FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日は久々に家族と初詣に行って来ました。
子どもに付き合っておみくじを引くと大吉でした(*^^*)

午後から旦那は仕事なので
私は以前出会い系で知り合ったおじ様と…

私が今、いやらしいことをしてもらっている相手は、8歳年上の、おおじ様。二人だけの携帯をプレゼントしてもらったので、時折その携帯におじ様から電話がかかってくるのです。
ここでは私はおじ様は私のご主人様なのです。

携帯はオナニーの報告用

携帯がかかってきたら、どこで何をしている時でもオナニーをして、その様子と声を聞いていただかなくてはなりません。
それなので実家に帰ったり、用事で外に行くときはあらかじめ私からお電話をしてお許しをいただかなくてはなりません。

実際に会うのは月に一、二度です。おじ様は私と同じく結婚をされていて、奥様やお嬢様がいるから(ちなみにお嬢様は私よりも一つ上です)

お互い結婚しているので割り切り

お会いしたら、上の服は着たままで、下だけ脱いで、きれいに切りそろえたまん毛と、アナルのまわりの毛の処理のぐあいを点検していただきます
今のところいつもパーフェクトです。きれいに処理しているなって認めていただきましたら、椅子に座って私を鑑賞していらっしゃるおじ様の手の届く範囲に立って、足を左右にひらいて腰をおとして、

「どうぞ藍子のおまんこをご褒美にくちゅくちゅしてくださいませ」

と言わされます。その様子はビデオにとられていているのです。足をふんばって腰を落として前から、時にはおじ様の気分によっては後ろから股間をさわられている自分を見るのは本当にみじめでいやらしい気持ちです。
さんざんいじられて、そのあと、もっと近寄るように言われて近寄ると、くんくんって鼻をならしてにおいをかがれます。へんなにおいがするじゃないか、自分で調べて報告しなさい。見せながら言いなさい。そう言われて、自分であそこをひらいてこう言います。
濡れ濡れ



「藍子はいやらしい女なのでおまんこをいじられていやらしいお汁をもらしました。いま光っているのが・・のいやらしいまん汁です」

そう言っている様子もビデオにとられています。でもそうやって感じてぬれるのは、ほんとうはいけないこと…だって、私の身体はおじ様によろこんでいただくためのものだからです。
それでだいたいいつも、あそこにメンソレータムをぬられてしまいます。そして、足をM字に固定したまましばられて、わざとあそこにふれないかふれるかぎりぎりのところをソフトに責められます。その間、さわってほしいとか、そういうことを言うことはタブーです。時には舌であそこのまわりや内腿をなめられて、わざと鼻息をあそこに荒く吹きかけられることがあります。私の息があらくなってくるとおじ様は私に掛け算の九九を一段、逆から言わされます。でもそれどころではないのでまちがえて言ってしまいます。
すると、乳首に洗濯バサミをつけられます。まちがえるたびに乳首やそのちかくに洗濯バサミをつけられて、メンソレータムを追加でぬりこまれて、腰をくねらせる様子もビデオにとられています。
そして、掛け算の九九を最後まで言えたら、願い事を一つ聞いていただけます。
そうなったときの願い事はとうぜん一つしかありません。もうがまんできなくって、言ってしまいます。

「藍子のおまんこに・・様のちんぽを入れてください!」
気持ちい・・・


でも、おじ様はすぐにはくださいません。その間も、おじ様のじらすような責めはつづいています。私は腰をうかせておじ様に何度もちんぽください、ちんぽくださいって懇願します。
そこでおじ様はようやく裸になりになります。私は悦んで飛びつくようにおじさまのチンポを手にとって、ほおずりをしてそれから舌でなめます。そして、かちんかちんになるように、口にくわえてしゃぶります。もうほしくてほしくてたまりません。

私が生まれて初めて精液を飲まされたのもこんな時でした

おじ様はきまぐれに、私の口の中に出してしまわれることもあります。そんなときは許可をいただくまで、飲み込むことができません。
口の中にたくわえて、見せなさいって言われたらすぐに口を開けて、舌の上にたまっているおじ様の精液を見せないといけません。
それから挿入です。口の中に精液を出された時はいつもバックからで、顔はビデオカメラに向けています。精液まみれの口をあけてよがるところをおさめていただくためです。
それ以外はM字からです。ふっといおじ様のチンポがめりめり入ってくるのは格別です。いつも大声で感謝の言葉をおささげしています。待ちに待ったちんぽが、私のひだをまとわりつかせながら出たり入ったり。口に出した時なんて、精液のにおいがついたままです。私は、上の口からも下の口からも精液のにおいをぷんぷんさせています。それが私です。ちなみに一度も避妊をしてもらったことはありません。そのために安全な日を選んでいるからと言われるのです。私はおじさまを信じていますのでおゆだねしています。今度は来週の日曜日の午後からホテルで会います。

今からとても楽しみです。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/3-bc671d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。