FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日は日曜日…

なのに、自宅で一人留守番です…

子供は旦那と一緒に遊園地に出かけてしまいました。

私も一緒に行けば良かったのですが、この間の喧嘩から旦那との仲がよりギクシャクしてしまって…

まぁ、旦那旦那でこの間の私たちの喧嘩を子供に見られたのを気にして遊びに連れて行ったみたいですけど…

自宅で暇を持て余していたのでオナニーでもしようと思ったのですが、今日はなんかいまいち気分が乗りません…

テレビも面白い番組をやっていなかったので、ネットのニュースを見たり、他の方のブログを読んだりしていました。


今日のニュースで気になったのは、殆どがジャニーズの人気グループKAT-TUNの赤西仁君の復帰の事に関して書いていらっしゃいましたね。笑

まぁ、明るいニュースが多く話題を占めるというのはとてもいいことだと思います。

逆に世の中には暗いニュースもあって、つい先日アメリカのバージニア工科大学で起こった銃乱射事件。

32人の尊い命がなくなってしまうという悲しいニュースがあったと思いきや、一昨日に今度は日本の町田で立てこもり事件。

犯人以外は怪我人はいらっしゃらないみたいですけど、ここ最近こんなニュースばかりですね…

銃社会の波が日本にもきているということなんですかね…?

日本で拳銃を所持していたら銃刀法違反になるので拳銃を所持する人自体いないとは思いますけど、現にこのようなニュースを見てしまいますと不安を感じてしまいますね。


ネットサーフィンをしながらニュースを見ていると、携帯にメールが入りました。

誰からと思って携帯を見ると、子供の通う幼稚園のあの保育士さんからのメールでした。

”今ってお忙しいですか?”

ってメールが届いたので、私は

”今日は自宅で一人でお留守番です。”

ってすぐに返信しました。

すると今度は携帯に彼から電話がかかってきました。

「もしもし、藍子さんお疲れ様です。」

電話の向こうの彼の声はとても元気な声で、繁華街にでもいるのか周りが騒がしい所からの電話でした。

「もしもし、どうしたんですか?」

私は彼からの急な電話にビックリしてしまいました。

「いやいや、僕は暇を持て余していたので…何かされてましたか?」

って彼が私に聞いてきたので、私は

ネット・サーフィンしてましたよ。」

って答えると、彼は電話の向こう側で笑っていました。

私はちょっとムッとして

「何なんですか?用がないなら切りますよ!」

って言うと、彼は少し焦ったような感じで

「あぁっ…すみません。もし良かったら一緒にお茶でもどうですか?」

って、私を誘ってきました。

私はネット・サーフィンにもちょっと飽きてきてたところだったので、彼の誘いに応じました。


待ち合わせのカフェに行くと、彼は奥の席でコーヒーを飲みながら待っていました。

「こんにちは。呼び出してしまってすみません。」

彼は今日は買い物中だったのか、デパートの袋をいくつか持っていました。

「今日は買い物中だったんですか?何を買ったの?服かしら?」

私が席に座って彼の買い物袋を見ていると、ウエイトレスさんが注文を取りに私たちのテーブルにきました。

「ご注文は?」

私はメニューを見て、アールグレーとチーズケーキを注文しました。

「今日は買い物で出かけていたんですよ。そういえば、ご主人とはどうなったんですか?」

彼はうちの子供が最近幼稚園で元気がなかったのを気にして私に連絡をくれたみたいでした。

私はこの間旦那と喧嘩した事を彼に話しました。

「そんなことがあったんですか…」

彼はしばらく黙り込んだ後、

「ご主人の浮気相手は誰なのか、藍子さんは知ってらっしゃるんですか?」

と、私に聞いてきました。

私は無言で首を横に振り、テーブルに届いた紅茶を口にしました。

私は子供が幼稚園で元気がないことがショックでした。

夫婦のトラブルが子供のストレスになっているのかと思うと、私の心は痛みました…

「子供は…子供は幼稚園で元気に過ごしてないんですか…?お友達とかとは…?」

私は少しパニックになってしまい、言葉が詰まってしまいました。

「大丈夫ですよ、藍子さん。ちょっと最近元気がなかったので気になっただけですから…お友達とは仲良く元気に遊んでいますし。」

彼は落ち着いた声で私にそう言ってくれました。


しばらくしてから私たちはお店を出ました。

彼は用事があったみたいだったのでそのまま出かけ、私はそのまま自宅に帰りました。

一度旦那と、ゆっくりちゃんと話をしたほうがいいんですかね…?


藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング


感想は藍子に直接メールしてね。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
なにかあると期待してましたが…
2007/04/22(日) 22:18 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
1度ちゃんと話した方が良いと思います。
夫婦の仲や関係は別として、子供さんの気持や与える影響を優先して。
嘘でも良いから子供さんの前では仲直りしたふりだけでもしてあげた方が良いんじゃないでしょうか。
2007/04/24(火) 10:00 | URL | しげ #M18Qr0u2[ 編集]
夫婦喧嘩も時間が解決するのではありませんか?
気まずいかもしれませんが旦那さんと話し合って子供の前では絶対に喧嘩はいけませんよ!
2007/04/24(火) 14:26 | URL | もぐら #-[ 編集]
<まさひろさん
残念☆なんにもなかったんですよー。
私もちょっぴり期待していたんですが・・・(笑)

<しげさん
そうですよね。せめて子供の前では仲良くしてもらいたいです。
話し合ってみようと思います。

<もぐらさん
一応喧嘩は昨日解決?できました!
子供にとって親が喧嘩するのって一番嫌ですよね。
早くいい関係になれるようにしたいです。
2007/04/25(水) 14:13 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/52-db9d2c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
