FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

今日は旦那も休みで家にいて、

「たまには3人でどっかいくか」

と言ってくれて、車で出かけました。

旦那の実家は温泉の近くなので、実家に遊びに行くがてら温泉に入ってくることにしました。

車はどこも混んでいましたが、久しぶりの家族そろってのお出かけなので子供も嬉しがり、楽しい雰囲気でドライブできました。

3時間ほど車に乗ったでしょうか?

旦那の実家に着き、子供は久しぶりのおじいちゃんおばあちゃんに喜び、義母と義父も一緒に温泉に行く事になりました。

ちなみに義父と義母はとても気持ちがいい人で、私はよくお昼番組で見る「嫁・姑バトル」には全くの無縁です。幸せなことですよね。

温泉に着くと、旦那とお父様と別れ、子供とお母様と三人で女湯へ。

広くて気持ちがいい露天風呂です。

この辺は自然が多く、露天風呂からは緑を一望でき、とても気持ちがいいんです。

子供ははしゃいで泳ぎまわり、私はお母様とゆっくりお湯に浸かっていました。

「○○(娘)も大きくなったねぇ。△△(旦那)とは仲良くやってるの?」

と聞かれ、

「はい。・・実はこないだまで少し喧嘩をしてしまっていたんですけど、仲直りできました。」

と、正直に話しました。

「そうかい。ならよかったねぇ。あの子は出張も多いだろうし、おじいちゃんに似て少し頑固な所もあるけど、どうか藍子さん、これからもよろしくね」

「はい。」

義母はとても優しくていい方です。

「もう一人ぐらい孫の顔も見たいねぇ」

とも、イタズラそうに言われてしまいました。

もう一人かぁ・・・

旦那はそんな気あるんでしょうか?


お風呂を上がり、夫と義父と合流し、有名なお蕎麦屋さんに行きました。

手打ち蕎麦で、とてもおいしかったです。

食べ終わり、まだ時間もあったので近くの森林公園に散歩がてら行くことにし、子供は遊具で遊びました。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと、みんなに遊んでもらって子供はすごく嬉しそうでした。

義父母の家で夕飯をいただき、帰りました。

帰りは行きよりは道はすいていて早く帰れました。

帰りも旦那が運転してくれて、子供は遊び疲れて寝ていたので

「運転ご苦労様。疲れてるのに今日はありがとう。」

と言うと、

「たまにはこういうのもいいな。悪いな、あまり連れて行けなくて。」

と行ってくれました。

その言葉だけでも嬉しかったです

いい休日を過ごすことができました。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
楽しい時間が持てて良かったですね(^.^)b
ゴールデンウィーク、まだまだ始まったばかりです(^^)v
子供の為にも、まだまだ沢山の良い思い出を作って下さい(^.^)b
藍子さん自身も、旦那さまとの、良い思い出を作って、その笑顔のままでHな写真撮影して、見にきてくれる方々に幸せのお裾分けして下さいね(^_^)/~
2007/05/03(木) 23:49 | URL | 誰の味方? #-[ 編集]
当然エッチありかと思ってました…
2007/05/04(金) 02:20 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>誰の味方?さん

そうですね、GWの残りも楽しもうと思います。

>まさひろさん

そんなに毎回エッチしているわけじゃないですよ…笑

でも、確かに多いかもしれないですけどね…笑
2007/05/04(金) 14:12 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/57-9b642289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
