FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
最近ですね、いつにも増して旦那の帰りが遅い日が続いています…

旦那は、私が旦那浮気に気付いていないと思っているらしく、大体夕方位に

「仕事が残業だから帰りが遅くなる。」

って連絡が入ります。

この間、旦那の同期の方の奥様と偶然スーパーで会って立ち話をしたのですが、旦那が勤めている会社は人件費削減の為にここ数年前から定時退社で残業をさせてないらしいです。

私も浮気をしていた身なので多少罪悪感もあり、しばらくは見て見ぬふりをしていましたが、ここ最近の旦那の行動には目に余るものがあるので、真面目な妻はしばらく返上させていただきます…

確かに私も実際に浮気をしていた事実があるので、私が旦那を一方的に非難する事は出来ません。

ですが、私は私なりに浮気をする時にちゃんと自分の中でルールを決めてしていました。

旦那が家を空けている日中か、もしくは旦那が実家や出張などで確実に自宅に帰ってこない日の夜しかしていません。

もちろん子供は預けている時、限定です。

なのに、うちの旦那は仕事が終わっているのに寄り道をしているのか最近遅く帰ってきたり、酷い時は朝帰りなんてこともあります…

100歩譲って独身か子供がいないという状況ならそれでもかまいませんけど、結婚してて子供がいるっていうのに、家族が家にいる時間に家族の元に返って来ないで浮気をしている旦那に腹をたてています。

浮気浮気なので、肯定も否定もする気はありません。

当たり前ですが、自分が正しいなどと正当化する気もないです。

私は非難されても仕方がないとも思っています。

男の人って何で上手く浮気を出来ないんですかね…?

浮気をするなら、せめて分からないようにして欲しかった…

と、言っても私も同じような事をしているのでこれ以上は言いません。

ただの愚痴です…

ごめんなさい。




と、言う事で、性欲の赴くままに私は行動を再開することにしました。

ここ最近の話ですけど、実は私、若いホスト君にナンパされて最近頻繁に連絡を取っています。

先週末位から、私の子供は私の母の所に遊びに出かけているので今夜は遊びに出かけちゃおうと思っています。

さっきお風呂でシャワーを浴びながら自分の体の火照りを抑える為に、クリトリスにシャワーを当ててオナニーをしちゃいました。

シャワーの水圧がおまんこを刺激して気持ちはイイのですが、今ひとつオナニーでは火照りを抑える事は出来ません。

私のおまんこおちんちんを欲しているんですね…

私はこれからホスト君に会いに出かけるので、今日の内容はまた後日で。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
私は藍子さんのミカタです。私のチ○ポで良ければ何時でもどーぞhttp://blog74.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15">
2007/03/26(月) 19:07 | URL | リモコン #-[ 編集]
私は藍子さんのミカタです。私のチ○ポで良ければ何時でもどーぞhttp://blog74.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15">
2007/03/26(月) 19:08 | URL | リモコン #-[ 編集]
v-221藍子さん、こんばんは!
先日は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございましたv-207

確かに、自分にはわからないように浮気して欲しいって気持ちありますよねv-17
でも、男の人ってどうして「残業」とかわかりやすいウソしか出てこないんでしょうね?
仕事してると他にウソが思いつかないんですかね?

藍子さんも、ホスト君と楽しんでくださいv-238
ホスト君とのデート内容楽しみにしてますね
2007/03/26(月) 19:37 | URL | 苺 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 22:56 | | #[ 編集]
はじめまして。

自分も浮気をしてるのですが、仕事後じゃ無いと時間を作れ無いので、なかなか難しいのが現状です。
どのような嘘が効果的なんでしょう?
2007/03/27(火) 08:58 | URL | 坊や #-[ 編集]
よく男性の浮気はばれて、女性の浮気はばれないって聞きます。
主婦の方と浮気をする男性は、良いのかな?ばれにくいから。
ん~しかし羨ましいな、そのホストくん。
僕もホストじゃないけど頑張りますからぁ~
(ドラマ101回目のプロポーズの武田鉄也風)
2007/03/28(水) 01:59 | URL | S-KIN #-[ 編集]
浮気されたから、仕返しに浮気をするんじゃなく、浮気されない様に、浮気出来ない様に、こっそりと仕向けたりした方が良いんじゃないのかな?
浮気して、その時を旦那に見られたら、旦那に責められ、頭にきて旦那の浮気責めたりで、ぐちゃぐちゃになって、最後は離婚!て事になったりしません?
子供の為にも離婚はしない方が良いと思うから、もう一度考え直したら?
2007/03/28(水) 13:36 | URL | 理想論 #-[ 編集]
<リモコンさん
どうもありがとうございます♪
嬉しいです、本当に・・・

<苺さん
コメントまで残してくれてどうもありがとうございました♪
本当にそうです!!浮気するならわからないようにしてほしいですよ。。

<坊や
女側は仕事と言われてしまうとおかしいと思っても何も言えなくなってしまいます。
それがこちら側からしたら腹が立ってしまいますね…そしてそれが続くとおかしいではなく女がいるなって思い始めると思うんですよね!!
仕事と嘘をつくのならつくで完璧にこなして欲しいですね。
嘘を本当にするくらいの嘘だったら勘ぐる事もなくていいのではないでしょうか?

<S-KIN
相手が主婦の人でも自分は男性だから相手の女性はばれなくても自分はばれてしまうのではないでしょうか 笑
男性でも完璧な人っていると思います。
絶対にバレないように浮気してる人もなかにはいると思うんですよ!

<理想論
アドバイスありがとうございます。
そういう事も今までにしてみた事がない訳ではないのです。
本当に一番いいのは私が目を瞑っていれば・・・
と思っています。もちろん子供の為離婚だけは絶対にしません。
目を瞑るにも自分もしてれば目を瞑ってられるなんて気持ちもどこかに出てきてしまうのです。私は絶対旦那にばれないようにします。
2007/03/28(水) 14:48 | URL | 藍子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 15:34 | | #[ 編集]
やりすぎない程度にチクチクやってみてはいかがですか?
たとえば会社に夜TELしていなかったけど・・とか、要件を作って携帯にTELしてみるとか?
藍子さんもしていますがお互い様でしょうが適当なところで手を打たないと気が付いたときには家庭崩壊になりますよ。
2007/03/31(土) 12:24 | URL | もぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/43-dd5ebc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
