FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
週末ですね。今週は旦那との件もあり少し疲れました。

あれからこの二日間はホテルに入る旦那を目撃したことで頭がいっぱいでした。
どうすればいいんでしょうね。

コメントで多くの人からのアドバイスを参考に考えました。
普通の夫婦ならば問い詰めるのでしょうけど
私も他の男の人と遊んでいる事実があります。

今更なんですけど罪悪感を感じてしまいました。
なんというか言葉にならないくらい心がもやもやしていて。
私たち夫婦ってやっぱり仮面夫婦なんだなとか…
子どもの顔も過ぎり…

私…何をしているんだろうって

ものすごくモヤモヤして
イライラするので気分転換に(と言っては変かもしれませんが)
自分の指で慰めたくなりました。

生理が近いというのもあって一段とムズムズしているのです。
洋服ダンスの奥にしまってあるポーチを取り出して
中を開けるとそこにはバイブ

バイブです


徐にスイッチを入れるとウィィィーンってヘッド部分が厭らしく震えました。
パンティの上からゆっくり当てるとおまんこがジワジワと感じてくるのがわかりました。

あ…気持ちい…

パンティの上からの振動に悶えて体を右に左に腰を浮かしたりしていると濡れてくるのがわかりました。
そのままバイブを持って立ち鏡の前に行き、裸になりました。
そしてバイブを時下におまんこに当ててると一気に気分が高まってきました。
鏡の前でM字に足を広げて。

旦那もよその女のこんな姿をみていたのかしらなんて考えながら

バイブの先をクリトリスに当てたり離したりしながらテカテカと厭らしいお汁が出ている
おまんこを触りました。
指が簡単に入るくらいで

グチョグチョと弄ってからバイブを入れて
ダイヤルをMAXに。

ヴィィーーン

鏡に向かって片手でバイブを持って腰を浮かせながら上下に
動かすと一気に頭が真っ白になってしまいました。

藍子


今回のオナニーはいつもよりイクのが早かったです。
イッたらなんだかむなしくなっちゃって…
一気に今までの感情が溢れてきて
涙がこぼれてきました。

旦那とホテルに入って行った女性は私より一回りくらい若かったっけ。
ちょっとだけ、悔しかった。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
今回は見てみぬふりをしてはいかがですか?
家庭を壊す覚悟があるのでしたらかまいませんがそうでなければなおさらです。
旦那さんに聞いたことで旦那さんも本当に浮気をしていたならドキっとしているはずです。
藍子さんもオナニーくらいにしておいてくださいね。
でも藍子さんのバックの写真そそりますね。
後から襲いたいですね。
2007/03/03(土) 16:53 | URL | もぐら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 22:31 | | #[ 編集]
コメントしようしようと思いつつ、
なかなかその時間がとれずすっかり遅くなってしまいました。

アタシも状況は違えど、似たような立場にあります。
旦那が浮気(本気かも?)していそうな気配はあるけど、
問いつめていません。

勝手な憶測かもしれませんが、
ご主人の浮気の現場を見てしまって動揺したり、
罪悪感を感じたり、もやもやしたりするのは
まだご主人に想いが残っているんじゃないのかな?

本当に愛がなくなってしまったら、動揺もしないだろうし、
もやもやした気分にもならないんじゃないかと思うの。
現に、アタシがそう。
問いつめないのは、こちらにも非があるからというよりは
面倒くさいと思っている自分がいたりします。本音はね。

相手の動向も気になるところだけど、同時に
ご自身の気持ちもよーく見つめてくださいね☆
(遅ればせながら、リンクさせてもらいました)
2007/03/03(土) 23:33 | URL | 沙羅 #eHP7HEy2[ 編集]
おあいこなのかなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 藍子さんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">もやってるんだから、仕方ないかなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">どちらも引け目を感じながら生活するのは、少し辛いねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">       藍子さんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">忘れましょhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">それしかないよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/04(日) 05:02 | URL | 龍 #-[ 編集]
藍子さん こんばんは!
今日記事に紹介しときました。
書くことなくて、お力を借りさせていただきました。
2007/03/04(日) 21:54 | URL | ミク #-[ 編集]
Tバックの端から見えているのは藍子さんの陰唇でしょうか?ビラビラでしょうか?
バイブになってオマンコの中に入りたかったなー、気持いいだろうなー
2007/03/05(月) 16:43 | URL | たかお #-[ 編集]
こんなコメントを残したら反感を買うかもしれませんけど、はっきり言わせてもらいます。自分が愛も無く欲望を満たすだけの為に旦那さん以外の男と浮気してただ快楽に溺れていて今更何を言ってるの?って感じですよ。自業自得以外の言葉はないのでは?子供のことを口にするなら初めから浮気しなければ?あなたが他の男に抱かれて腰を振りながら快楽に溺れてる間に子供さんや旦那さんは何をしてるのか
少しでも理解力があるならかんがえてみたら?浮気を一度すると罪悪感は薄れるからあなたの今後に変化や期待は全く持てませんけどね。
2007/03/06(火) 01:47 | URL | #-[ 編集]
>もぐらさん

そうですね…

私にも非は大いにありますから、旦那を責めることは出来ないです。

今回は見て見ぬふりをしておきます…


>沙羅さん

相互リンクとコメント、ありがとうございます。

愛情がなければ動揺はしませんよね…?

今回の件で、少しいろいろわかった様な気がします。


>龍さん

おあいこですね…

旦那は私が浮気をしてたなんて知らないでしょうけど…

いい勉強になりました。


>ミクさん

紹介ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


>たかおさん

ご想像にお任せしますね。
2007/03/06(火) 14:58 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/32-22cdb926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
