FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
ホスト君に会いに遊びに出かける事になったのですがちょっと彼の都合というか状況で彼の家に行く事になりました。

最寄駅まで行ってお迎えに来てもらいました。

ホストって大変なんですね・・・

後から聞いたお話なんですけどホスト君のお客さんに会ったら面倒だからとかいう感じで彼の家で会う事にしたんです。

しかもてっきり彼はお休みなんだと思っていたのですがそうじゃないらしいのです。

彼は売れてるホスト君らしくて自由出勤なんだそうです。
要するにお店には何時に来てもいいみたいな感じで。

まぁ、そんな感じで彼の部屋に上がった訳ですがナンパされた以来久しぶり(?)に見る美形

ホスト君だけあって顔は文句なし!!

笑顔なんか可愛くってしょうがないです。歳もまだ若いんです。

ソファーに座ってゆっくりお話していました。

当たり前かもしれませんが彼は女性を喜ばせるのが上手でずっと嬉しくなっちゃうような事を言ってくれていました。

メールのやり取りで欲求不満な事はバレバレなはずだけど中々ホスト君から来てくれないので私から行ってしまいました。

話の合間に突然キスをしてズボンの上からおちんちんを触っていました。
そしたらだんだん大きくなってきたのが分かりました。

もう可愛くって我慢出来なくなっていました。
私は彼の服を脱がしました。

そして全身リップをしてあげました。
彼が時々感じてる息が溢れると私は興奮してしまいました。

おちんちんを根元から先っぽまで丁寧に舐めてあげるとギンギンになっていました。

「ああ、藍子さんすっごい気持ちいい・・・」

「ねぇ、私にもして」

50955.jpg


そう言うと彼は起き上がって私にキスをしてきました。
耳や首筋を舐めて乳首も舌先でコロコロされて・・・

彼の頭がだんだん下の方へ下がっていきました。
おまんこの近くを舐めて焦らされてしまいました。

「・・っぁあっ・・おまんこ舐めて・・・焦らしちゃやだよ・・・」

しばらくしてやっとおまんこを舐めてくれました。
おまんこに舌を出し入れしたりクリトリスを舐められると気持ちよくておまんこからいっぱい蜜が溢れていました。

「・・ぁぁっ・・もうおちんちん欲しい・・お願い・・入れて・・・」

おねだりすると彼は・・・・


続きはまた・・・

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
旦那は、貴女の浮気を知ってたから、浮気をした!
とは、考えられない?
夢中になってる時は、周りの事が見えにくくなってたりするから!
『自分は大丈夫!』って、根拠の無い自信が出てくるから!
旦那にはバレない様にするのなら、その事を頭に入れて、本当にバレないか?どうやったらバレないか?を再度考えて、絶対にバレない様にして下さいね!
2007/03/29(木) 01:17 | URL | 理想論 #-[ 編集]
最近BLOGを始めました DDです。
楽しく拝見させて頂きました。
良かったらσ(^_^;)のBLOGも読んで下さいね。。
2007/03/30(金) 13:39 | URL | DD #5ORLq3ug[ 編集]
いつも羨ましいなぁ(^-^)

素敵なエッチができる藍子さんにも
藍子さんと楽しめる相手にも。
は~溜め息(^-^)
羨ましくてウズウズしちゃいます!
2007/03/30(金) 15:09 | URL | S-KIN #-[ 編集]
この度新しくブログランキングを開設しましたので、ご参加願いに参りましたぁ!登録も簡単に行う事ができますのでどうぞお気軽にご登録くださいね!
http://hnagirls.blog92.fc2.com/

試作段階でまだ参加数も少なく上位に入るチャンスですので是非ご参加くださいぃ!カテゴリ等のご要望がありましたらご連絡ください!
2007/03/30(金) 16:36 | URL | かりん★ #LkZag.iM[ 編集]
水商売は売上が全てですから大変なようですね。
続編待っています。
2007/03/31(土) 12:11 | URL | もぐら #-[ 編集]
<理想論さん
旦那は私が浮気をしている事を知っていたら絶対に黙っていられる人間ではないのです。

<DDさん
わかりました!!訪問ありがとうございました♪
こちらからも遊びに行かせて頂きます!!

<S-KINさん
うらやましいなんて言ってもらえると嬉しいです!!
これからも遊びに来てくださいね☆☆☆

<もぐらさん
本当に大変なんですね!!
知らなかったのでビックリです♪
2007/03/31(土) 13:16 | URL | 藍子 #-[ 編集]
藍子さんが楽しむ事が最優先でしょ!ドンドン気持ち良くなればイイじゃないですか!私が相手出来ればサイコ~ですが☆
2007/03/31(土) 14:36 | URL | リモコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/44-94c113db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
