FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
日記の更新がだいぶ遅れてしまいました。

ここ最近PCの調子がおかしくて、やっと復活した感じです。

この間は生理中で体調が優れなくて、今は子供が風邪をひいてしまって私もうつされてしまい、親子仲良く静養中です…

最近、風邪やインフルエンザが猛威を振るって流行っているみたいなので、体調管理には気をつけないとです。

今日はホワイトデーだというのに、自宅で静養なんて何か悲しいです…

あっという間に3月も半分過ぎてしまいました…

今月に入ってから私、まともにエッチしていないんです…

ある意味凄いことなのですが、普通の結婚している家庭ってこんな感じなんですかね?

体を病んでいるので、全く持って考える事がマイナス思考になってしまうのはいけないことですね。

反省です。

今更なんですけれど、「24(トゥエンティーフォー)」にハマってしまいました。笑

ずっと体調が悪くて寝込んでいたら、旦那が何を思ったのかレンタルで借りてきてくれました。

恐らく寝込んでて退屈そうな私を見て、気を利かせて借りてきたと思うのですが


お蔭様で、いっこうに眠れなくなりました…切実

あの流れるような怒涛の展開についていくのがやっとです…


まだまだ寒い日が続いているので、みなさんもお体には気をつけてください。


藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 18:57 | | #[ 編集]
はじめまして。あちこち遊んでたら、ここに来ました。
3ヶ月くらいしないという夫婦って、けっこういるんじゃないでしょうか。結婚してから数回しかしたことないという人、友達にいます。
だから、別に珍しいということでもないと思います。
でも・・・ちょっと寂しいですね。
うちは・・・2週間に一回くらいかな。結婚して10年、だんだん減ってきてます(笑)
2007/03/15(木) 01:05 | URL | dash #-[ 編集]
体調悪いと食欲も性欲もなく仕事もやる気なくなりますよねv-15男は高熱がでるとタマタマを包んでいる皮がダラッート伸びちゃいますよ~機会があったら今度観察してくださいv-17女性のオマンコはお汁が乾いてカサカサになるんでしょうか?お大事に藍子さ~んv-207
2007/03/15(木) 11:14 | URL | たかお #-[ 編集]
>dashさん

結婚してセックスの回数が減ってしまうのは寂しいですね…

男性は結婚すると妻とはセックスしたくなくなるのですかね…?


>たかおさん

ありがとうございます。

今度、旦那のタマタマを観察してみますね!笑

女性はカサカサにはなりませんよ…

私はですけど…
2007/03/16(金) 10:15 | URL | 藍子 #-[ 編集]
体調には注意してくださいね。
2007/03/18(日) 20:24 | URL | もぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/36-3092829c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
