FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
もうすっかりと暖かくなってきましたね。
学生さんはもう学校が始まった頃なのかな?
あいにく今年の冬は暖かかったせいか、
地域によっては入学式まで桜が持ったのかあやしいですよね。
私に新しい出会いもやってくるんでしょうか・・・

さて、先日は宅急便のお兄さんにちょっとだけいたずらしてみましたが、
もうちょっと色々してみようかな?
なんて思っちゃって、

「えっとーランチセットまだ大丈夫ですか?」

今度は宅配ピザを頼んでみました。

今日はどんな人が来るのかな?
なんて思いながら、
今回は、お風呂に入ります。

お風呂といってもピザがきてしまうのであんまり長くは入れません。
なので、ちょっとシャワーだけ浴びます。

シャワーを浴びるついでにちょっとクリトリスにシャワーを当てて
オナニーをしました。

クリトリスはやっぱり気持ち良いです。
おまんこの奥はもう濡れ濡れになってきました。

おっと、このままではピザがきてしまいます。
適度に切り上げてお風呂から出ると、
わざと、服を着ないでバスタオルを体に巻いてピザを待ちます。

でも、なかなか来ません。
ちょっとオナニーでもしている事にしました。
おまんこはもう濡れていたので、
指もすんなり入りました。

「あああんっ」

おまんこを指でかきまわすたびにいやらしい水の音がぴちゃぴちゃとしました。
そして、もう片方の手でクリトリスを刺激したりしていると、

♪ピンポーン

ピザです。

早速バスタオルを巻きなおして、
玄関に出ます。

「は~い」

バスタオル一枚を巻いてドアを開けると・・・

あれ?女の子?

そうなんです。
最近はピザの宅配でも女の子がやってたりするんですね。
ちょっとこれは誤算でした。
うーん、がっかり。

かわいい男の子だったらあんな事やこんな事を・・・

と、その後はまた妄想しながら一人でオナニーしていました。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
残念でしたの一言ですね。
たしかに男とは限りませんね!
2007/04/12(木) 23:12 | URL | もぐら #-[ 編集]
女の子の配達だったんだ。
ありうる事態だけど、がっかりですね。
2007/04/13(金) 20:36 | URL | kei #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/47-13ee6f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
