FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日は4連休の2日目ですね。

ニュースで知ったのですが、元大阪府知事の横山ノックさんが他界されたそうですね…

私は昔の芸人さんの漫才などを見た事がないのですが、横山さんの名前は知ってたのでビックリしちゃいました。

お悔やみ申し上げます。


今日は旦那が子供の面倒をみてくれるらしく、たまには家事とか気にしないで羽を伸ばしてこいと言われたので、一人で外出しちゃいました

旦那がそんな事を突然言い出したので雨でも降るんじゃないかって心配でしたけど…笑


急にそんな事を言われても、これといって何も考えていなかったので、取り敢えず家を出てから何をしようか考えることにしました。

家の外に出てみると休日ムードが漂っていて、人がたくさんいらっしゃってどこも混んでいる感じでした。


家からそんなに遠くないカフェに入って何人かの友人にメールを送ってみたら、学生時代の時のしばらく会ってない友人のY子から返事があったので、私のいるカフェで待ち合わせをして久しぶりの再会

彼女は結婚しているけど、今日は旦那さんが仕事の関係で会社に休日出勤しなければいけなかったらしく、家で暇を持て余しているっていうことだったので、一緒にどこかに出かけようって呼び出したんです。

「藍子、久しぶり~!笑」

Y子は相変わらず元気で、ちょっとスマートになっててビックリ!笑

何でも最近ヨガのスクールに定期的に通っているらしく、それの効果があるとかないとか…

昔話とか他愛もない雑談をしながらカフェでのんびりした後、私達はデパートを巡りながらウインドウショッピングを楽しみました。

Y子と一緒に街を歩いていると、学生の頃を思い出して年甲斐もなくはしゃいでしまいました。笑

やっぱり気心知れた友人というのはいいものです。


夕方位にY子と別れて夕ご飯の買い物をして家に戻ると、旦那が夕ご飯の支度をしていました。

私はその状況にビックリしていると、

「おうっ!何だ、早いなっ!」

って、普通の対応。笑

何を作っているのかと思ったら、意外にも野菜炒めにごはんに味噌汁といたってオーソドックスなもの。

というか、旦那が料理を作れるという事に今日気付きました。笑

おかしな事に、これがまた美味しい。笑

子供も満足そうに、旦那が作ったご飯を食べていました。


今日はそんなのんびりとした一日でした。

たまにはこういう日も良いですね。


☆藍子にメール送信☆

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ほんとにのんびりリラックスできた一日だったんだねえ!
絵に描いたような幸せな家庭の様子に気持ちがホッコリしました~
ありがとう(^O^)/
2007/05/04(金) 20:49 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 21:57 | | #[ 編集]
初めまして!!
楽しく拝見させてもらいました♪

よかったら相互リンクを貼らせてください。
よろしくお願いします!!
2007/05/05(土) 04:19 | URL | でんでん丸 #vZvOxLfo[ 編集]
>まさひろさん

GWはのんびり出来ましたか?


>でんでん丸さん

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。
2007/05/07(月) 10:16 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/58-5f59c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
