FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
GWも終わって、世間的にはちょっと落ち着いた感じでしょうか?

今日買い物に出かけると、外の景色はいつもの日常に戻っていました。

私はというと相も変わらず主婦業を真っ当しているわけですが、何か少しだけ気が抜けてしまったような気がします。

これが5月病というものなのでしょうか…?笑


そういえば、GW中にあったフランス大統領選。

初の女性大統領に期待して注目していたのですが、惜しくもロワイヤル氏は敗退。

保守与党総裁のサルコジ氏が仏大統領になりましたね。

GW中はゆっくりニュースを見ることが出来なかったので、GW明けてからゆっくりネットでニュースを見ています。


今日の気になるニュースは、喫煙者の男性が40歳を過ぎると約3.5年寿命が縮むらしいです。

私はタバコは吸いませんけど、喫煙者の皆さんは体調管理には気をつけて下さいね!

あと、辻ちゃんの妊娠と結婚が正式に所属事務所から発表されたらしいですね。

あんなに可愛らしい娘ですから、生まれてくる子供はさぞかし可愛らしいお子さんなんでしょうね!

末永く幸せになって欲しいものです!


それにしても、世間的にお休みでも常に世の中の動きって早いですよねぇ…

やっぱりニュースは毎日のようにちゃんと見ないとですよね…

ちなみに、今日がアイスクリームの日って知ってました…?笑
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
今日メールしたかったなぁ(#^▽゚)q-゜☆
2007/05/09(水) 23:05 | URL | キング #-[ 編集]
辻ちゃんのお相手の杉浦太陽は元ウルトラマンコ・スモス。
きっと3分我慢できずに「ジュワッチ」と出しちゃったんだろうなあ(笑)
2007/05/10(木) 01:45 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
ロワイヤル候補が大統領になってたら…どうでしょうか。
それにしてもサルコジ新大統領って…あくの強い顔ですね。印象深いということでは得かな。
2007/05/10(木) 03:11 | URL | 麻子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 13:22 | | #[ 編集]
>キングさん
ごめんなさい、アドレスが間違っていたかもしれなくて、今から直します!

>まさひろさん
うまい!笑 
きっとジュワッチしちゃったんですね。記者会見微笑ましかったです。

>麻子さん
ほんと!サルコジさんって印象深いお顔してますよね!まぁいい意味で得だと思いますよ。
2007/05/11(金) 10:41 | URL | 藍子 #-[ 編集]
>kenjiさん
コメントありがとうございます!
それが、教えたアドレスが間違ってたみたいなんです。今から直すところです。ごめんなさい。
2007/05/11(金) 10:43 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/61-2706e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
