FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんにちわ、藍子です。

主人とはあれから「とりあえず子供の前では喧嘩はやめよう」という約束をしました。

子供にとって内容はわからなくても、親が喧嘩するのって嫌ですよね。

私も自分が小さい頃そういう思いを経験して、部屋に帰って怖くて泣いていたのを思い出しました。

わかってたつもりだったのに、すごく反省しました。

気のせいか、子供も私たちが仲直りした(?)のを知っているかのようで、なんだか嬉しそうに見えました。

子供は何でもわかっちゃうんだな、悪いことしたな、と心が痛かったです。

これからは悲しい思いはさせないようにしていこうと思います。


そして心なしか旦那ともあの時久しぶりにエッチしたからか、前よりはいい雰囲気になりました。

エッチパワーなんでしょうか?(笑)

何かで「夫婦円満の秘訣はやっぱりセックス」というような事を聞いたことがありますが本当かもしれませんね。

とりあえず、良い方向に向かえてよかったです。

アドバイスくださったみなさま、ありがとうございました。

幼稚園の例の保育士先生にも報告したら、「よかったですね」とのメールをいただきました。


今日、子供が幼稚園から帰ってくると、

「○○先生(例の保育士さん)がママの事きれいだねって言ってたよ。みんなもいいなーって言ってくれたの」

と嬉しそうに言ってくれました。

いくつになっても綺麗と言われるのは嬉しいものですね。

ルンルン気分で子供にお菓子を作っていると、携帯が鳴り、その保育士さんからメールでした。

「今日も○○ちゃん(うちの子供)は元気にお友達と仲良く遊んでいましたよ。
 僕明日お休みなんです。よかったら昼間お会いできませんか?相談も乗りますよ。」


私は返事を送り、明日カフェで待ち合わせて会う約束をしました。

少し旦那の顔も思い浮かびましたが、これからの子供と夫婦との事も相談に乗ってもらおうと思います。

綺麗な奥さんって言ってもらったからには、期待に答えないと!なんて思って、子供とのおやつタイムは食べ過ぎないようにしました。(笑)

明日の報告は後日できると思います。




藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング


感想は藍子に直接メールしてね。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
あいこさんの 円満の秘訣を、僕も早速実行しました。
久しぶりにすると気持ちいいものですね~
妻のおまんこが僕のちんぽを締めること、締めること!!
終わったあと、朝まで抱き合って眠りました。
保育士さん、子供を使って攻めてきましたね(^^)
早く報告を聞きたいです。
2007/04/26(木) 21:36 | URL | ふう #r.JB6nhI[ 編集]
はじめまして!
女性はいくつになって、それぞれの年代で魅力が出てきますよね!!
2007/04/26(木) 23:28 | URL | でんでん丸 #vZvOxLfo[ 編集]
保育士さんとの進展が楽しみです。
上手くいきますように(´Д`)
2007/04/27(金) 04:56 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
子供は感受性が高いから空気を読みますからね。
お家の中の空気が良くなったんでしょう。
この前までは重苦しい空気が流れてたんだと思います。

やっぱり夫婦、家庭円満の最大の秘訣はHですね。
男は溜まってくると定期的に射精しないと我慢できないですから、奥さんセックスレスだったら外に求める傾向があると思います。

浮気防止の為にも毎晩、旦那とHして余分な精液が溜まらない様にするのも1つの手ですよ。
毛を剃るという手もありますが(笑)。

女性も同じで旦那がHしてくれなかったら、浮気されると覚悟する必要もあると思います。

2007/04/27(金) 13:28 | URL | しげ #M18Qr0u2[ 編集]
>ふうさん
ふうさんも実行したんですか?
久しぶりにすると気持ちいしなんか興奮しちゃうんですよね!

>でんでん丸さん
はじめまして。
魅力のある女性になれるようにこれからも女を磨いていきたいです。

>まさひろさん
保育士さんのこと、楽しみにしててくださいね☆

>しげさん
子供って知らないようで全部わかっているんですね。
これからは旦那とのセックスも楽しみたいです。
2007/04/28(土) 12:09 | URL | 藍子 #-[ 編集]
キレイでいるって、何よりも心がキレイでいる事が一番だと思います。
まわりでも証明済みです(^-^)

家庭でも、外でも笑顔が一番ですね(^-^)

2007/04/28(土) 15:15 | URL | S-KIN #-[ 編集]
はじめまして。そうですね、子供は親をよく見てますよね。
えっお家のなかではいつも全裸なんですか?
うーん気持良いかもしれませんね。私の環境ではちょっと
無理ですけど。
また来ますね。それとリンクもさせてください。
2007/04/28(土) 16:09 | URL | 麻子 #-[ 編集]
>S-KINさん
そうですね。いつでも笑顔でいられる女性でいたいです。

>麻子さん
訪問ありがとうございます。
リンク大歓迎ですよ。
私も貼らせてください。
そちらにコメントしに伺います。
2007/04/29(日) 15:43 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/54-de4d5e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
