FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日は朝から自宅で家事をしていました。

午前中に洗濯と掃除を済ませて、お昼にスーパーへお買い物。

今夜の夕食は、子供の希望もあって天ぷらに決定です。

スーパーは平日なのに少し混んでいました。時間帯のせいですかね?
野菜コーナーでサツマイモ、玉ねぎ、ピーマン、ナス、しし唐等、肉コーナーで鶏肉のモモ肉、魚コーナーでお刺身、数点の揚げ物等をカゴに入れてレジへ。

自宅に帰って買ったものを整理してると、買ってきたうちのナスの一つが男の人のおちんちんのような形をしている事に気付きました。
まるっきり「あれ」の形ではなくて、ナスの適度な大きさと滑らかな曲線がりっぱに勃起したときのおちんちんに似てるように見えちゃったんです。

ナスを手にした時、私のおまんこは湿っていました。

「やだ…ナス見て濡れてる…」

そっと手で自分のおまんこの状態を確認。

「クチュッ…クチュ…」

「やだ、何で…?…これはベタでしょ?笑」

と思いながら私はパンツを下ろし、試しにナスおまんこに当ててみました。

ナスは適度にひんやりしていて、クリトリスに当たると体がビクッって反応します。

「やだ…気持ちいい…」

私はそのまま夢中になってナスクリトリスを虐めました。

「ぁん…はぁん…ぅうん…」

透明だった私の汁が摩擦で白く濁っていきます。

「ヌチュッ…ヌチュッ…」

クリトリスだけでは物足りなくなったので恐る恐るナスおまんこの中に入れてみると、Gスポットを刺激されて腰が浮いちゃいます。

「あふん…あぁ…んんっ…」

気付いたら私は、ナスおまんこの中に入れて上下・前後・左右に動かすことに夢中になっていました。

「やっ……あぁ…イクッ…」

私はキッチンの片隅でイってしまいました。。。

さすがにこのナスは食べれないので、またスーパーに行ってきました。

気持ち良かったけど、とんだ二度手間ですね。笑

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
龍と言いますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これから宜しくねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ナスでやったんだぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">オイラのおちんちんで良ければ使って良いよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/16(金) 17:54 | URL | 龍 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます 
コメントありがとうございました
今日は高3の時に犯された話の続き書くから
よかったら、また遊びに来てくださいね
今度私も野菜使ってオナニーに挑戦します(´∀`*)ポッ
2007/02/16(金) 18:58 | URL | みみこ #-[ 編集]
楽しみだなぁ激しく犯されのかなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">興奮して爆発しなければ良いけどなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/16(金) 20:46 | URL | 龍 #-[ 編集]
私も出張などでオモチャ持参じゃ無いとき、目隠しをして野菜を使います。
お相手は何で遊ばれるのか分からないから、いろいろと想像するようです(爆)
普段食べている野菜ほど、その豹変ぶりにびっくりして感じてしまうのですね。
2007/02/17(土) 08:00 | URL | ロン #gfafBxRg[ 編集]
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆
ナスでイっちゃったの???
杏も使ってみたいわぁ~♥
2007/02/17(土) 08:55 | URL | 杏 #dOF0KSWE[ 編集]
初めまして~m(__)m

『人妻aquaの淫らな肉体』というブログの
管理人をしたいます aquaと、言います。 

藍子さんのブログ!とても~綺麗なブログですね~♡
わたしも見習いたいですw~

わたしのはと言うと・・かなり!淫乱系のブログですが・・(///。///)ゞ

わたしもした事があります・・きゅうりだけど・・・(照

もし!よろしければ!リンクしたいのですがよろしいですか・・♡
また、お暇な時でも遊びに来て下さいね~♪
それじゃ~失礼しま~す。
2007/02/17(土) 13:53 | URL | aqua #akJVOkEc[ 編集]
内緒にしていたが暴露します。以前ヤフ○クで○万円で販売されていた情報を今だけ無料で提供!
そんな美人をGETして幸せになったブ男の必勝法↓
http://www.motenanpa.com/
無料0円でエッチできる法則!!
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似とエッチする事も可能!
http://www.motenanpa.com/
余りにも危険なノウハウのため三日間限定にさせていただきます。
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似の無修正です。
ほしのあき似の無料動画を公開します
そして童貞でもエッチできる方法も公開しています。
http://www.motenanpa.com/
40代のオヤジや童貞男は人生を変えるチャンス
2007/02/17(土) 22:37 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
はじめてお邪魔させていただきました。
素敵なブログです。
Hっで淫靡で。
またお邪魔させていただきます。
2007/02/18(日) 06:43 | URL | kannzaki #QgGSdg5E[ 編集]
こんにちは!sizukaです
いつもクリック、コメントありがとう~
サイトの熟女セクシャルクラブhttp://sizuka.kir.jp/adada/topp.html
でも、紹介させてもらいます^^
アクセスはちょっとだけだと思うけど・・(^^)/
2007/02/18(日) 12:47 | URL | sizuka #kmtdRMCw[ 編集]
>龍さん

ナスでしちゃいましたね…

こちらこそ宜しくお願いしますね!

龍さんのおちんちんは大きいですか?笑

>みみこさん

また、遊びにうかがわせていただきますね!

野菜って意外とイイですよ!

キュウリとかも気になりませんか?

>ロンさん

目隠しで野菜ですか?笑

相手に目隠し中に野菜を使われたらビックリするかも…

出張中はオモチャを持参しているんですか?笑

>杏さん

ナスはいいですよ~!

適度にひんやりしていて、暖かい部屋でオナニーしたら丁度イイですよ!

ナス、試してみますか?笑

>aquaさん

相互リンクしておきました!

かなり淫乱系で素敵ですね!笑

キュウリってどうですか?笑

ゴツゴツしてるところは痛くはないですかね?笑

>kannzakiさん

ありがとうございます!

このブログって、エッチで淫靡ですか?笑
2007/02/18(日) 12:48 | URL | 藍子 #-[ 編集]
>sizukaさん

ご紹介、ありがとうございます!

「熟女セクシャルクラブ」を相互リンクで貼っておきますね!

これからも宜しくお願いしますね!
2007/02/18(日) 12:54 | URL | 藍子 #-[ 編集]
そのナスもったいないよ、丁寧に洗って(洗わなくとも良い)天ぷらにして旦那に食わせればいいのさ。
2007/02/20(火) 02:04 | URL | bic #QXoqFrO2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20(月) 10:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/23-97372148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
