FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんにちは、藍子です!

今日はこれから出かける予定があるので、日記は昼間に書かせていただきます!

最近、登録しているランキングサイトの管理人さんからのお誘いで、チャットを日中やったりしています。

個人的にチャトには興味があって、私の友人からも勧められていたりはしたんですけど、中々機会がなかったんですよね。

で、今回管理人さんからお誘いを受けたので、始めてみたらチャットって面白いんですね!

ちょっとした、私の最近のマイブームです!笑

意外だったのが、チャットをされている方で私の日記を読まれている方が非常に多かったんですよ。

なんだか自分のプライベートな部分をこの日記で知られているので、ちょっと恥ずかしかったり…

複雑な感じです…笑

そんなやり取りをしているしている方からメールを頂くことも多くて、嬉しい限りです。

ただ、何故かおちんちんの画像が多いのには困っているのですが…笑

おちんちんは生で見たいので…笑

メールの数が多いので返信に時間がかかってしまうかもしれませんが、ちゃんと返信しますのでご了承くださいね!

さて、そのメールを送ってくださる方の中で、何人かの方と既にお会いする約束をしています。

ちなみに今日も一人、Sさんという方とこれから会う予定なのですが、何回かメールのやり取りをしていてとても楽しい方なので、ちょっと会うのが楽しみです!

もし、今日何かあったら日記に書こうかなぁ…笑

私はいけない主婦ですね…笑
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
先日はコメント&リンクありがとうございます。
私の方もリンクしてありますので、今後宜しくお願いいたします!
そうですねー、チャット相手に自分のことよく知られているのは、恥ずかしいですよね(//・_・//)カァ~ッ…
お出掛け・・・いってらっしゃいませ(*/∇\*)キャ
2007/05/11(金) 13:48 | URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
会っちゃうんですね!?
僕も藍子さんに会いたいですぅ。いつかよろしく~
2007/05/11(金) 18:52 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>ゆうこさん
これから仲良くしてくださいね♪
嬉しいような恥ずかしいような・・ですね。
お出かけ行ってきましたよー!
後々ご報告記事書きまーす☆

>まさひろさん
会ってきちゃいましたよ~v
まさひろさんとも会えたらいいな。
そのときはよろしくですね。

2007/05/12(土) 10:57 | URL | 藍子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 13:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/62-f70e5ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
