FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんわ、藍子です。

昼間は相変わらずチャットで遊んでいます!笑


ちなみに、この間日記に書いたSさんとは楽しくメールをしています。

Sさんのお仕事がお忙しいらしいので、また近々予定を合わせて会う計画は立てていますけどね…笑


ここ最近はめっきりチャットというものにハマッテしまい、たくさんの方々とチャットでお話をして、メールでお話しての毎日を送っているわけですが、私についての質問がいろいろ多いので、この場を借りましていくつか報告させていただきます。


その1

「藍子さんは、夜チャットでお話出来ないのですか?」

この質問が一番多いのですが、私一応主婦ですのでチャットが出来るのは日中の手の空いている時間のみです。

他の主婦の方で夜中にチャットで遊ばれていらっしゃる方もいらっしゃるようですが、私は夜中はチャットは出来ません。

夜はメールなら連絡可能ですので、御用のある方はメールでお願いします。

その2

「メールを送っているのに、返事が返ってこないんですけど?」

この質問も多いので報告しますと、最近はチャットの影響もあり、今まで以上にメールの件数が増えてしまいまして、一件一件チェックしてから返信していますので、返信は遅れ気味になっているのが現状です。

メールを送ってくれた皆様のメールは大切に読ませていただいてますので、返信が遅れても待ってて下さいね!


そんな感じです。

ご理解いただけましたでしょうか?

いろんな方々と交流を持ちたいとは常々思っていますので、チャットで知り合った方々、チャットが夜しか出来ない方々、まずはメールでご連絡下さい。

お待ちしてますね♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
チャットにメールですか。
ものすごい数になってませんか。
よくできますね。
すごいですe-317
2007/05/20(日) 01:21 | URL | 麻子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/66-240216e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
