FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
昨日は久しぶりに旦那が早くから家にいました。

少しでも関係を修復するチャンスだと思い、子供を寝かせ、夕食後ひとり晩酌してる旦那の隣に座り、お酌をしてみました。

「どうしたんだよ、なんの風の吹き回しだ?」

「あなた、こないだは子供の前で言いすぎたわ、ごめんなさい」

「・・ああ、俺も言い過ぎたな、・・悪かった。」

「家でふたりでゆっくりできるのなんて久しぶりね」

「・・そうだなぁ」


ほんの少しでしたが昔のような懐かしい雰囲気を感じました。


それぞれお風呂を済まし、寝室に入りました。

先に布団に入っていた旦那はまだ起きている様子でした。

「おやすみなさい」と言って電気を消し私も布団に入りました。

私はどうしても体が求めてしまっていました。

旦那に擦り寄り、キス

「どうしたんだよ?」

「お願い・・・私ほしいの」


ねっとりとディープキス。・・久しぶり・・・。

旦那は最初戸惑った様子でしたが、そのうちにパジャマのボタンをはずしてブラをはずして胸を揉んできました。

乳首を摘まれ、レロレロと舐められて

「ぁあっ、おっぱい気持ちいぃ・・・」

旦那の手がパンツの中へ降りてきます。

「もうこんなに濡らして、やらしいな」

指が2本おまんこの中に入ってきて、かきまわします。

「っあ、ああん、んっ、いいっ・・・」

同時にクリトリスもいじられます。

「やぁっ、あっ、ああん、ダメ、気持ちいぃ・・・」

私も旦那のおちんちんフェラしました。

「っう・・・久しぶりだな。」

たっぷりと唾液をつけて丁寧に舐めあげて、ジュポジュポと音を立てながら口に咥えて上下に動かしました。

旦那が動いてシックスナインの体勢に。

旦那の舌がおまんこを舐めまわしてきて、気持ちよさに腰がガクガクしてしまいました。

「あなた・・・入れて」

ビショビショのおまんこに旦那のおちんちんがゆっくり入ってきました。

「ぁあっ・・・」

激しく、でも優しく突かれて、気持ちよすぎる快感に

「あっ、あっ、あっ、あっ・・・」

と声が止まりません。

上にさせられ、騎乗位で激しく腰を振ってしまいました。





バックに変わり、後ろから覆いかぶされてクリトリスをいじくられながら激しく突かれて、

「ぁあっ、ああん、んんっ、あっ、あっ、もうダメッ・・・い、イクッ!」

ってイッちゃいました。

旦那とあんなに気持ちいセックスは久しぶりでした。

昔はあんなに愛撫もしてくれなかったのに。

他の女にはしてあげてたのかしら?なんて考えても嫌な気分になるだけですよね。

その日は久しぶりに腕枕をしてもらって眠りました。

これからの夫婦生活が少しでもよくなればいいと思います。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
なぜか「良かったねぇ~」と
笑顔になってしまいましたよ。
やっぱり人間関係は良い方がいいですからね。
意外と、修復したらラブラブになったりして(^-^)
エッチな話しもいいですが、
こう言う話しもいいです(^-^)
2007/04/25(水) 23:28 | URL | S-KIN #-[ 編集]
「旦那さんとの気持ちいいエッチ」は、久しぶりなんですね(笑)
他では…?ニヤニヤ
2007/04/26(木) 00:40 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
夫婦は仲良く、しっかり繋がっていると
他での繋がりが楽しくなりますね~^^
私は、妻と繋がり、オナニーして、他の女とも繋がります。
これってヤリ過ぎ??
2007/04/26(木) 08:54 | URL | ふう #-[ 編集]
仲直りできて良かったですね。
夫婦の仲がギクシャクしてると家庭が暗くなりますから。
子供さんも空気が良くなったのを感じられると思います。

家庭円満には、やっぱり気持良いコトするのが1番ですね!
2007/04/26(木) 09:59 | URL | しげ #M18Qr0u2[ 編集]
<S-KINさん
よかった(?)です~
本当人間関係はいい方がいいですよね。
すこし家の居心地がよくなりました。ラブラブはどうですかね~

<まさひろさん
久しぶりに旦那と気持ちよくなりました。
たまにはいいものですね。
他にはですか?(笑)せっかく旦那と仲直りできたのでしばらくはおとなしく・・・してられるかな?

<ふうさん
確かに夫婦がしっかり繋がってこそ、他の繋がりが楽しくなるのかもしれないですね。ふうさんがヤリスギだったら私もヤリスギって事になっちゃいます(汗)

<しげさん
子供がいつも幸せな気分で笑ってくれる家庭がいいですよね。
やっぱり気持ちいい事が一番ですね!
これからも頑張ろうっと(笑)

2007/04/26(木) 10:23 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/53-1d840f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
