FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
ホテルの部屋で待機してると彼のご到着。

やさしいキスをしながらぎゅーっと抱きしめてきました。

巧みに服を脱がされ、上下の下着が露に。
137616-7333210-0-24212324-pc.jpg


部屋の照明はもちろん全部点灯してて‥‥

「久々だね?」
「そうだね。2ヶ月ぶりくらい?」

なんて会話しながらパンティの上からさわさわと
指先でクリをまさぐってきます。

ブラの上から乳首を吸われて・・・

「早く脱がせて‥」

上目遣いにおねだりして脱がせてもらいました。

そして私から左手で彼の手首を掴み
頭の上で固定した上で

耳に息を吹き掛けつつ、奥までなぶったり、耳たぶを軽く噛んだりしてあげると女みたいに

「っあ、あぁあん」って。


次はお風呂へ。
3752.jpg

かなり狭いお風呂で、いっしょに入るには窮屈すぎたけど密着感がこれはこれでよい感じ。
彼は175あるからしばらくぼーっとしてたらお湯の中なのに指入れてきて・・でもヌルヌルしてるから全然痛くなくて、しかも指マンうまいから感じてきちゃって、お湯をバシャバシャいわせながら軽くイっちゃいました。

彼もノってきたみたいで今度は自分自身を軽く擦るとぐいって入れてきた。
久々の彼の感触に酔いしれながらまたイっちゃいました。


そーっとベッドへ入り、キスをくりかえしながら
を揉まれておまんこもいっぱい濡れに濡れてきて・・

私も彼のおちんちんをやさしく擦ってあげてました。
お口で銜えるとまだ勃ちが悪かったのでジュパジュパ音を立てながら少々強めに吸い上げてあげるとまたよがりはじめて・・・
テンション上がった私はさらにお尻ヘ舌を這わせ
お尻をほどよく揉みしだきながら所構わず舐めまくりました。

息遣いが荒くなってきたので、やっと彼を迎えてあげることに。
「貪欲だなぁ」
なんて呟きながらゆっくりと彼が入ってきます。
首に手を回し胸を密着させるとあまりの充足感に、胸がいっぱいに。

「あぁ‥気持ちいい‥すごいいい」

「本当に気持ちいいんだろうね‥いつもすごい気持ちよさそうだもん」

「ん‥本当に気持ちいいんだよ‥だからこんなに濡れちゃうの」

腰をゆっくり出し入れするたびにくちゃくちゃと音が響いて
その都度恥ずかしがる私の反応がおもしろいのか何度もその位置を確認する彼。

「どこが気持ちいいの?」

「どこって・・あそこ。。」

「あそこじゃわかんない。ちゃんと言って?」

「おまんこぉ・・気持ちいいの・・・」


その後、腰の動きが早まったかと思うと今まで突いてくれなかった奥の奥まで届いて
あまりの感覚に我を失いそうになりそうになった頃、彼もフィニッシュ。
お腹の上へ大量に精子を放出してくれました。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/19-70bf1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
