FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
すっかり暖かくなりましたね。

今日は昨日保育士さんと会ったお話を書きます。

昨日は保育士さんがお休みと言うことでお昼に一緒にランチをしてきました。




カフェで待ち合わせをしたのですが、準備に手間取って少し遅刻してしましました。

「ごめんなさい、遅れてしまって」

「大丈夫ですよ。そんなに急がなくてもよかったのに」

「いぇお待たせしたら悪いと思って。」

「藍子さん今日もお綺麗ですね」

「もう先生ったら」


内心やっぱり嬉しいです。

実は着て行く洋服を選んでたら遅くなってしまったのでした。笑

綺麗って言われたからってハリキリすぎかな?

先生は幼稚園でのエプロン姿も素敵ですが私服だとやっぱり素敵に見えます。

コーヒーを飲みながら少しおしゃべりをして、近くのイタリアンのお店に行きました。

おいしく料理を食べ、先生が

「旦那さんと仲直りできたんですね、よかった。○○ちゃんも喜んでると思いますよ。」

と話出して、私も今まで溜まっていた旦那に対しての寂しかった気持ちを話しました。

そして久しぶりにセックスできた事も話しました。

「やっぱり夫婦は仲いい方がいいですよね。見た目だけでも」

と私が言うと、

「旦那さんと気持ちよくなれたんですね。旦那さんがうらやましいな。こんな綺麗な奥さんと毎日隣で寝れたら、僕だったら毎日でも朝まで抱いちゃいますよ。それなのに寂しい思いをさせるなんて・・・」

「僕・・・藍子さんの寂しさ埋めてあげたいです。藍子さんと僕が・・・あの日から僕ずっと藍子さんと早くもう一度会いたいと思ってたんですよ。」


急に告白(?)されて正直ときめいてしまい、なんだか顔が赤くなってしまいました。

ランチも済ませ、お店を出ると

「○○ちゃんが幼稚園から帰ってくるまでは時間あるんですか?」

「ええ、まぁ・・・」

「藍子さんち、遊び行っちゃダメですか?」

「え?ウチ?・・・」


今は家に誰もいないけど・・・。

「ダメですか・・・?」

かわいく言われてしまい、困りながらも承知してしまいました。


家に着き、ソファーにかけてもらい、コーヒーを入れようとキッチンに立っていると、いきなり後ろから抱きしめられて首筋にキスされながら胸を鷲掴みに揉まれました。

「きゃっ、せ、先生!?」

「ずっとこうしたかった」


濃厚なキスをされながら服をたくしあげてきました。

「ぁ、まっ、待って・・・」

「待てないですよ」



続きます! 

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング



感想は藍子に直接メールしてね。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
羨ましいなぁ~
いいなぁ~
続き、指をくわえて待ってま~す(^-^)
2007/04/29(日) 00:53 | URL | S-KIN #-[ 編集]
気持が分かります。
藍子さんとお会いできて、そかも旦那さんとのHのお話までしてたら我慢できなくなったんでしょうね。
続きを楽しみにしています。
2007/04/29(日) 11:46 | URL | しげ #M18Qr0u2[ 編集]
早く続きを…
2007/04/29(日) 16:10 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>S-KINさん
いいとこで終わらせちゃいましたね(^^;)続き楽しみにしていてくださいね☆

>しげさん
そうなのかな?でもさすがに家は戸惑いました。しかもキッチンでなんて・・・

>まさひろさん
今日続き書けると思います。
お楽しみに♪
2007/04/30(月) 10:14 | URL | 藍子 #-[ 編集]
イタリアンのランチからそのまま…。それもお洒落ですよね。
女性がキッチンに立ってる後ろ姿には欲情しやすいって言う人がいましたよ。
2007/04/30(月) 11:36 | URL | 麻子 #-[ 編集]
実は私 旦那以外に好きな人がいるのですが
その人は旦那が通っている病院の先生
年は私と余りかわらないぐらい。
でも 叶わないなぁっ諦めています。
思いが通じる策があったら教えて下さい。
真剣なんです
2007/04/30(月) 16:28 | URL | みずき #LjveDjGg[ 編集]
やはりその保育士さんは言葉が上手ですね。
女性が喜ぶツボをわかっていますね。
2007/05/03(木) 01:42 | URL | もぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/55-f9c70110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
