FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんわ藍子です。

昨日ブログを書いた後、Sさんに会ってきました!

何回かメールで楽しくお話していたので楽しみにしなら待ち合わせ場所に行きました。

《白いスカートを履いていきますね》

と言ってあったんですが、周りにも何人か白いスカートの女の方がいて・・・苦笑

わかるかしら?と不安になって携帯でメールしてみようとすると、

「藍子さんですか?」

と声をかけられました。

Sさんはとても背が高く、さわやかな印象の方でした。

「そうです、はじめまして」

と答えると、

「よかった、きっとそうかな?と思って声かけたんです」

と優しい笑顔が素敵な方でした。

Sさんはとても楽しい方で話しやすく、会話に困る事もなく楽しく一緒にランチを食べました。

Sさんは前に奥さんがいらしたそうなのですが離婚なさったという事を聞きました。

そして

「いつも藍子さんのブログ見ているんですよ。いつかお会いできたらいいなって思ってましたが、まさか本当に会ってくださるなんて、感激だなぁ」

と言ってくださいました。

やっぱり、ブログ読んでると言ってもらうのは嬉しいですね

「思っていた通り素敵な方ですね」

と言ってもらえて、

「もう、お世辞がお上手ですね」

と言いながらも、喜ばない女性なんていないですよね?

ランチの後は、水族館に行きませんか?と誘われ、水族館でデートをしました。

水族館なんて久しぶりだったので、とても楽しかったです。

若い頃に戻ったかのような気持ちでデートを楽しみました。





平日なので人もあまりいなくて、よかったですよ。

そして楽しい時間は早いもので、あっと言う間に時間は経ってしまいました。

Sさんは、私に子供がいる事も理解してくださっていたので、時間に気を使っていただき、とても優しい方でした。

その日はそれでお別れをすることにしました。

「藍子さんとこうしてお会いできてますます好きになってしまいました。また会っもらえますか?」

と言われ、

「もちろんです」

と答え、お別れをしました。

また次会うのが楽しみです。

何かあるのでは?と期待していた皆さん、ごめんなさいね(笑)

でも次会うときには・・・?

なんて☆

って、コレSさんだって見てるのに!笑


今日は旦那は仕事で、子供は幼稚園が休みで家にいたんですが、寝ててくれたので昼間チャットをして遊んでました。

また行くのでみなさんも来てくださいね。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
次回に期待してます。

観覧車乗って頂上でキスなんてどーです??
2007/05/12(土) 21:32 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 00:13 | | #[ 編集]
きっと童心を保ってる人なんでしょうね。さわやか系はいいですねえ。
やはり男性は理解が大事。焦りは禁物。ですよねv-8
2007/05/13(日) 01:37 | URL | 麻子 #-[ 編集]
藍子さん楽しそうなデートで良かったですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
イルカのショーとか見たのかなhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

またチャットしましょうねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/13(日) 09:36 | URL | ベル #-[ 編集]
>まさひろさん
観覧車の頂上でキスなんてあこがれるなぁ。
次回も見てくださいね。

>麻子さん
いつまでも童心を持ってる男の人って好きです。焦りは禁物!余裕な感じがいいですよね。

>ベルさん
またチャットしましょう~♪
イルカのショーは見れなかったんですよ、残念。
2007/05/13(日) 10:39 | URL | 藍子 #-[ 編集]
SさんをHに誘ってる様な大胆な発言ですね~~!
Sさんも凄く期待に胸を膨らませておられる事でしょう。

新しい恋の予感って感じで良いですね。
2007/05/13(日) 10:42 | URL | しげ #M18Qr0u2[ 編集]
>しげさん
そうとられちゃいますよねー!
恥ずかしい・・・
2007/05/13(日) 10:45 | URL | 藍子 #-[ 編集]
グラビアアイドルなどがAVに出演したり等で
話題になることが多いが加護亜依も例外ではなかった。

なんと加護亜依がAVデビューするかもしれない。
一部情報を入手したんで是非ご覧下さい。

http://www37.tok2.com/home/kagofan2001/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 14:46 | | #[ 編集]
>ちょこまかさん&ちんこさん

メールアドレスを載せておくのは危険なので、一応今回のコメントを削除させていただきますね。

何かありましたら、私に直接メールして下さい。

待ってます♪笑
2007/05/14(月) 14:11 | URL | 藍子 #-[ 編集]
直接送りたいんですがどうすればいいか解りません。良ければ教えて下さい。お手数掛けてスイマセン
2007/05/14(月) 19:32 | URL | ちょこまか #-[ 編集]
大丈夫ですよ。
メールはブログトップ画面左上のメールマークをクリックしてもらえれば送れるようになってます!
待ってます☆
2007/05/14(月) 20:02 | URL | 藍子 #-[ 編集]
僕は、携帯からなんですが、メールマークが見当たりません?スイマセン
2007/05/14(月) 20:10 | URL | ちょこまか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/63-e582547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
