FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
トムさんと一緒にシャワーを浴びました。

目の前にあるトムさんのおちんちんが、勃起しているとは言えあまりに大きかったので私がビックリしていると

「日本人ノ男性ハモット大キイデスカ?」

って笑いながら聞いてきたので、私は首を横に振りました。

私は立派に大きく勃起したトムさんのおちんちんをしばらく眺めてから、そのまま顔を近づけてフェラをしました。

「Oh、藍子さん…」

トムさんはいきなり私がフェラをしてきたのでビックリした様子でしたが、抵抗はしませんでした。

彼の大きなおちんちんは口の中に全部入りきらず、気持ち日本人の男性より柔らかかったのを今でも覚えています。




チュパッ…ジュルジュルッ…チュポン…

私は彼のおちんちんを手でしごきながら、おちんちんの裏筋から亀頭、カリまで丁寧に舐めました。

彼も気持ち良くなってきたのか、私の頭を撫でながら腰を動かしてきました。

「Oh…Oh…」

彼の呼吸もだんだん荒くなってきて、私の頭をしかっりと持って優しめに押し付けてきたりしました。

私はおちんちんが大きすぎて口で呼吸が出来なかったので、鼻から呼吸をしておちんちんを咥えた口を上下に動かしました。

「Oh…Yes…?☆!glr…」

彼の言っている言葉が早すぎて何を言っているのかがわからなかったのですが、彼はおちんちんを私の口に入れたままイッてしまい、大量のザーメンを私の口の中に出しました。

私は彼のザーメンを少しだけ飲んで、残りは全部流しに吐き出しました。

ちょっとだけ甘い味のザーメンでした…

「藍子さん、気持ち良カッタデス。」

彼は少しうっとりとした顔で笑い、私の頭を撫でてくれました。

その後二人とも体を洗って、お風呂に入り、バスローブに着替えてベッドルームに行きました。

ダブルベッドに二人で横になって、私は彼の腕枕に頭を乗せ、彼に身の全てを委ねました…

彼はベッドに入ると、私に優しくキスをしてきました。

チュパッ…クチュッ…

舌と舌が絡み合い、私の頭の中はボゥッとしてしまいました。

彼はキスをしながら私のおっぱいを優しく揉んで、時々乳首をつまんで引っ張ったりしていました。

「ぁっ…はんっ…ぁふん…」

気持ちが良すぎて、私の口からは吐息が漏れます。

おまんこもキスをされてすぐにトロトロに濡れてしまって、パンツにシミが出来るほど濡れてしまいました。

彼の手がおまんこまで伸びてくると、クリトリスを転がすように優しく撫でてきました。

ビクンッ…

体に快感の電気が走って、更におまんこからイヤらしい液体が溢れ出てきました。

グチュッ…グチュッ…

彼が手でおまんこを弄るたびに、エッチな音が聞こえてきました。

そのうち彼は指をおまんこの中に入れてきて、まるで撫でるようにGスポットを擦ってきました。

「イヤッ…んはっ…あぁん…」

気付くと私は大きな声を出して喘いでいました。

彼の指がだんだん早く動き出してくると、私はイキそうな感覚になってしまいました。

「ぁっ…ダメッ…イッちゃう…ぁ…イクッ…」

私は彼に指でイかされてしまい、しばらく動けなくなってしまいました。

「藍子さん、大丈夫デスカ?」

彼は心配そうに私の顔を覗き込んできました。

私が無言で首を縦に振ると、彼が大きくなったおちんちんを私に見せて

「藍子さん、入ッテモイイデスカ?」

私はもう一度首を縦に振ると、彼の大きいおちんちんおまんこの中に入ってきました…


長くなってしまったので、続きはまた後日。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 00:09 | | #[ 編集]
外国人も日本人も男のスケベさは一緒のようですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">読んでて、興奮してきましたよ~続き楽しみにしてます
2007/03/24(土) 18:30 | URL | りょう #-[ 編集]
全身で感じている藍子さんと
感じあえるなんて幸せだったろうな~
藍子さんも野獣のような相手じゃなくて
良かったみたいですね。
こんなに感じあいたいです(^^)
2007/03/25(日) 00:42 | URL | S-KIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 01:29 | | #[ 編集]
>りょうさん

男性も女性も、日本人も外国人も、セックスに国境はないですよ…笑

トムさんとのセックスはだいぶ昔の事ですけど…


>S-KINさん

セックスは全身で感じないと!

それって大事じゃないですか?
2007/03/25(日) 13:11 | URL | 藍子 #-[ 編集]
想像しただけで興奮します。
藍子さんも相当満足されたようですね。
2007/03/31(土) 12:28 | URL | もぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/41-2d5d46dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
