20 | URL | のりか #-[ 編集]
先日はコメントくださいませいて、ありがとうございます^^
何度か覗いていながら、コメントし忘れておりました<(_ _)>
リンクの件、大歓迎です♪
今後宜しくお願い申し上げます☆
2007/02/11(日) 23:23 | URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
2007/02/12(月) 13:11 | URL | 藍子 #-[ 編集]
sizukaさん>やっぱりありますよね。笑

のりかさん>Mだとやっぱりそうなりますよね!!
2007/02/12(月) 13:13 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/18-63b0fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
