FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
1週間前よりもだいぶ暖かくなって

もうこちらには花粉が飛んできているような気がします。
藍子はコンパニオンの時から花粉症なので
今からの時期が辛いです。

特にエッチの時なんか、鼻が詰まっていると
息が出来なくて苦しいんです。
どうかな今日のお尻

「あ"ーっ」

って変な声出ちゃうし。
フェラの時とか、くしゃみしておちんちんを噛んでしまいそうです笑

電話でのエッチとかも鼻が詰まっていると
まるでオカマみたいな声になります。

旦那も子どもも花粉症なので
ティッシュの消費量もすごいのです。
今のうちからスーパーでティッシュの安売りを狙って多めに買っておこうと思います。

みなさんは花粉症ですか?
今からできる花粉症対策を教えてください!

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
リンクしときましたよ、藍子さんもお願いしますね。

確かに、フェラの時にくしゃみされると、ちょっと恐いよな・・
でも、合体してるときだと、くしゃみした瞬間に締め付けられて、いいよ・・

やってみたら?!
2007/02/12(月) 18:07 | URL | としゆき #-[ 編集]
思いっきり噛まれたら大変ですね(爆)
でも、気持ちいいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
私はエッチの為に、体調を万全に調整しています。
舐めるとき鼻がつまっていたら苦しいですからね(-。-) ボソッ
2007/02/12(月) 23:18 | URL | ロン #gfafBxRg[ 編集]
コメントありがとうございます
そう考えるとくしゃみいいですね。

今度は締め付けちゃおうと思いますっ
2007/02/14(水) 15:57 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/21-6454950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
