FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんわ、藍子です!

まだ5月だというのに、日中は夏のような暑さですね。汗

さすがにクーラーはまだ利用しようとは思いませんが、最近の我が家は網戸で自然のクーラーを利用しています。

で、今日もいつも通り日中はネットでニュースの確認をしながら、合間にチャットで遊んでいました。

その中で気になるニュースがありました。


まず一つ目。

国民投票法が5月14日の昨日、成立したというニュース。

改憲原案の提出は2010年から国会に提出可能だそうです。

約3年後からということですね。

中国新華社は「憲法第9条改正が核心」と、日本の軍国主義化を危惧しているようですね。

確かに改憲が可能となると、憲法第9条の改正については気になるところ。

子供達の未来の為にも、日本が軍国主義国にならぬよう、私達大人が常に目を光らせていないとです!


二つ目。

NEWS23のニュースキャスターの筑紫哲也さんが、昨日のNEWS23の冒頭で「肺ガン」を告白し、肺ガン治療の為休養されるというニュース。

ちなみに私はNEWS23を良く観ていまして、筑紫哲哉さんのニュースの独特の切り口が好きでしたが、これから治療に専念されるそうなので、早くお体を回復させて、また元気になられた姿を見たいですね。


日中はさすがに暑かったので、私は裸になって氷を手に取りました。

昔やってた映画で氷を身体に這わせるシーンを思い出し、自分でやってみようと思いました。笑

皮膚がくっついてしまうと面倒なので、一度水に氷をくぐらせましたけどね!

氷を両手に持って片方はおっぱい、もう片方はおまんこにあてました。

ゾクゾクッて一瞬しましたが、慣れてしまうと冷たくて気持ち良いです。

氷をクリトリスにあてると冷たくてビックリしてしまっただけで、これといって快感はなかったです。泣

やはりこれは、男性にされるというところに快感のツボがあるんでしょうね。笑

意外感というか…笑

ちなみに失敗点を言ってしまうと、フローリングのお部屋やたたみのお部屋でやるのはオススメしません。

氷が溶けて水浸しになってしまうので…笑


でも、暑い日にする氷のオナニーも、たまには面白くていいモノですよ!笑


結局その後に、物足りなくてバイブでオナニーしちゃいましたが…笑



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 23:35 | | #[ 編集]
口に氷含んでやるやつねえ!?
こんどやってみよ~
2007/05/16(水) 00:23 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 02:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/65-672c8e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
