FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
昨日の夜のことです。

夜遅くになって寝ようとしたら、隣で寝ていた旦那が私のおっぱいをいきなり触ってきました。

私は急なことだったのでビックリしてしまい

「急にどうしたの?」

って旦那に聞くと、旦那は不思議そうな顔をして

「夫婦だったら普通だろ?」

って怪訝な顔をして私に言いました。

私たちの夫婦は最近で言うセックスレス夫婦になりかけていて、ここ数年は旦那とのセックスなんて数えられる程度でした。

普通の夫婦でしたらセックスすること自体普通かもしれませんが、私たち夫婦の場合は夫婦間でのセックスが珍しい事です。

正直な話、たまにするセックスは気持ちいい時もあるのですが、基本的に旦那のセックスは愛撫もロクになくて、入れて出したらすぐに寝てしまう淡白なことの方がが多いので、私は旦那とセックスするのがちょっと嫌になりつつありました…

「今日は疲れてるから、遠慮しておくわ!」

って言ったのですが、旦那は人の話なんて聞きません…

おっぱいを鷲掴みで揉み、乳首をコリコリ転がします。

昼間、痴漢にあったこともあって、私の体はビクッって敏感に反応しちゃいました。

「お前、疲れたって言ってるけどしっかり感じてるじゃないか?」

そう言いながら、今度は私のおまんこに手を伸ばしてきます。

心の中では、あなたで感じたんじゃないって否定していました。

旦那は既にトロトロになっているおまんこの中に指を入れてきて、必要以上におまんこをかき混ぜます…

「そんなに乱暴にしないで…痛いっ…」

「こんなに感じているじゃないか?」

旦那は少し不機嫌そうになって、おちんちんを私のおまんこに無理やり入れてきました。

メリメリメリッ…
濡れているといっても充分に濡れていないおまんこが、にぶい音をたてて悲鳴をあげていました。

旦那はそんなことに気を留めず、そのまま腰を早く動かしてきました。

「ちょっ…待って…ゆっくりしてっ…」

私の言う事なんて聞いてくれません。

「イクぞっ…」
そう言うと旦那はおちんちんをおまんこから抜いて、大量の真っ白でドロッとした精子を私の顔にかけました…

私がティッシュで精子を拭き取っていると、隣で旦那は寝息をたてていました。

私は何故か悲しくなってしまって、少しの間その場で泣いてしまいました…


先月したセックスは気持ち良かったのに…

前はこんな自分勝手な人じゃなかったのに…

何でうちの旦那はこんな風に変わってしまったんでしょう…?


藍子を応援してください!⇒FC2ランキング

藍子も登録しています!エッチな女の子が沢山いますよ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
藍子さんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">可愛そうにhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">          少しズレが出たんじゃ無いのかなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">      旦那さんも仕事や他の事で何か有ったんじゃないかなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">         元気を出して下さいねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">藍子さんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/25(日) 17:20 | URL | 龍 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 18:25 | | #[ 編集]
初めまして。
aquaさんのブログよりお邪魔しました。
初めて見た内容がとても重い内容でしたが結局は(こう言っては失礼かもしれませんが)旦那さんは藍子さんのことをいつでも好きに抱ける女かSEX人形位にしか思っていないのかも知れませんね。
私は独身ですが既婚者や離婚者の友人等とそういう話をしたことがありますが男と女のことですから話し合うのが一番のようですね。
SEXのことを真剣に話し合うなんてとおもうかもしれませんが夫婦では大事なことで月に一回とか二回とか回数を決めたりするか、旦那さんが求めてくるまで待って求めてきたら必ず藍子さんが応じるかですよね。
当然この内容では夫婦生活というより犯りたくなったから無理矢理やったという感じで当然愛は感じられませんので奥さんは不満だと想いますね。
ですから一度きちんと話あったらいかがですか?
ある友人夫婦は月3回で奥さんと約束しているようですよ。
でも絶対外に求めてはいけませんよ。
2007/02/25(日) 21:24 | URL | もぐら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 21:38 | | #[ 編集]
はじめまして
良くわからないけど ここにやってきました
夫婦生活も色々有りますよね
我が家も そんな感じです
最近は 大切な彼女と一緒に居ることが多いのも事実です
俺たちのブログにも遊びに来てください
2007/02/25(日) 22:05 | URL | てる #17ClnxRY[ 編集]
はじめまして・・・じゃないけど・・
「真面目にワイ談・・・・」のとしゆきです。
以前、相互リンクお誘いがあって、リンク晴らしてもらってたんですが、
まちがえて、このURLから連絡しちゃって、行き違い・・

両方のブログでリンク貼らせて貰ってます。
両方いっぺんに相互リンクお願いできないでしょうか、よろしく。

もうひとつは、http://kyouoyaji3.blog62.fc2.com/です。
こっちが、真面目にワイ談・・・

味気ないセックスは、悲しいけど、
元気だしなよ・・、よろしく
2007/02/25(日) 22:47 | URL | としゆき #-[ 編集]
えみこ さんまたおじゃまします。

エログねたに困ったら参考にさせていただいてます。
またミクのサイトにも遊びに来てくださいね!
2007/02/25(日) 22:52 | URL | ミク #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 00:14 | | #[ 編集]
はじめまして!
私も同じようなブログをやっているのですがよかったら相互リンクしませんか?
また遊びにきますねw
2007/02/26(月) 11:19 | URL | 翔子 #Cv2s2L.A[ 編集]
>龍さん

ズレですか…

話をしていないのでどうなのかは判らないですけど…

気にしていただいてありがとうございます。


>もぐらさん

話し合いですか…

確かに大事かもしれないですね。

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。


>てるさん

夫婦生活って独身の時と違って、色々ありますよね…

今度、ブログに遊びにうかがわせていただきます。


>としゆきさん

両方相互リンクしておきました。

心配していただいてありがとうございます。


>ミクさん

毎回書き込みありがとうございます。

私の日記は参考にならなくないですか?


>翔子さん

書き込みありがとうございます。

ブログの内容を確認させていただいた上でリンクは決めさせていただいても宜しいでしょうか?
2007/02/26(月) 12:13 | URL | 藍子 #-[ 編集]
早く仲直りしてね旦那さんと早くお話してhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">仲直りhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">はおかしいかなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">         早く元通りになってねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/26(月) 12:35 | URL | 龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/28-89526abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
