FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
もうGWですね。

みなさんはどこかにお出かけの予定はありますか?

私も子供と3人でどこか行きたいなぁ。旦那に言ってみようと思っています。

でもどこもかしこも混むんですよね!

人が多いのは苦手です。


さて、こないだの保育士さんとの続きを書きますね。

キッチンでいきなり抱きつかれ、キスをしながら服をたくしあげられて胸を激しく揉まれました。

「せっ、先生ダメです・・こんなところじゃ・・・あっ」

乳首を転がされて、おまんこが熱くなるのがわかりました。

「藍子さんが欲しいです」

リビングのソファに押し倒されて、保育士さんの勢いは止まりません。

こんな昼間に私の家でなんて・・・

罪悪感とはウラハラに感じ始めていました。

乳首を舐められ、手がふとももを伝ってパンツにたどり着き、パンツの上からクリトリスをなぞられて、私のおまんこはビショビショになっていました。

「あんっ・・・お願い、直で触って・・・」

保育士さんの手がパンツの中に入ってきてビショビショのおまんこの割れ目を上下に触りながら

「すごい濡れてる・・・エッチですね」

と言っておまんこに指をニュルッと入れてきました。

「ああんっ、あっ、あっ・・・」

激しく指を動かされ、親指でクリトリスも刺激されておまんこからはクチュクチュといやらしい音が聞こえました。

「エッチな音してますよ。気持ちいいですか?」

「あっ、はぁん・・んっ・・・気持ちいいっ、もっと・・・」

「旦那さんにもこういう風にしてもらったんですか?」


やらしく耳元でささやかれて、ますます濡れてしまい、おまんこはもうトロトロになっていました。

保育士さんのおちんちんもパンパンになって苦しそうだったのでズボンを脱がせ、ソファに座らせて舐めてあげました。

上目で保育士さんを見ながらジュポッ、ジュパッと咥えて上下に動かすと

「すごいやらしい・・うっ・・」

っと感じでくれている様子で、私もいつの間にか自分で手がおまんこに行ってました。




保育士さんがハメ撮りをしたいと言い出したんですが、もちろん私も
反対する理由はないわけで・・・

むしろ自分のカメラにも収めたかったので
許可を得てカメラを棚の上に設置してもらいました。

「藍子さんエロい・・気持ちいです・・」

私はもう我慢できなくなり、ソファの上の保育士さんにまたがっちゃいました。

ゆっくり腰を沈めると保育士さんのパンパンのおちんちんがおまんこに入ってきました。

「あ・・・ああっ・・・」

こみあげる快感に無意識に腰を振っていました。

「あっ、はぁん、ああっ、んっ・・・」

先生も下からガンガン突き上げてきました。

「ああっ、あっ、あっ、んんっ、そんな・・ダメっ、気持ちぃっ・・・」

  旦那も子供も普段いるリビングのソファでこんな事・・・。

「藍子さん・・・うっ、イクっ・・・」



「寂しい時は言ってください、お相手しますよ。寂しさはちゃんと埋めないと。そうすればきっと子供さんの前で喧嘩することもなくなりますよ。」

「はい」

子供を迎えに行く時間になったので保育士さんには帰ってもらいました。

「また連絡します」と言われました。

罪悪感で濡れてしまうなんて・・・。

でもすごい興奮してしまいました。

いけない藍子です。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング


☆藍子にメール送信☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
まだまだ 続きがあるのでしょうか?
もっと聞きたいですね。
私もイキそうです(^^;)
2007/04/30(月) 22:09 | URL | ふう #r.JB6nhI[ 編集]
リニューアルおめでとうございます!?
清潔感がある感じ・・と思いきや、
写真は過激で、ありがとうございます(笑)
チャットやらメールやら、嬉しい機能が盛り沢山。これから利用させていただきます(^^)

しかし、いっつも羨ましいなと思うブログですね。
グスン、グスン、
僕なんてゆびをくわえて見ているだけ。
とりあえず、今日は指をくわえたまま寝まちゅ(赤ちゃん言葉)
2007/05/01(火) 00:33 | URL | S-KIN #-[ 編集]
保育士さんが羨まし過ぎます!
僕もチ○ポで淋しさを埋めてあげたいです。
2007/05/01(火) 01:06 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
凄く嫌らしいですね。
この画像は保育師さんのを舐めながら実際に撮った画像なんでしょうか?
2007/05/01(火) 09:40 | URL | しげ #M18Qr0u2[ 編集]
この画像は少なくとも三人いないと撮れないアングルじゃないですか??
複数!
2007/05/01(火) 11:09 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>ふうさん
とりあえずこの回はおしまいです。次も楽しみにしててくださいね。

>S-KINさん
ありがとうございます。そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。チャット是非遊びにきてください。

>まさひろさん
私も自分のカメラに収めたかったので棚の上にもう一台カメラを置いたんです。言葉足らずでごめんなさい。でもすごく興奮する画が撮れましたよ。まさひろさんにも寂しさ埋めてほしいな。

>しげさん
そうですよ。すごいいい写真でしょ?
2007/05/01(火) 15:17 | URL | 藍子 #-[ 編集]
初めまして(^^)

仕事し始めたら土日入れてGW4日しか休みないの(>_<)

暇だよf^_^;
2007/05/01(火) 19:06 | URL | 公 #-[ 編集]
公さんはじめまして。
お仕事がんばってください。
よかったらブログ上でチャットやってるんで時間あったら遊びにきてください。
2007/05/02(水) 10:16 | URL | 藍子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 18:51 | | #[ 編集]
ほんと、下からガンガンって表現よくわかります。
刺し貫かれるみたいですよね。
藍子さんの胸って大きくてきれい。
2007/05/02(水) 20:52 | URL | 麻子 #-[ 編集]
このスリル感がたまらないのでしょうね。
とにかくばれないようにね!
2007/05/03(木) 01:40 | URL | もぐら #-[ 編集]
>麻子さん
そう~☆やっぱ女性同士ですね。
共感できて嬉しい。
褒めていただいちゃった!
ありがとうございます。

>もぐらさん
スリル感ですね。やめられません。
ばれないように気をつけます!
2007/05/03(木) 10:51 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/56-4f64d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
