FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日は昼間にスーパーに買い物に行ってきました。

子供がきゅうりの浅漬けが大好きなので、帰宅して台所できゅうりを水洗いして塩もみをして仕込みをしていました。

一本一本塩をかけて、手を上下させながら丁寧に塩を揉み込んでいくと

クチュッ…クチュッ…

っと、きゅうりから出てきた水分が音を立てました。

その音を聞いて、私の頭の中である疑問が瞬間的に閃きました。

きゅうりって、気持ちイイのかしら…?」

kyuuri.gif


塩揉みをしていて、ふと、きゅうりのイボイボの感触が気持ちイイのではないかという疑問を持ちました。

この前、なすとバナナでオナニーをした時にきゅうりってどうなんだろうって疑問を抱いていた事を思い出しました。

私はいけないと思いながらも、買ってきた中で一番大きなきゅうりを取り出しました。

「塩で揉んだらふにゃふにゃで気持ちよくないかもしれないわ…」

そんな事を考えながら、きゅうりを丁寧に水洗いをしてコンドームをきゅうりに被せました。

微妙にきゅうりが細いので、若干コンドームが緩く感じたので輪ゴムでしっかり留めました。

「ものは試しよね…?」

そう自分に言い聞かせながら、私は台所でパンティを脱いで椅子に座り、コンドームを被せたきゅうりおまんこにあてがいました。

クチュッ…クチュッ…

おまんこの割れ目に擦りつけながら、クリトリスを刺激してみました。

コンドーム越しから若干イボイボ感を感じますが、刺激的には普通だったので失敗かなと思いながらおまんこの中に入れてみました。

ズブズブズブッ…

おまんこは少し締まっていたので、きゅうりを入れてビックリしました。

「あっ?イボイボが当たってる…」

おまんこきゅうりをギュッと締めているので、ちょっときゅうりを動かすとイボイボがおまんこの中を刺激して、腰がビクンッって反応しちゃいます。

私は初めての経験に夢中になってきゅうりを上下左右に動かしておまんこの中をかき回しました。

グチュッ…グチュッ…

おまんこが気持ち良さそうな音を立てて、いやらしい液体が沢山溢れ出てきました。

「あふっ…んっ…はんっ…」

私は快楽に没頭し、きゅうりのイボイボでGスポットを突き上げたり、届く限り子宮の近くまできゅうりを入れてかき回しました。

そんなことをしていたら急におしっこをしたい気分になりましたが、私は構わず続けていました。

「あぁっ…ダメッ…イッちゃうっ…」

私は夢中でGスポットを刺激しちゃいました。

「あっ…あぁっ…イクッ…」

イッた瞬間、私は大量に潮を吹き出しました。

aiko2.jpg


イッてからしばらく椅子の上でグッタリしていたのですが、気づいたら台所の床は自分が吹いた潮で水浸しで、座っている椅子が少し湿っぽかったので見てみると赤くなっていました。

「あっ…生理になっちゃった…」

私はイッた直後で足がガクガクしていましたが、急いで雑巾を濯いで、椅子と台所の床を雑巾掛けしました。

しばらくエッチオナニーも出来ないのかな…

今月に入ってからエッチしてないのに…

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 19:06 | | #[ 編集]
Gスポットはあるんですね、チンポが上向きなのであたって気持いい!とか私も言ってもらったことがあります。きゅうりも太目のを買い太いところを亀頭のかたちに削って入れたらリアルでしょうね?藍子さんのオマンコ綺麗で具合よさそうなのに1人Hはもったいないですね!
                
                 
2007/03/08(木) 07:28 | URL | 色魔のたかおです #-[ 編集]
いつも刺激的な話しをありがとうございます。
心もおちん×2も元気がでます。

一人で寂しい時はいつでもお声をかけてください。
いつでも、あなたのキュウリになりましょう(笑)
2007/03/08(木) 09:20 | URL | S-KIN #-[ 編集]
>たかおさん

きゅうりを削ってまでとは思いませんが、太くて大きいのはいいですね。笑


>S-KINさん

書き込みありがとうございます。

私のきゅうりになるって…笑

ありがとうございます。
2007/03/08(木) 12:45 | URL | 藍子 #-[ 編集]
私も女性に胡瓜や茄子人参等の異物挿入をしたことがあります。
結局Hな気分の時は何でもいいみたいでしたが・・。
2007/03/10(土) 20:59 | URL | もぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/34-132a4fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
