FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日は土曜日ですね。

今日は旦那の会社は休みだと思ったのですが、仕事だと言って朝から出かけて行きました。

本当に仕事ですかね…?

子供もいるので家庭を崩壊させるような事はしたくはないのですが、最近の旦那の様子はわかりやすい位におかしいので、放置する事に決めました。

よっぽどの事が無い限りは気にしないようにしようと思います。

でないと、悪い方ばかりに考えてしまいそうなので…


今日は子供も遊びに出かけていたので、朝から私一人で暇をもてあましていました。

天気も良い感じだったので、買い物に出かけようと繁華街に出かけました。

最近洋服を買っていなかったので、デパートに行こうとした時に後ろから肩を叩かれました。

「藍子…さんですか?」

髪は短く、スーツをビシッと着て営業用の鞄を持った男性が後ろに立っていました。

私は誰だか判らなくて困った顔をして首を傾げていると、

「覚えていらっしゃらないですか?藍子さんがイベントコンパニオンをしてた時の会社のスタッフなんですけど…」だって。

男性は少し困った顔をして私の顔を見ました。

私はハッとして男性の顔をマジマジとよく見ると、イベントコンパニオンの仕事をしていた時に良くお世話になっていた社員さんのHさんだという事に気付きました。

「あっ!?すみません!雰囲気が少し変わられていたので…」


私が申し訳なさそうに髪を弄っていると

「藍子さんはお変わりないですね。」

って爽やかな笑顔で笑いました。

立ち話もという事で、近くの表参道のオープンカフェに寄って久し振りの再会で昔話に花を咲かせていました。





結婚されてからお会いするのは初めてですね。」

Hさんはニコニコしながらウエイトレスさんにオーダーし、私が結婚して会社を辞めた後の彼の話を聞きました。

彼は私が会社を辞めた後、転勤で違う会社に移ってからしばらくして退社し、縁があって現在勤めている会社に就職をしたそうです。

「実は僕、藍子さんの事が好きだったんですよ!笑」

彼の突然の告白に私はビックリしました。

「また、冗談ばっかり!いやねぇ…」

私は照れてしまい、話をはぐらかそうとしました。

「いやいや本当の話ですよ。藍子さんが結婚するって聞いて、僕ショックでしたから…」

彼は昔話を話すかのように笑いながら話しましたが、私はちょっぴり嬉しかったです。

彼は仕事の途中だったらしく、会社に戻らないといけないらしかったので、お互いの連絡先を交換して近い時期に予定を合わせて飲みに行く約束をしました。


男らしくなったHさんに久し振りに会って、嬉しい気持ちのまま子供を迎えに行きました。


藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
藍子さんて、可愛いんでしょうね(^-^)
僕も藍子さんと再会して飲みに行きたいなぁ
(会った事ないですけどね)
いいなぁ~
2007/04/15(日) 03:19 | URL | S-KIN #-[ 編集]
S-KINさん
きっとそのうちどこかで会えますよ^^。
再開したHさんとは今度飲みに行きます。
きっと盛り上がるんでしょうね。また書きます。
2007/04/15(日) 14:17 | URL | 藍子 #-[ 編集]
現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!

AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!

M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!

続き↓↓↓↓
http://voltesu5.mad.buttobi.net/
2007/04/15(日) 18:02 | URL | 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】 #wLMIWoss[ 編集]
焼けぼっくりになんとかというやつですか?
でも程々にね。
2007/04/18(水) 03:00 | URL | もぐら #-[ 編集]
>もぐらさん
そうですか~。
やっぱりほどほどにしといたほうがいいですかね?
2007/04/19(木) 14:29 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/49-626fe992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
