FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
太ももに押し付けられた旦那のおちんちんは、既にカチカチに硬くなっていました。

私はおちんちんを手にとってシコシコとしごきながら、先っぽから出ている透明のしょっぱい汁をペロペロと舐めて、亀頭を口にふくみました。

「おぉっ…」

旦那の体がビクンッて反応しました。

私は唾液をたっぷりつけて、旦那のおちんちんのカリの部分や裏筋、タマタマの袋を丁寧に舐めました。

「藍子…気持ち良いよ…」

旦那は私の頭を撫でながら、私のフェラチオに悶えていました。

「藍子…そろそろいいか…?」

と、既にうっとりとした顔をしていて、今にもイキそうな顔をしていました。

私は黙って旦那の上にまたがって、おちんちんを掴んでおまんこの割れ目に押し付けました。

クリトリスおちんちんが当たると体が反応してしまって、おまんこからイヤラシイ汁がクチュクチュと音をたてました。

「おいおい、焦らすなよ…」

旦那はもう我慢出来ないような感じだったので、私はおちんちんおまんこの割れ目に当てて、そのまま腰を落としました。

「あっ…ん…」

旦那の硬くなったおちんちんが入ってくると、私のおまんこは反応しておちんちんを締め付けました。

奥まで旦那のおちんちんを受け入れると、私は騎乗位でクリトリスを擦りつけるように腰を振りました。

「あっ…はっ…はっ…」

旦那のおちんちんが、おまんこの中で更に少しづつ硬くなってきました。

旦那も興奮しているのか、私の腰を必死に掴んでいました。

「藍子、俺にもさせてくれっ!」

旦那はそういうと、起き上がって私をベッドに転がし、私の体を半回転させてバックから突いてきました。

「あぁっ…スゴイッ…」

私の脳の中で、快感の衝撃が駆け巡りました。

ヨダレが垂れてしまうくらい、口の締りがなくなってしまいました。

「もっと奥まで突いてぇっ…」

私は気持ち良すぎて旦那に思わずお願いしちゃいました。

旦那のピストン運動がだんだん早くなってきて、私はそのまま絶頂を迎えました。

「あぁっ…イクッ…」

私はイってしまった後、そのまま眠ってしまいました…


あっという間にGWも終わりですね…

5日と6日は家族全員で自宅でのんびり過ごしました。

今日から旦那も仕事で、子供も昼間は幼稚園に行っているので日中は一人で家にいたんですけど、変な感覚ですね。

これが普通なんですけど、GW中家族と一緒にいる時間が長かったせいか、ちょっと一人になると寂しいものですね。


そういえば、GW中に大阪府の吹田市の「エキスポランド」の「風神雷神Ⅱ」というジェットコースターの脱線事故のニュースを見ました。

GW中に事故があるというのは、なんとも悲しいものです。

今回の事故で他界された方のご冥福をお祈りいたします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
やっぱりセックスは夫婦和合の秘訣なんですね~(^^)
2007/05/07(月) 22:19 | URL | ふう #r.JB6nhI[ 編集]
騎乗位で女性がチ○ポに手を添えて秘所に導く姿が大好きです。
2007/05/08(火) 08:50 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
さっきは少しだけだったけどチャットありがとうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
また来ますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/08(火) 16:09 | URL | ベル #-[ 編集]
>ふうさん

セックスは大事だと思いますよ♪笑

>まさひろさん

騎乗位好きなんですか?笑

ひょっとしてM?笑

>ベルさん

チャットでお話しましょうね♪笑

>平山さん

メール待ってますね♪笑

詳しいお話はその後で…笑
2007/05/09(水) 11:21 | URL | 藍子 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/09(水) 13:44 | | #[ 編集]
やぱりメール送れなかったー(´д`)ごめんねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/09(水) 14:02 | URL | キング #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 15:39 | | #[ 編集]
藍子さん初めまして。
最高にエロくて、素敵なブログです♪
いっぱい抜いちゃいますね。笑
2007/05/09(水) 15:41 | URL | たつや #d/CpiV46[ 編集]
いとなみは大事
2007/05/10(木) 07:56 | URL | かつ #-[ 編集]
>キングさん
ごめんなさい、アドレスが間違っていたかもしれなくて、今から直そうと思います!

>たつやさん
はじめまして!
コメントありがとうございました、嬉しかったです。
これからも藍子を応援してください。

>かつさん
やっぱり大事ですね!最近改めてそう感じます。
2007/05/11(金) 10:38 | URL | 藍子 #-[ 編集]
最近、女性の為のラブグッズを紹介するブログをはじめました。

そして、ブログランキングからこのブログを知り、楽しませて貰っています。

時間があるようでしたら、私のブログにも遊びに来て下さいね♪
2007/05/18(金) 01:22 | URL | やりいか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/60-aa359070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
