FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
いつの間にかホテル街を歩いていた私と黒人のトムさんは、
お互いに寄り添って良い雰囲気になっていました。
そして、なんとなく歩いていたらトムさんは、

「ちょっと休んでいきませんか?」

というので、なんとなくホテルに入ってしまいました。

ホテルの中に入ると、しばらくはトムさんとソファーに座ってグッタリとしていました。
お酒も入っていて、ちょっと眠くなってきてウトウトとしていると、

あれ?

何か身体に違和感を感じました。
そうです。トムさんが私の胸を触っていたのです。

でも、なぜかその時はそんなに驚きませんでした。
たぶん眠くて頭がぼーっとしていたからか、
安心しきっていたからでしょう。

そして、そのまま何も抵抗せずに触られていると、
服の中に手を入れてきました。

トムさんは私のブラをゆっくりと外すと、直接おっぱいを触ってきました。

「あっ・・あっ」

トムさんの手はとても大きくて、おっぱい全体を包むように揉んできます。

その手は、次第に下におりてきました。
胸から下にゆっくりとまさぐるように手を動かしていくと、
スカートの上から、おまんこを触りだしました。
トムさんはゆっくりとおまんこを触りながら、ディープキスをしてきます。

a070321_s.jpg

ちゅ・・ちゅ・・・

「んふっ・・」

パンツをおろそうとしてくるトムさんに、

「シャワー浴びてからね」

というと、彼は

「では一緒に入りましょう」

の服を全て脱がしてくれました。

そして、トムさんも服を脱ぎます。

「大きい・・・」

既に勃起していたこともありますが、
トムさんのおちんちんは大きかったです。
話には聞いていたのですが、
やはり黒人のおちんちんっていうのは大きいのですね。

トムさんが服を脱ぎ終わったので、一緒にシャワーを浴びに行きます。

続きはまた・・・

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 21:28 | | #[ 編集]
黒人のおちんちんは大きいって聞きますが
外国人の女性のあそこってどんなんでしょうね?
エッチも激しそうで興味津々です(^^)
2007/03/21(水) 22:49 | URL | S-KIN #-[ 編集]
はじめまして
藍子さんにエッチな質問メールしたいのですが!
2007/03/22(木) 12:06 | URL | タカ #dNm2mw72[ 編集]
>S-KINさん
女性のあそこも大きいみたいですよ。お友達に聞いた話ですけど。

>タカさん
エッチな質問^^どんな質問なんでしょう。
2007/03/22(木) 17:49 | URL | 藍子 #-[ 編集]
「奴隷婦人」floraです。
是非よろしかったら相互リンクしていただけませんか?
ご検討お願いします。

奴隷婦人
http://flora.fkserver.net/
2007/03/23(金) 13:35 | URL | flora #BGuSbVsw[ 編集]
はじめまして!読ませて頂きましたが、かなり息子がモンモンしてますよ。
また遊びに来ます!!
2007/03/23(金) 15:00 | URL | サルオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/39-77c59acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
