FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日からまた一週間の始まりですね!

私みたいな主婦はずっと家にいるのでこれといって何もないですけど、働いていらっしゃる方々は月曜日って憂鬱な感じなんでしょうね…

この日記を読まれている方々で、普通に働かれている方々。

皆さん、お身体を大事にしてお仕事頑張ってくださいね♪

さて、昨日は母の日で日本中のお母さんが幸せな一日を過ごせたのではないでしょうか?
私はというと、母にカーネーションと花瓶を前もってプレゼントはしましたが、昨日は自宅で家事をしながら合間にチャットをしていました。

結婚してしまうと、中々実家に帰れないのが悲しいですね…

まぁ、それは仕方がない事ですけど…

母の日に母に会えないのは忍びないと思い実家に電話をしました。

「はい!○○でございます。」

相変わらずな感じで母が電話に出ました。

「もしもし、お母さん?笑」
何かあったわけではないのですが、私は母の声を聞いてちょっと安心しました。

「何?藍子かね?笑」

母は少し驚いた感じで笑いながら電話に応えました。

「一応、今日は母の日だから電話してみた。笑」
私がそう言うと、母は全てを理解した様子で

「急に電話してくるから、何かあったのかと思ったよ。笑」

って笑いながら応えました。

しばらく母と世間話をしてから電話を切りましたが、なんかちょっとだけ幸せな気持ちになれました。

お母さん、いつもありがとう


私も子供からそう言われるお母さんになれるかな?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
母の日は、する側もされる側も良いもんですね(^-^)
よく俺の母親が言いますけど、結婚記念日は離婚したらなくなるけど子供とは一生親子ですもんね。
藍子さんも色々と頑張ってくださいね(^o^)/
2007/05/14(月) 22:41 | URL | ケンケン #-[ 編集]
この度以下の掲示板を開設致しました。
どうぞご活用下さい!

アダルト★サイト掲示板
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/dtiaf/

2007/05/15(火) 01:30 | URL | アダルト★サイト掲示板 #mQop/nM.[ 編集]
藍子さん相互リンクの承諾ありがとうございます!!
僕のブログに掲載していますので、ご確認ください。
お手数ですがリンク設置よろしくお願いします!!
2007/05/15(火) 01:31 | URL | でんでん丸 #vZvOxLfo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 06:26 | | #[ 編集]
>ケンケンさん

そうですね。

親子は一生親子ですもんね!笑

ありがとうございます。


>でんでん丸さん

相互リンク、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。
2007/05/15(火) 10:21 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/64-3a648571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
