FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
数日前におじ様と大人のおもちゃを買いにいってきました。
別れ間際におじ様がプレゼントと言って渡して頂いた物は
バイブアナル用の細身のパールスティック。

20070112122743.jpg


「毎日使って、俺が今度会うときまでみだらな妄想をしながら俺を思ってこれでなぐさめろ。」

私は言いつけを守り毎日おじ様を思いながら一人でエッチな事をしていました。。

おじ様と会えない間寂しくてしょうがなくてやたら甘えてしまいました。

「寂しくて、前会ったときのえっちを思い出しながらオナニーしてました」

「みせてごらん。この前あげたバイブとパールスティックはもってきたね」

コクリとうなずいて私ははジャケットを脱ぎはじめました。

「見てください」

私はそう言って愛液でぬれたパンティ一枚の姿になった。

おじ様の目の前でよく見えるようにぱっくりとおまんこをひらいて指でオナニーをはじめました。
買って頂いたバイブをゆっくりとおまんこに入れて。。

「んっ・・・んっ・・・」

感じてきてしまいました。愛液の音をジュブジュブさせながらバイブを入れたり出したりさせる私。
ローションがいらないくらい愛液は垂れて、お尻のほうまでツツーッと流れているのが自分でもわかりました。

私はその液をお尻の穴まわりに指で塗りました。
クリトリスお尻の穴に指を出し入れさせました。

右手でバイブをおまんこに…

左手で後ろの穴を刺激する…

私は変態メス女です。

目の前15cmくらいの感覚でおじ様に私のオナニーを見て頂いた為おじ様は

「手伝ってあげるよ」

パールスティックアナルにいれて頂きました。

「はぅっ・・・あっ・・あぁ、気持ちいいです。」

私は涙を流しながらよがりました。
私は快楽を貪るただのメス犬です。

イってしまい少し惚けてしまいました。
おじ様は勃起したおちんちんを私の口元にもっていき、舐めさせて頂きました。

20070112121920.jpg


私はちゅぅちゅぅと吸っいました。

藍子を応援してくださいね。

つづきます。

FC2ランキング

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
当方のブログにコメントいただきまして、ありがとうございました♪
早速、お伺いいたしました。
変態仲間と言うことでwよろしくお願いしまーす♪w
2007/01/12(金) 21:47 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
先日、ブログにコメントを頂き、有難うございました。
m(_ _)m
もし、コメントを入れてないのでしたら、このコメントは削除して頂いても構いません。


もし、コメントを入れていただいたなら、全く違うジャンルなので、勉強不足なのですが、藍子さんのブログで勉強させて頂きたいです。
今回は、管理人の藍子さんのみのコメントですが、次回からは普通にコメントさせて頂かせて下さい。
2007/01/13(土) 06:03 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
あいこりん、こんにちは。梨江です。

刺激的な毎日・・・うらやましい限り・・・梨江もそんなおじ様ほしい!

そんなあいこりんを紹介したくて、梨江のブログとほむぺにリンクさせていただきたいのですが、許可お願いできますでしょうか?
わがまま言っていいでしょうか?次回、コメントいただける時あれば、「ちゃん」付けて呼んでいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

梨江
2007/01/13(土) 10:48 | URL | 梨江 #3fP8K/.I[ 編集]
海澪♪さん>変態仲間宜しくおねがいします♪

キース・ブラックさん>いえいえ。こちらこそ、いきなりコメントしてしまって驚かれたと思います。よかったらまた見にきてください♪


2007/01/14(日) 14:19 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/6-aa82ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
