FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
前回の記事ですが、拷問王さんから三人だけの秘密にしておきたいと言う強い要望があったため、やっぱり詳しい内容は伏せておく事にしました。ご了承ください。

まぁとにかく感想としては、SMは本当に奥が深いという事で、Mッ気まんまんな私は大分楽しませて頂きました。



さて今日は、家事をしていて、家中掃除機をかけていました。

寝室を掃除していたら、見つけちゃいました、旦那のエッチな本とビデオ。

こんなところに隠してたのね、なんて思いながら本をパラパラ。

最近の若い子はすごいわね~なんて思いつつも、じっくり見ていくうちにだんだんおまんこがじわ~って熱くなってきました。

ここのところオナニーしていなかったので早速ビデオを再生して、スタートです。

胸をゆっくり揉んで乳首へ。

乳首をきゅってつまんだらおまんこがジンジンしてきて・・・

パンツの上から優しくクリトリスを上下にさすると

「ぁんっ・・・」

って声が出ちゃいました。

ビデオの女の子も気持ちよさそうで・・・。

パンツを脱いで直でクリトリスを触ると、おまんこはビショビショになっていました。

指では物足りなくなって、閉まっていたバイブを出そうとしたとき、

「ピンポーン」

家のチャイムがなりました。

いいところだったのに・・・とは思いつつ、ノーパンノーブラのまま適当に服をきてインターホン(カメラ付き)出てみると若い男の人。

「宅急便です」とのこと。

ちょっと悪知恵がひらめいた私は玄関へ。

「はーい」

と出て、

「ハンコお願いできますか?」

と言われ探すフリ。

私の家は玄関から少し中まで見渡せる造りなので、

「ハンコ~?ハンコ~?」

なんて言いながら、かがんだり四つん這いなったりしてノーブラの谷間とノーパンアピールしちゃいました。

ちょっとイジワルそうに微笑んでお兄さんを見ると、お兄さんは気付いたのか、顔を赤くして目をそらせていました。

(ぅふふ、かわいい・・・)

でもイジワルもかわいそうなので、ハンコを押して帰ってもらいました。

やっぱり昼ドラみたいに

『奥さん・・・・ガバッ!!』

なんてのは無理なのかなぁ(笑)


気を取り直して寝室に戻りビデオを付けてオナニー再開。

あの宅配便のお兄さんとエッチしてることも想像しながら、バイブでイきまくっちゃいました。
6250.jpg

「ぁっ・・・ダメお兄さん、・・・ぁぁぁぁ、イ、イッちゃぅ~!」


また宅急便来ないかな♪

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとぅございましたm(_ _)m
うちゎ…主人がエッチなビデオゃDVDにゎ興味がないので…
でもどこでネタを仕入れて来るのか…
不思議なんですょね(>_<)
2007/04/07(土) 17:23 | URL | りな #-[ 編集]
旦那さんのHな物は元に戻して知らん振りをしていてくださいね。
2007/04/07(土) 19:25 | URL | もぐら #-[ 編集]
言ってくだされば、Sにも宅急便屋(コスプレ?)にもなります!
でも、どっちにもなった事ないですけどね。
気持ちです、気持ち(^-^)
2007/04/08(日) 14:58 | URL | S-KIN #-[ 編集]
コメントありがとうございましたぁ♪
我が家には残念ながらエッチな本やDVDがないんです。
たまには見てみたいんですけどね~
宅配便のお兄さんと。。。なんてあったら凄いですよね。
2007/04/08(日) 17:31 | URL | ゆっきー #TrlNA2KE[ 編集]
リンクさせていただきました。

奴隷婦人
http://flora.fkserver.net/
2007/04/09(月) 12:55 | URL | flora #BGuSbVsw[ 編集]
妄想に耽る。

私も、そう。

セックスもいいけど、

オナニーもいい。

ちがった、楽しみかな。

カオルのブログにも、ぜひ、遊びに来て下さい。





2007/04/10(火) 10:59 | URL | カオル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 12:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/46-cd1be862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
