FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
生理2日目です…

今回の生理はちょっと調子が悪いです。

原因は不明ですけど、掃除をして、洗濯をして、買い物に行って帰ってきたら少し貧血気味だったので、今は横になって休んでいます。

女性の月に一度の行事とはいえ、何年経ってもこの時は気が重くなります…

セックスオナニーも出来なくなりますからね。

それ以前に、この時ばかりはそういう気も失せてしまいますけど…


そう言えばもう何年も前の話になりますが、以前にお付き合いした男性で、生理中にセックスをするのが好きな方がいまして…

その理由を何かの拍子に聞いたら

「中出し出来るから!」

と、笑顔で答えられた事がありました…笑

確かに彼はコンドームをするのが嫌いで、コンドームは私がいつも買っておいて、危なそうな日だけ付けてもらっていました。

私も若かったせいか、彼に生で中出しをされると特別な愛情を感じていた時期もありました。

今思い返すととても危険なことを平気でしていましたけど、無知で若かったんだなぁと感じてしまいます…


そう思ってしまうのは、私も老けたということなんでしょうかね?

その時々によりますけど、今では生理中にエッチをするときは自宅以外でないとしません。

理由は、布団が汚れてしまうし、汚してしまったら自分で洗濯をしないといけないので…笑


こういうところが所帯じみているのかもしれないですね…

若さって素晴らしいなぁ…

こんな戯言ですみません…

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 18:42 | | #[ 編集]
だから優しくしてあげなくちゃ(^^)

生理中のエッチって考えた事なかったですが
気持ちも体も相性ピッタリな相手なら出来るかも。
所帯じみてても可愛いからいいです(^^)
考え方だけじゃなくて、おっぱいも可愛いから
もっといいです(^^)(プロフィールの写真ね)
中だしはできないですね(^^;
2007/03/09(金) 13:02 | URL | S-KIN #-[ 編集]
はじめまして、けんと申します。

貴サイトを拝見し、ぜひともリンクを張っていただきたくメールを差し上げた次第です。

3年ぶりに復活してまだ間もないサイトですが、少しでも多くのアクセスを返せるよう努力しますのでどうぞよろしくお願いします。

タイトル:M女志願
URL:http://ys11km.kir.jp/


貴サイトはこちらにリンクしています:http://ys11km.kir.jp/yomi/yomi.cgi?mode=new
2007/03/10(土) 18:08 | URL | けん #-[ 編集]
生理は女性の宿命ですから。
でも生理中のHは私はあまり好きではありませんね。
2007/03/10(土) 20:52 | URL | もぐら #-[ 編集]
はじめまして、ぽちといいます。
月1といえども女性にとって生理は辛いもですよね。
腹痛があったり、頭痛があったり。
私も生理中のエッチは敬遠しています。
2007/03/11(日) 21:03 | URL | ぽち #-[ 編集]
URLが貼れない・。。。。なんでだろう?「ネットで調教」のらむです。
たまに藍子さんのブログ見てますよ。とっても綺麗でおっぱいも大きくてうらやましいです。今度リンクお願いしちゃってもいいですか?
よろしくです。
2007/03/12(月) 18:20 | URL | らむ #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
藍子さんも、女の子週間ですか…お揃いですねぇ~(∂∂)♪
…悠は1~3日は寝込む事が多いので、お腹を温めてゆっくり休んで下さいね♪
2007/03/13(火) 12:01 | URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
突然申し訳ございません。
女子観察室の管理人マスターと申します。
女子ブログを紹介してます。よろしければこちらでブログの方を紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
よければ、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
2007/03/13(火) 16:43 | URL | マスター #-[ 編集]
>S-KINさん

生理中の女性は特にでリケートですよ。

身近な女性で生理中の方がいたら、優しくしてあげてくださいね!


>けんさん

リンクありがとうございます。

サイトの内容を確認の上、相互リンクを決めさせていただいても宜しいですか?


>もぐらさん

普通、生理中はエッチしたがらないと思いますよ。

人それぞれですけどね…


>らむさん

何ででしょう?

私のおっぱいは大きいですか?


>悠-ゅぅ-さん

お久しぶりです。

悠さんも生理中でしたか…

お互い、ゆっくり休みましょうね!


>マスターさん

紹介していただけるのですか?

嬉しいです!

是非、宜しくお願いします。
2007/03/14(水) 14:04 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/35-de9f65f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
