FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
さて、新学期が始まって子供も幼稚園にまた通い始めました。
なので、前にセックスしてしまった保育士さんともまた顔合わせです。
今年も子供がその保育士さんのお世話になるので、
子供の送り迎えの時に挨拶をしたりしていると、

「また色々とお話をしたいですね」

って誘われてしまいました。

この保育士さんは仕事柄なのか気さくな方なので、
一緒に居てもあまり気遣いをしなくていいので楽です。

「今度予定が空くときがわかったらまた連絡をします」

という事なので、近いうちに連絡がくるかもしれません。
周りの目を気にしてかあまり多くはしゃべらなかったのですが、

「またうちの子をお願いします」

と言って帰りました。

そして、夕方に連絡があって、

旦那との仲はうまく行ってるのか?

って心配してくれて、
でも、相変わらず浮気しているっていうか、
むしろ浮気が悪化しているっていったら、

それは無理にでも旦那とセックスするべきです。

ってやけに強調されて言われてしまいました。

確かに旦那とセックスを少しくらいしておいたほうが、
関係は良くなるのかもしれませんね。

なので、早速夜に旦那と・・・
と思っていたら、

「今日も残業で帰れない」

といわれてしまい・・・

今度こそちょっと旦那を誘おうと思います。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
そうですね。
このままずるずるいくと家庭崩壊なんてなりかねませんから・・。
2007/04/12(木) 23:10 | URL | もぐら #-[ 編集]
e-tan エログ探偵です。
e-tan エログ探偵では、ダマシ無しでエロ記事を紹介するblogで
blogユーザーにとってクリックしてスグにエロイ画像・動画が見れる
という事をモットーに有意義なサイトを紹介しております。

その中で本日、貴blog様の記事をe-tan エログ探偵で紹介させて頂きました。
一部記事の引用をしておりますが
記事元が貴blog様と分かる様に掲載させて頂いております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

e-tan エログ探偵
http://www.night-girls.jp/e-tan/
2007/04/12(木) 23:31 | URL | エログ探偵 #VWFaYlLU[ 編集]
藍子さんも寂しがりや?みたいなので
旦那さんもちゃんと見てくれれば
浮気なんてしなくても、ラブラブできそうなのにね。
えっちなお相手をお願いしたい所ですが
文書をよむと、旦那さんと上手くいって欲しいですね^^;
そして保育士の人、本当に真面目そうです。
2007/04/13(金) 17:24 | URL | S-KIN #-[ 編集]
>もぐらさん

そうなんですかね…

ちょっと心配になってきました…


>エログ探偵さん

私のブログを紹介してくださったのですか?

ありがとうございます。

今後も、よろしくお願いします。


>S-KINさん

ありがとうございます。

浮気は程ほどにバレない程度にしたいですね。笑

って、ダメですかね?笑
2007/04/14(土) 13:29 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/48-bccbbdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
