FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
この間の新米の保育士さんとエッチしてから、最近は年下の男の子に興味がいくようになっちゃいました。

私がいつも行っているカフェにちょっと気になる若い店員さんがいて、ちょっと細身のジャニーズ系っぽい男の子なんですけど、昨日彼に声をかけて連絡先を交換しちゃいました。

いわゆるこれは「逆ナン」というものでしょうか?笑

私が声をかけた時、彼はとてもビックリしていましたけど、私はそのお店の常連っぽくなっていたので、私の顔は知っているようでした。

私は夜になってからメールを彼にすると、しばらくしてから返事が返ってきたので、それから何通かメールでやりとりをしていると

「明日の昼間、会えませんか?」

というメールが返ってきて一瞬ドキッとしましたが、待ち合わせの時間と場所を決めて今日の昼間に彼に会ってきました。


一緒にランチを食べながら話をしていたのですが、彼は最近付き合っていた彼女と別れたようでした。

そんな彼が急に可愛く見えてきて、ランチが終わった後、私からホテルに誘っちゃいました…

彼はホテルに入ると急に私に抱きついてきて、後ろから私の胸を荒々しく揉み始めました。
藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
お尻には勃起した彼のおちんちんが当たってて、私のおまんこはそれだけでグチョグチョに濡れていました。

「奥さん…僕、我慢出来ないです…」

彼の息が荒くなっていたので、私は彼の唇に自分の唇を重ねました。

「奥さんなんて言わないで…藍子って呼んで…」

彼はニッコリ笑って、私を優しくベットに倒しました。

彼は私の服を脱がして、私のおっぱいを丁寧に舐めてきました。

チュパッ…チュパッ…

「ハァッ…んんっ…」

私は自然に声をもらしてしまい、自分の身を捩りました。

乳首を転がされるように舐められて、私の体はビクンッて軽く仰け反りました。

彼の手が私のおまんこをパンツの上から触ってきて、おまんこの割れ目を優しく撫でてきました。

「藍子…ココ、凄い濡れてるよ…」

彼は私の耳元で囁くので、彼の息が耳にかかるとくすぐったくて、またビクンッて体を仰け反りました。

「耳は止めて…くすぐったいよぉ…

私がそう言うと、彼は余計に耳にいたずらをしてきました。

私はくすぐったいのを通り越して気持ち良くなってしまい、頭の中がボーッとしてしまいました。

ズブッ…ズブズブッ…

その時、彼が私のおまんこに指を入れてきて私のGスポットを弄り始めました。

「あんっ…ダメッ…そこは…あぁっ…」

私のおまんこはいやらしい液体を出しながら、キュウッって締まっていきます。

「おちんちんが…欲しぃ…ください…」

私が彼に懇願すると、彼の大きなおちんちんは私のおまんこの奥まで入ってきました。

メリメリッ…

おまんこが締まっているので、彼のおちんちんにおまんこが吸い付きます。

「あぁっ…イィッ…スゴイッ…」

彼は激しくピストン運動をするので、おちんちんが私の子宮にあたります。

「そんなに激しくされたらイッちゃうよぉ…ぁぁっ…」

彼もイキそうな感じだったのか、更にピストンが加速してきました。

「ぁぁっ…イッ…イクッ…」
私がイク瞬間、彼も絶頂を迎えたらしく、彼はおちんちんをおまんこから抜き、私の顔に精液をかけました…

ちょっと苦くて、栗の花の匂いが仄かにしました。笑


しばらく、年下の男の子のエッチにはまりそうです…

だって、元気があって激しいんですもの…笑


年下の男の子にハマリそうな藍子を応援してください!⇒FC2ランキング
藍子の他にも沢山エッチな人がいますよ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
若い男の子の方が良いのかなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">       オイラは藍子さんより年上だからダメだなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">   色々と責めるのは好きなんだけどなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/22(木) 17:04 | URL | 龍 #-[ 編集]
喜んで、リンクさせていただきます!
お互いがんばりましょうね
2007/02/22(木) 19:37 | URL | ミク #-[ 編集]
せつなくなります><
やったことないから、自分のおちんちんがどうなのか分からない・・
2007/02/22(木) 21:32 | URL | nao #qNXjQhIg[ 編集]
 藍子さん初めまして♪とっても素敵なブログにサブマの下のお口もジュワッとぬれちゃいました・・・(*´ェ`*)ポッ。
 サブマも今、えーと、おとつい(*^m^*) ムフフッ♪なことがあってから藍子さんのようにはまりそうな出来事が・・・です♪よろしかったらサブマのブログにも一度遊びにきてください(*^.^*)(人妻サブマの日記帳です♪)
 よろしければ、相互リンクも合わせてお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ。こちらさっそく貼らせていただきました♪
2007/02/25(日) 09:20 | URL | サブマリーナ #-[ 編集]
うらやましいですね。
私も相手したいですね。(笑)
2007/02/25(日) 21:33 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんにちは!初めまして
23の男です。良かったら俺とhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

なんてね(笑)
読んでて、ハラハラしました!これからも頑張って下さい!
2007/02/27(火) 19:46 | URL | りょう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 14:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/26-e8e68e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
