FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日は少し寝不足です。
というのも、昨日旦那は結局明け方に帰ってきました。

そしたら子供も目が覚めてしまったようで
おなかが空いたらしく冷蔵庫の中を開けていました。

リビングガザゴソと音がしているのでそれに目がさめてしまい、
リビングに行きました。

私は子供にココアを作り、飲み終わるまでリビングにいました。

ソファーには旦那が大の字で寝ています。
酒臭くて…ネクタイも乱れている…

出会った時はこんな人じゃなかったのに。

でも旦那から見れば私も変わっちゃったのかな。

急に寂しくなってふと気付いたら涙が頬を伝っていました。

誰かに慰めてもらいたくて
保育士さんにメールをしてしまいました。

「子供が夜中に熱を出してしまって…どうすればいいんでしょう」

返事は来ないだろうなと思ったのですがすぐに返って来ました。

「大丈夫ですか!?39度を超えるようなら救急で病院に行った方がいいですよ!」

本当は熱なんて出ていないんですよね。
返事が欲しかっただけなのです。

メールをやり取りしていると旦那が目を覚ましました。

「おまえって俺よりメールが大事なんだな…」

「どうせまた他の男がいるんだろ」

って…少しカチンときてしまい、

「あなただっていつも仕事仕事って本当は…他の女の人がいるんでしょ」

と言い返してしまいました。
それからいくつかやり取りをしたのですが覚えていません。
気が付いたら子供が私のパジャマの袖を一生懸命掴んでいました・・・。

その時携帯の着信が鳴ったので着信を確認しつつ子供を部屋に寝かせに行きました。

「ごめんね・・・こんなママで・・・」





藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング


感想は藍子に直接メールしてね。





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
袖をにぎっているという子供さんにジンときます(^^;
そして、旦那さんと上手く過ごしたいと思う藍子さんにも
ジンときます。それなのに「僕にもメールしてください、癒しますよっ!」などと不純に?思ってしまった自分にガクっとしました(^^;
がんばれ、みんな~(^^)
2007/04/16(月) 00:49 | URL | S-KIN #-[ 編集]
あなたが変われば旦那も変わるんですよ。自分は変わらないで、相手に望んでばかりじゃなにも変わりません。
2007/04/16(月) 18:55 | URL | #-[ 編集]
綺麗に生きる、、って素敵ですね。

気ままな更新ですが、また、来てくださいね。


2007/04/16(月) 19:39 | URL | エフ #-[ 編集]
ももちんのブログに遊びに来てくれてありがとうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">早速遊びに来ちゃったhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ももちんもねぇ~旦那と別れる前ゎ、旦那ゎ女と遊んでいるのに、ももちんも浮気してるんじゃないかと勝手に思い込まれて怒られてたのを思い出しましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">しかも子供の前で…(>_<)まだ小さく、ぉ話も上手にできなかった子供だけど、やっぱり両親のケンカゎ分かるみたいで、必死に殴られてるママを助けようとしてくれました。

また遊びに来させてもらいますねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">藍子さんの胸の大きさが、ももちんゎうらやましいゾ( ̄▽ ̄)v
2007/04/17(火) 09:57 | URL | ももちん #-[ 編集]
先日は遊びに来て下さってありがとうございます。
お子様・・
大丈夫ですか?
2007/04/17(火) 12:54 | URL | 杏 #dOF0KSWE[ 編集]
子供の前ではいけませんよ。
一番きずついているのは子供ですよ!
2007/04/18(水) 02:58 | URL | もぐら #-[ 編集]
>S-KINさん
心配してくれてありがとうございます。
がんばります。

>名無しさん
そうですよね。
まずは私から変わっていくようにしないとですよね。

>エフさん
訪問ありがとうございます。
わたしもまたお邪魔しますね。

>ももちんさん
そんな事があったのですか・・・
子供って気持ちを本能的に理解できる感じがしますよね。
またそちらにも遊びに行きますね。

>杏さん
訪問ありがとうございます。
子供はなその後は何も変わった様子はなかったのでよかったです。

>もぐらさん
そうですよね。
今後は気をつけます。
2007/04/19(木) 14:27 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/50-2059e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
