FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
GWも残すところあと2日ですね!

今夜辺りから帰省ラッシュで渋滞になったりするんですかね?笑

その辺は自宅にいるので気が楽チンです。笑


そう言えばGWに入ってからというもの、旦那も子供も家にいるので昼間オナニーが出来なくて困っています…泣

セックスは今月に入ってからはまだしてなかったので軽く欲求不満気味です…泣

昨日は旦那の作った夕ご飯を食べた後、早めにお風呂に入って子供を寝かしつけました。

寝室で寝ながら旦那が来るのを待っていると、しばらくして旦那がお風呂から上がって寝室に来ました。

旦那はベッドの中に入ってくると、寝ている私にキスをしてきました。

どうやら旦那も仕事が休みで体力が余っているのでしょう。

いつもは疲れてすぐ寝てしまうのにね。笑

今日はキスをしてきている時に私の太ももに旦那のおちんちんが当たってて、だんだん硬くなってきているのがわかりました。

旦那の舌が口の中に入ってくると、さっきまでタバコを吸っていたのかタバコの味がしました。

いやらしく二人の舌が絡み合うと、私は気持ち良くなってしまって頭の中がボゥッとしてきました。

旦那の手が私のおっぱいに伸びてくると、私のおっぱいを揉みながら乳首をつまんだり弄ったりしてきました。

「はんっ…あんっ…」

思わず大きな声が出ちゃいます…

旦那はしつこく私の耳たぶや首筋にキスをしてきて、手は私のおまんこへと伸びていきました。

旦那の指が私のクリトリスを触ると、じんわりといやらしい汁が溢れてきました。

「んんっ…んふっ…」

おまんこの割れ目に沿って旦那の指がゆっくりと動くと、クリトリスが擦れてどんどんおまんこは濡れてきちゃいます。

「お前、濡れやすくなったよなぁ…」

旦那がボソッと耳元で呟きました。

女の感度とか性欲って年々上がっていくって何かで聞いた事があるけど、そういうことなのかなぁ…

そんな事をぼんやり考えていたら、

「なぁ、俺のをちょっと舐めてくれよ!」

って硬くなった旦那のおちんちんを太ももに押し付けられました。


続きは、また今度。


藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
旦那さんも力貯めてたんだろねえ!

続きが楽しみだなあ
2007/05/06(日) 20:52 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
『女の感度とか性欲って年々上がっていくって何かで聞いた事があるけど、そういうことなのかなぁ…』
そのコメント、私も同感です。
あの人曰く、女は30代40代で性的な成熟を迎えるのだそうです。つまり中年になるにしたがってセックスも楽しめるようになる。
ただし、相手次第ではあるけど…
ということでした。
付け加えて、50代過ぎてもまだまだ十分楽しめるからとも。
2007/05/07(月) 01:09 | URL | 麻子 #-[ 編集]
>まさひろさん

力を溜めていたというよりは、仕事が休みで力が有り余っていたと言ったほうが正確ですね!笑


>麻子さん

50代過ぎても楽しめるようになりたいですねぇ…笑
2007/05/07(月) 10:12 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/59-4cf2af28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
